


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

社長!ちょっと一杯どうですか♪

いささかのんびり更新ブログは6日前のお話し。

ドッグカフェMARS主催のダックスパーティーに参加してきました!
このパーティーはとっても人気があるようで予約もすぐにいっぱいになってしまうらしくなんと予約をしたのは約2ヶ月前!どんなに面白いパーティーなんでしょう?とわくわくしていました。
パーティーの始まりは夕方4時から。
みきちゃんからちょっと早くに出てランチしてからいかない?とお誘いを受け、まずはさいたま市にあるドッグカフェwoo pee Cafeに行ってきました!

本日のwoopeeランチ参加メンバーは
みきさん(ロビン&ルパン君)、ちえぞうさんご夫婦(Bon&Blanc君)、ありみさん(ショコラ&ロック君)なっちまさん&お嬢さん(ココ&ナナちゃん)、りつさんご夫婦(うめ&もみじちゃん)、ゆかりさん(ココちゃん&ロボ君)くみ,KAZ,ろぷみのの11人14ワンコ!

0610051.jpg
一番乗りしてちょっと余裕も感じられたのにあとからわらわらやってくるワンコたちに緊張しまくり急に前足や足の裏を舐めたり噛んだりしたあと私の隣に座り込み寝たフリを始めるみのりさん。


0610053.jpg
顔つきも『女の子~~~!!』とっても美人さんなうめちゃん


0610054.jpg
本日の人気NO1!人にもワンコにもとっても好かれていたもみじちゃん


0610055.jpg
今日もママのお膝をうばいあうロビン&ルパン君。


061005b.jpg
Bon君にぴったり寄り添われて超嬉しそうなkaz。Bon君気に入ってくれてたのかな?


061005c.jpg
Marsではみのりとず~~っと一緒にいてくれたBlanc君。


なんせモテモテだったのがもみじちゃん!0610056.jpg
Bon君が熱烈アピール!

0610058.jpg
おっ!うめちゃんもちょっと関心ありかな??いい感じ??
と思いきや。。。Bon君撃沈~~~!!

0610057.jpg
もみじちゃんがお水を飲んでいる時にもBon君はそばにいました。

しかも気がつけば回りには看板犬を始め、看板キリン、看板チャリ、看板見習い犬までいる所にびっくりです!

あれ?そういえばろぷみのは?
0610052.jpg
すっかり寝たきりになってしまったみのりさん・・・まだ私介護はしたくないですよぉ~~!
0610059.jpg
ランチを食べる人を見続けるろっぷさん。今日は妙に食い意地張っていませんか???食べている人を見る視線は絶対外しません。。。

ろっぷに見守られながらもkazはビーフシチュー。くみはトマトのピザでベロを火傷しながらおいしくランチを頂き、約3時間後のパーティーに備えてみんなで公園にお散歩することになりました!
お店を出て歩いて5分の別所沼公園へ!
11人14ワンコですからすれ違う人公園で会う人みんな注目するみたいです。
口々に『すげぇ~~~』『全部ダックスだ!』『一体何の集まり?』
そりゃあダックスの集まりですよ~~~!
061005d.jpg


そして人目なんてまったく気にしない一行は大胆に安全ないい場所を選んで集合写真!
14ワンコの気を引くのは大変!さぁ!みんな一瞬でもこっちむけ~~~!
061005e.jpg

まぁがんばったね!皆さん!
飼い主も入っては除いてワンコオンリーの14ワンコの集合写真ははじめてかなぁ??

しゃちょう!!もう一件行きましょうよ!とっときの店!あれですよ!
リザーブしてるんですよ!!
ホウホウ
あれだね。いいね。。どれもう一件行ってみようか!

ということでもう一件続いてつき合ってやって下さい


おでかけで♪ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/06(金)23:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


