


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BBQであそぼう!

大変遅くなりましたが先週の日曜日のお話しです。
その週の仕事は日曜日に行なわれるBBQだけを目標にがんばってきました。
臨時出勤の土曜日もがんばって6連勤!サロンパスを8枚貼って翌日に備えます。
さぁ出発!場所は
060923.jpg

うちを出てついついいつもの買い食い・・・おにぎり購入(しなければよかった^^;)
我が家から普通に行けば約2時間だけどこの日は17K渋滞に巻き込まれ約3時間かかったのち
現地の駐車場で迷いまくり。。。結構きつい坂道を登るとBBQ会場発見!
参加者はあこちゃん&えびすさんねもこちゃん&ねも太さんまりんちゃん&もっぴぃさん
0609232.jpg

サークルの中にワンコたち!子供も集まり和やかムード!
ろぷみのも入れてもらおうかと思ったけれど集まっている子供たちの前でれんさんとろぷみのの真昼の情事ごっこが始まってしまったら教育上よくないでしょう。
ということでろぷみのはお隣の木に繋がせてもらいました。
0609233.jpg

数分経つと
0609234.jpg

動けなくなるろっぷ・・・・本当に手のかかるやつだ・・・
0609235.jpg

サークルの中ではごっきげん顔のボンゴ。既に眠そうなバニラ・・・
0609236.jpg

では私たちも早速いただきます~~♪
もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・
さっきからずーっとワンコたちのそばにいて離れない子がいるんだけど・・・・
0609237.jpg

その子は家族でBBQに来ていたさくらこちゃん!
BBQはそっちのけでワンコたちに夢中!
その後ろっぷと仲良くなりお散歩まで連れて行ってもらえる仲になりました(^^)
さぁ~お腹もいっぱいになりました!みんなで集合写真でもとりましょう!
0609238.jpg

さすが『Trill~トリル~』でもトップモデルのボンゴ!ポーズの取り方がプロですね。
あこちゃんから頂いたズボンがとってもよく似合ってる!
しかし集合写真と言うのはなかなか皆さんの目線が集まりませんね~!
そこでおもちゃを見せつけてみましょうほいっ!
0609239.jpg

れんさんナイスリアクション!
060923a.jpg

おもちゃが気になりみのりを足場にして身を乗り出すベリー!
みのちゃんのおしりを気にするれんさん
060923b.jpg

ずっとおもちゃをみつめるみのちゃん
れんさんに習っておしりを気にしてみるろっぷ。
色々頂き物もありがとう!
060923e.jpg

ねもちゃんから手作りローションとリップクリーム。
ろっぷもしっとりお鼻になりました!
ちょっとトイレにいっているうちにみのりにローションの入っている容器をガジガジされてしまいました。。。(写真右)
060923h.jpg

あこちゃんからろぷみのにぱんつを作ってもらいました!かっちょいい!!
060923f.jpg

あこちゃんのサイトのイベントで最多金額優勝したときの商品と言うことで私にもぱんつ頂きました(^^)大事にはかせてもらいます!ありがとう~♪

何とかギリギリもっていたお天気もぽつぽつ雨が降ってきたのでこの辺でお片づけして撤収しましょう!
駐車場で解散です~じゃあまたねぇ~!
あらら?みんな別の道に入って行っちゃったけどいいのかしら?
その後も楽しいお話しがあったみたいですがそのお話しは他のお友達のブログでと言うことで(^m^)
今回もとても楽しかったです~!みなさんまた遊ぼうね♪
無事うちについてメールチェックしてみると!

060923g.jpg

ひぃ!さくらこちゃんからメールが来てる!!!


おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/09/24(日)07:33

コメント

*まりんちゃん

『まり○~~~~!!!』
当日は叫べなくてごめんなさい。
その節はお世話になりまして本当楽しかった!

何しろ第4駐車場、第3駐車場とまた戻って弟4駐車場で3回遭遇した坂のキツさにわたしもkazも悲鳴上げっぱだったので。。。
現地についた頃は気持ちは『素』になるどころか放心状態でした(^^;)
坂道の途中あまりの辛さに『クーラーボックスに入ってるビール放り投げたいっっ!』と叫んでいたビールはえびすさんにおいしく頂いていただきました。

タンドリーはkazリベンジしたい模様です。是非アルミホイルでなく鉄板直接で焼きたいと!
そしてもうちょい辛みを押さえるそうです。また企画したいですね!
その際にあこちゃんの車に刺さる枝鑑賞会を致しましょう!
私のおぱんつ姿はとてもとてもみせられません・・・みんな肉食べられなくなってしまうよ。。。
また出来るといいね~!

2006/09/28(木)21:31| URL | くみ #- [ 編集]

*あこちゃん

こちらこそ!お世話になりっぱなしでどうも。
ズボンもぱんつもいい感じですよ!本当にありがとう~超お気に入りです!!
今週行なわれるダックスパーティーに着ていって自慢してきますよ!

石けんレポ期待してます。
そのままTrillに載せますよ~♪

えびすさんタンドリー気に入ってくれたのね!kazが『やっぱり辛かったかなぁ~?』と心配していたのできっと喜ぶよ!
タンドリーが食べたければ埼玉に来るか、もしくはえびす主催BBQ会を開いて下さい!
またインドからベンツに乗って行きますよぉ~~!

さくらこの半身写真を見てにやにや?やばくないですか?えびすさんは何を回想していたのでしょうか。。
まさかさくらこを呼ぶ真っ赤な顔をした唯一バンダナえをかぶっていなかったお父さんの姿でしょうか?

みのの尻とは後ろから数えて4~5枚目のれんとろっぷがお宅のみのの尻の匂いを嗅ぎ回ってる所ですね。
ああいう性格同士はやはり行動もにたような所があるようです。。。

2006/09/28(木)21:18| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

いえいえこちらこそとっても楽しかった~ありがとでした!
石けん。ぼんたんだけではなくねもちゃんまで気に入っていただけたなんてうれしい!

早速私も我が家用に石けんおろして見ましたよ!
もちろん『ロングヘアー用』(^m^)
私が先にシャンプーしましたよ!
翌日嫌がるろぷみのをがしがし洗ってやりました。
とっても泡立ちよくて気持ちいいね~!

みのちゃんたらきっと見た目だけでなく匂いまで魅力のあるいい尻してるんでしょうね
れんさんが嗅いで見本を見せた後ろっぷがれんさんの教えの通りに嗅いでましたよ。。
続いて私も嗅いでおけばよかったなぁ~
今度はお揃いのおぱんつはいて遊ぼうね!
泊まりがけだと間違っちゃうかもしれないから名前書いとかないとね。。。

2006/09/28(木)21:07| URL | くみ #- [ 編集]

先日はお疲れ様でした。<m(__)m>
いつもお世話になりっ放しですいません。
頂き物ばかりで恐縮ですわ・・・。

あの日、あこちゃんの車のルーフに刺さってた枝を
くみちゃんにも見せたかった・・・・それが心残りなの。

タンドリーチキン、もっぴも絶賛してたよぉ。
あれもカレー好きだからね、なちゅぱはカレー好きの法則かな?

ろぷみちゃんズのジーンズ姿良く似合って可愛かった!
んで、くみちゃんのおパンツ姿はいつUPされるのかしら?
楽しみにしてるわねぇ!(*^^)v

2006/09/26(火)23:38| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

我が家もお世話になりましたm(__)m
楽しかったです。
またお土産ももらっちゃって・・・
うちなんか変ズボンと変パンツなのに。
ちゃんとレポするからね!

元々カレーに目のないえびすは
タンドリーチキンがことのほか気に入ってしまったようで
「お願いだから作ってくれ」を連呼してます。
完全無視してるけど。
何とかしてやってください。

あとね。
さくらこの写真を見てにやにやしてました。
何とかしてやってください。

↑ねもこの言ってる『みのの尻』って
どっちのみのかしら?
うちのみのがいい匂いなわけないわよねぇ~
たまにうんこぶら下がってるしね。

2006/09/26(火)17:56| URL | あこ #- [ 編集]

どうもどうも~その節はお世話になりました。
本日頂いた石鹸で洗ってみましたよ。ぼんたん。
思いのほか泡立ちも良く、シャンプーよりしっかり洗えた感じ。泡立ち良いのに泡切れ良かったし。
良い物頂いちゃったわ~。
ぼんねも兼用で使うわね。

みのの尻っていい匂い?
頭しか嗅がなかったんだけど、れんとろっぷがこんなに嗅ぐなら嗅いどきゃ良かった。
毎度の事ですが、べーちゃん、みのみのちゃん、おもちゃ独り占めしてごめんなさーい。

2006/09/25(月)20:00| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


