


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

社長大ハッスル!

さてさて前回に引き続きカフェのはしご2件目はドッグカフェMARSでの第4回ダックスパーティーに参加してきました。
カフェ主催のパーティーって一体どんなことをやるんだろう。ちょっとドキドキです。

1件目のカフェからのはしご組はみきちゃん(ロビン&ルパン)ちえぞうさん(Bon&Blanc)ありみさん(ショコラ&ロック)とくみkaz、ろぷみの。
時間ギリギリに到着!参加数は飼い主さん25名ワンコ28頭!
コの字型の席に座りお店のお姉さんが丁寧に一匹ずつ自己紹介をしてくれました。
0610081.jpg

1次会のカフェ&公園のお散歩で疲れきったご一行様たちはすでにぐったり!
0610085.jpg

自己紹介を終えると今回は親睦を深めて下さいと、ゲームも催し物も何もなくただ食べて遊んで下さい!はいそれではどうぞ!と。。。
あらまっ!これではオフ会と一緒ではありませんか!ちょっと拍子抜けしてしまいました。

ワンコ用のおやつを用意してくれたのでわんこたちはいきいき!あっちのテーブルこっちのテーブル渡り歩いておやつをGETしまくっています。
0610083.jpg

あ!動かず寝ていたはずのみのちゃんがお姉さんにおやつもらってる!!
0610084.jpg
おやつおねだりの真剣顔!
一番ハッスルしていたのは何を隠そうろっぷさん。
もう1週間も何も食べていないみたいで必死になってあちこちのテーブルですがりついていました。。みなさまご迷惑おかけしました
0610087.jpg
水色がろっぷ、ピンクがみのちゃん。オレンジがみのちゃんをお気に入りのBlanc君。
0610089.jpg

必死の形相ろっぷ!
0610088.jpg

ろっぷしつこくおねだりしすぎっ!!!
061008a.jpg

ということで捕獲!
ろっぷにとってはあっという間の2時間でした!もうお腹ぱんぱん!

帰りの途中でも興奮覚めやらないろっぷさん!車の中で暴れまくりみのちゃんにちょっかい出してめっちゃ怒られていました(^m^)

うちに帰り撮った写真を見てガクゼン!今回の画像を見てお分かりかと思いますが映りがすっごく悪いんです!
とうとうKAZよりNEWデジカメの購入OKのお許しが出ました!やったぜ

早く新しいデジカメの活躍出来る集まりがあるといいなぁ~!
何かありましたら是非さそってくださいねっ!


おでかけで♪ | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/08(日)23:30

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/02(日)14:47| | # [ 編集]

*ねもちゃん

そうなの!みのりは意外に外が苦手!他のワンコも苦手!
ろっぷはおやつがあると周りが見えなくなるの。どんなワンコがいようがおやつだけ!

このカフェ主催のパーティーは早着替え競争とか待て競争とか色んなゲームがあるって聞いてみんなで参加したんだけどちょっとガックラしちゃったよ!
早着替えなんてさみのなんか脱ぐの1秒着るの5秒くらいだもん!ちょっと自信あったのにな~!
あ!ボンゴは無理だよ!早着替え!
でもお隣席の3ワンズとも仲良くなれたし楽しかったよ!
新しいデジカメで初めに撮ったのはやはり変顔でした。。
でもボンゴさんの2重あご大仏様には到底かないません・・・・

2006/10/13(金)21:30| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

うんうん!たぶんここもかがいたら大変だったと思うよぉ~~!
あのろっぷが飼い主そっちのけでおやつをもらう旅に出たっきり帰ってこないんだからねぇ~!
そんなだらだらな時間が延々続いていたので出来ればゲームでもやって欲しかった~!
デジカメね~!そうそう!うちのも外しか撮れなくなっちゃったの!
でもkazuちゃんかっちょいいデジカメ持ってたよねぇ~あれがだめなの~?
うちはまたコンパクトデジカメ、LUMIXにしました~!
やっぱりきれい~!Trillの商品写真撮り直そうかなぁ~!

2006/10/13(金)21:21| URL | くみ #- [ 編集]

へええ。おやつなのにみのちゃんよりろっぷの方がハッスルなんて。
なんか不思議。みのちゃんはお疲れだったのかな?
せっかくカフェ主催なら、もっとゲームとかやって欲しいね。
ま、オフ会とはメンバーも違うだろうから、新しいお友達が増えるのは嬉しいからいっか。
新しいデジカメで、変な顔のろぷみのをガシガシ撮ってね~!

2006/10/13(金)09:40| URL | ねもこ #- [ 編集]

ろっぷくん楽しかったんだね~~
ここもかおやつ星人だからこんな時は大変です。
newデジカメなににするの~いいな~
私のカメラは部屋の中ではほとんど役に立ちません
外ならそれなりに奇麗なの撮れるんだけどね
newデジカメお披露目会、ここもかも参加できると良いな~~

2006/10/10(火)21:00| URL | kazu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


