


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

棚からぼたっと落ちました・・前編

最近雨続きでうっとうしかったのに関東地方は数日前いい感じで晴れましたね!
0609292.jpg

秋の空になりましたね~~!ろぷみののお散歩しながらKAZが
『まさにイワシ雲だね!』

ほうほう!イワシ雲だね!たしかになんだかお魚みたいよね!
0609291.jpg

そう見えるのは私だけ??
まぁとりあえず秋ですねぇ~

ここ数日kazが『見たい映画があるんだよ!』と常に言っていたのは前々から知っていました。
当然車の映画です。
今日はなんだかイワシ雲見てすっきりしちゃったからレイトショーでもつき合ってやるかという気になりましたよ!

我が家では見たい映画がある時はレイトショーと決まっています!
夜9時からの上演なのですが1人1200円と600円もお安く見られるのでお得感!
ついついいい気分で現地に到着したのが上演1時間前!
レイトショーのチケットも買って時間があるのでお隣のゲームセンターに時間つぶしに行ってみました。

ゲーセンに入ってうまい棒30本パックがたくさんぶら下がっているゲーム機に注目のkaz。
『僕これ得意なんだよね~』
じゃあやってみなさいな!まだ時間もあるし!私はあのエビマヨネーズ味が欲しいわ!食べたことないし!
KAZ『はいよっ!』

がちゃっ!


とれた・・・・・
その後もなぜかうまい棒が。。。。
0609293.jpg

じゃん!!じゃじゃんっ!明太味追加!!

0609294.jpg

サラミ味!またエビマヨ味!!どんどん増えてく!

0609298.jpg

最後は仕方ないなぁ。。とサラミ味ゲットで締め!
全部で150本!うまい棒ゲットです!

『うわぁ~~うまい棒のキャンプファイヤーやぁ~~~』彦麻呂風
うまい棒。。。。棚からぼたもち。。。。

なんて喜んでいると気がつけば上映時間まであと5分!
映画館まで駆け足必須!!!

うまい棒たちを車に入れる時間もなくここでkazが
『キャラメルポップコーン買わないと意味がない』
とだだをこねだしたので
私はうまい棒を2つの袋にわけて両手にもち。
kazはバケツほどあるキャラメルポップコーンとお茶のセットを嬉しそうにかかえ
夜の9時からの鑑賞客とは思えないような両手にたくさん荷物の状態で映画を鑑賞することになってしまいました。

私の足下はうまい棒の袋でガサガサ。。kazはご機嫌でポップコーンポリポリ!
あのバケツサイズのポップコーンを1人で完食しやがりました!
私はポップコーン3粒食べただけですよ。。。
まあ寝ていたんですがね(^^;)

あれ?ろぷみのの話題が一つもありませんでしたね!後半に続きます。


KMIネタで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/09/30(土)00:03

コメント

*まりんちゃん

おいしそうな雲でしょ!イワシっぽいでしょ!!
でもね。kazからの助言が・・・
『イワシ雲ってうろこの所を言うんだよ』
魚の顔のことじゃないんだって!ちょっぴりショックを受けました。

映画は内容は面白くなかったの(TT)車大好きkazもがっかりしてたよ。。
でもポップコーン食べられて満足だって!

私はうまい棒を食べ続けていますよ!
どこぞのEさんにもお裾分けしてあげたい所ですね!
喉から出た手が埼玉にまで伸びたらちょっと渡してあげたいと思います。

2006/10/02(月)10:36| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

いえいえ・・shima-shimaさんとんでもないですよ!

kazは自分の大好きな車の映画を見ながら甘いバケツポップコーンを食べる楽しみの為だけに行きたくて
私は映画のチケット代を渋ってレイトショーならいいよ!ということなのです。
割引分がバケツポップコーンになる訳ですから・・・
生活がかかるとついついケチンボになってしまいます。。
今回はむやみにはまってしまったゲーム代金がかさんでしまいましたがうまい棒が残ったのでよしとすることにします(^^)
うまい棒朝ご飯の代わりになったりおつまみになったりと大変大活躍ですよ!

2006/10/02(月)10:29| URL | くみ #- [ 編集]

*pukuちゃん

うまか棒メンタイ味30本・エビマヨ味60本・サラミ味60本でパーティーしますって言ったら何人の奇特なうまい棒好きが集まるかしら!
私が思うにはきっとあのひととあのひととあのひとと・・・・
あ!結構集まるかも!

見た映画はご名算!まったくおすすめできません。。。
半分以上夢の中でしたv-75

2006/10/02(月)10:22| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

獲れ過ぎでしょっ!
やりすぎでしょっ!
映画を見るまでの時間つぶしだということをすっかり忘れてがんばりすぎちゃったよ!
ねも太は張り切って獲ってきたかしら?
おかげさまで我が家の昼食はうまい棒三昧よ!
やっとエビマヨ1袋食べ終わったので次は明太子味にします。

ねもこさんにはイワシに見えませんか?
私のこの芸術あふれる作品を下に行くほどヘビに見えるですってぇ~~~?!

あ・・・ほんとだ。。。
まぁ、私あじもイワシもフナもタナゴも区別つきませんからねぇ~
お魚屋さんで勉強してきます。

2006/10/02(月)10:17| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

秋ですねぇ~♪
kazuちゃんはやはり食欲の秋かしらん(^m^)
うまい棒たらふくたべさせてあげたい~♪

kaz貸し出しokですがかなり日によってコンディションがあるので取れる時と取れない時があるんだよなぁ~!
と、奴はかなりプロぶって語っていますよ!
うちのそばの業務スーパーにうまい棒30個パック280円くらいで売っているのでゲームするより買った方が安いかも~!
いつでもお送りするわよん♪

映画はね妻夫木聡5秒出演の『ワイルドスピード3』
ぜんぜんおもしろくなかったよ~(><)

2006/10/02(月)10:09| URL | くみ #- [ 編集]

見事な雲だね~!
更に美味しそうな雲・・・いわしは今や高級魚だしね。
食べないで目で堪能だね。

映画どうだった?
最近映画館で映画観てない気がするな~。
バケツいっぱいのポップコーン、お腹膨れそうだね。
ちなみにあたしはバターをかけたやつが好きです。

うまい棒、大漁だねぇ。
どこぞのEさんの喉から手がでてるのが見えます。
あはは~!

2006/10/01(日)23:27| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

いいなぁ

ご夫婦でレイトショー行くなんて、羨ましすぎます!! いいなぁ、そんな幸せ・・・
映画館には、ポップコーン。それは、運動会にはおいなりさん、遠足のおやつにバナナと同じくらいの定番ですね(笑)わかります、その気持ち。
うまい棒で当分お酒のおつまみは大丈夫ですね、これもまたうらやましい~!

2006/10/01(日)20:32| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

すごすぎ!

うまか棒パーティーできそうやね~v-315
KAZ君上手だね~
見た映画はやっぱワイルドスピード3かしら・・・

2006/09/30(土)21:56| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

わはははははははは!!!
うま棒獲れすぎ!!!!!
KAZやりすぎ!!!!!!
笑いすぎでお腹痛くなりました。。
ねも太が明日、これをやりに行くって張り切ってます。
エビマヨおいしいわよ~。
わたしはやさいサラダが好きだな。
くみちーさんのいわしが、心霊写真かと思いました。
いわしについて、もう一度お魚屋さんで確認した方がよろしいかと思います。
下に行けば行くほど、蛇にしか見えませんよ。。

2006/09/30(土)20:40| URL | ねもこ #- [ 編集]

くみちゃんkazさん夫婦、ほんとかわいいね
鰯雲。羊雲。箒雲。秋だね~~♪
みてたらうまい棒食べたくなっちゃった~~
kazさん今度貸し出してください
私UFOキャッチャーすっごく苦手なのよ

うまい棒か~~~
上野に行くと売ってるはず。あ~上野に行きたい
パックになってるのいいなぁ。。。

映画なにみたのかな~
私はついつい前2作を見てしまった「X-Men3」見に行っちゃったわ

2006/09/30(土)15:07| URL | kazu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


