


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのさん1ランクアップ!?

よく晴れた日でした!
こんな日は室内のわんこのトイレをおそうじ~!
恥ずかしながらうちのわん。ろっぷはトイレのど真ん中におしっこできますがおしっこした後を思いっきり踏んじゃいます。
みのちゃんは出来ていると思い込みつつはみ出してしまうのです。
トイレの『ワク』をしっかりしてあげれば問題ないんだろうけどそこが私のいい加減な所で、ワクをしないでシートだけしいているのではみ出しちゃうんです。
お掃除の手間を考えたらワクくらいはめてやれよっ!って思うんだけどねぇ。。
トイレの回りもろっぷがおしっこ後を踏みつけて汚くなっているだろうし
ここで登場!ジャパネットタカタで買ったケルヒャーのスチームクリーナーで高温除菌!じょきぃぃ~ん!!!
でもさ!でっかいクリーナーで掃除する暇あったら枠ぐらいはめてやれよ!!
と。。誰か突っ込んで下さい(´・ω・`)ショボーン

スチームクリーナーったら一度始めるとやめられなくてあちこちスチーム!
汚れがなくてもスチーム!
最後はベランダで外に向かってスチーム!まったく意味がありません(><)
私は何をやってるんだろう。。。。
そうだ!おまえ!そんな事やってるなら散歩でも行けよっ!

前置き長過ぎましたな(* ̄∀ ̄)お散歩の時間です♪


5223.jpg

急に曇って雨が降りそう!でもたくさんわん達集まっていました!
ジャックラッセルあんずちゃんとみのちゃん!
同時にごあいさつ~!
5222.jpg
一緒になって遊んでくれる人もいます。この人この後寝そべってわんこの歓迎を受けていました~!
ムツゴロウさんみたいな人です(^^)
5224.jpg
おやつくれそうな人にはちょうだいをするあんずちゃん。目線は常におやつの入っているバックです。。。

5225.jpg

あんずちゃんが突破口を開いたら~結果こういう事になるんですよ!
あれだけ思うがまま遊んでいたわん達が一気に集まります。

今日もたっぷり遊んでお帰りです。雨もだいぶ降ってきました。
帰り際私は公園の隣にある集会場に町長選の投票に行ってきました。
実は人生で初めての投票なんです(^^;お前いくつだよってここでの突っ込みはいりません。。。
と、いうのは今回の町長選挙は現職がわんこ嫌い!
今通っている公園も一度立ち入り禁止になったこともあるんです。
新しい候補者はうちの御近所さんで評判もよろしくて2わん飼っているそうな。。
ならばお散歩仲間はみんな投票しましょう!ということで
私も初投票に行きました。緊張したけどね。。。無事すみました。
そうそう!お散歩途中でまた恐ろしい袋をみつけました
前回は『みのりパワー!』
今回は
5226.jpg

みのりアップ!
これ以上パワーはいりません(><)
できれば『みのりしっとり』とか。
『のんびりみのりん』とかないのかしら。。。。



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/22(日)23:23

コメント

>marinさん

みのしっとり・・のんびりみのりん・・
もしあっても稲作肥料では売れないネーミングなんでしょうね(^^;;)
まぁおもろいのあったらおしえて下さいねぇ~!
わんこ嫌い町長ったら12年間ものさばっていやがりましたよ!
今回はおかげで新町長が誕生しました~\(^。^)/バンザーイ!
自分の入れた票が当選するって
なんだかとってもうれしいですね~!

追伸 スチームはジャパネットタカタで19800円で売ってますよ!
3回分割OKもちろん金利手数料はジャパネットタカタが負担します。どうですかぁ~!

2005/05/24(火)19:00| URL | くみ #- [ 編集]

>shima-shimaさん

おぉ!ナカマ( ^^)人(^^ )ナカマ
枠の部分に引っ掛けられると何で拭き取ったらいいのかいつも悩みます。
スチームクリーナーいいですよぉ~☆
そうそう!バババって吹き飛ばす奴ですw
出てくるスチームを食べたくて横で口をぱくぱくさせてる
みのちゃんがまたおもろいです(^^)

2005/05/24(火)18:44| URL | くみ #- [ 編集]

ニャハハ~^m^

『みのりしっとり』とか。『のんびりみのりん』
↑探してみよっと(^_^)v
あったらご報告しま~す♪(ちと難しい気がするが…)
しかし、わんこ嫌いの町長とは…許さん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
町長の好き嫌いで公園使用禁止は絶対にやめて欲しいですね!
追伸 スチームで高温除菌やりた~い。

2005/05/24(火)08:30| URL | marin #- [ 編集]

うちもトイレはシート敷いただけだったりします(^^;  枠をすると、その枠の部分にひっかけてしまったり、犬はやりにくいみたいです。でもシートからはみでることは日常茶飯事(-_-;
スチームクリーナーって、蒸気でババババッて吹き飛ばすやつですか? いやぁ、すごいっ! 我が家もそれで殺菌せなあかんとです。
犬に理解のある町長さんになるといいですね(^^)

2005/05/23(月)22:51| URL | shima-shima #- [ 編集]

>美咲さん

スチームクリーナーいいですよぉ~(^^)
でもスチームが出るまで待つのがとても待ち遠しくて
いざ使えるとタンクの水がなくなるまで使いたいもんで
あちこちプシュー!プシューッ!とつい(^。^;;
この間はカーペットを掃除したら140度のスチームに耐えきれず
カーペットはケロイドっぽくなってしまいました。
強さにも加減というのがあるそうで何でも全開にしちゃうくみには
わんこのトイレのお掃除が一番合っているようなきがします(^。^;;

でも一家に一台あるといいですよぉ~(^^)

2005/05/23(月)17:37| URL | くみ #- [ 編集]

スチームクリーナー

スチームクリーナー欲しいです!!!!
すごい!
枠、面倒ですよね。(笑)
うちもシート、ちゃんとはめずに置くだけです、ハイ。
今はしゃーちゃん一人だから 一枚でいいですけど
ばろくんがいたときは男の子だったから
やっぱりはみ出しちゃうことが多くて
平面に一枚(しゃーちゃん用)
前と横に斜めに二枚(ばろくん用)
のシートを敷いていました。
だからシート代がすっごくかかりましたよ~。
スチームクリーナ、いいですね!
欲しい!

2005/05/23(月)09:58| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


