


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

テレビと記念日

ごぶさたしました~!
1ヶ月ばかりお休みしていたもので仕事が始まってへろへろしておりました!
ということでたまっていた2つのお知らせをお届けします。

その1
ろぷみのがテレビデビューしてしまいました!
番組は暇さえあれば見ている『ジャパネットたかた』
しかもスカパーのスタジオ242です!
5~6年前開局当時から暇さえあれば面白いと見ていまして
1周年記念には24時間生放送ライブ!2周年記念には50時間生放送ライブ!
と考えられないようなばかばかしい企画に我が家は食いつき見守っていたもんです。
実はうちの実家も通販はもちろんジャパネットたかたの大ファンで
『あ~ビデオカメラの他にさ!この間テレビでなんか紹介してたデジカメも一緒にね!アレも入れておいてよ!』
と、えらくなれなれしく商品を頼んでしまうほどの通販好きなのです。
そのジャパネットたかたが『夏休みの思いで』をテーマに写真を応募しているというではありませんか!
これは送らずにいられません!
わたしもkazも別々に写真を送ったのですが
それが先日たまたまテレビにて紹介されました!
紹介されたのはこの写真!
8132.jpg

昨年石川県の輪島の朝市に行った時に撮った写真なのです!
まぁその写真よりもkazの書いたジャパネットの昔話が楽しかったので採用されたんでしょう!

おかげでMCが動揺してこれからの商品紹介が噛み噛みになってしまったのがたまらなく面白い所です!
ではその模様をまとめてみましたので画像が小さいですがごらん下さいまし!



ちなみに私が送った写真はテレビでは紹介されませんでした。。
とりあえず当選発表があるのでかないかと期待しつつも!!もしかしたら入選するのでは?と期待を抱きつつ・・・発表をまつことにします。

その2
先日秋篠宮紀子様がご出産なされましたね!
同時にたくさんお誕生日を迎えられた方もいらっしゃります!
ボンゴさんとか市毛良枝さんや谷亮子さん。氷川きよしさん。。
さて!わがやの坊ちゃん嬢ちゃんだって誰と同じ誕生日なのか気になる所です!
そこで!ここ!!
誰と一緒のお誕生日なんだろう???
まずはろっぷ!6月5日生まれ!
ガッツ石松。。。。
アンルイス。東ちづる。。波田 陽区!
ほう。。
みのちゃんは8月13日生まれ!
林家パーコ!!!
春一番。伊藤みどり。篠原涼子!
同じ日に生まれただけで何となく運命を感じるものですがろぷみのに関してはさっぱり運命を感じませんでした。。。

お宅のわんちゃんは誰と一緒でしたか???



ここまで--> おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/09/11(月)00:08

コメント

*kazuちゃん

ジャパネットたかたの次は地上波かぁ~!

かなりハードルが高いので『ぽちたま』の最後のランキングくらいに目標を定めたいと思います!
タカタのスカパーバージョンはすごく面白いよ!
24時間の時はかなり見守ってレアなたかた社長ストラップいただきました~!
その翌年にやったのはなんと50時間生!ばかだよねぇ~!本当におもろい番組です!

誕生日誰と一緒だったかな?
私はサンプラザ中野と一緒でした~!

2006/09/16(土)23:35| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

いきなりのセンセーショナルデビューを果たしましたよ!
本当に偶然目撃してびっくりしましたよ!
でも入賞にはなりませんでした~私の写真もだめでした~!

ボンゴさんの記事もとっても楽しみでしかたがありませんよ!雑誌買うから是非教えてね!

ぼんたんと市毛さんの共通点。。。
高速ピッピの疑い( ̄ロ ̄;)!!市毛さんの真夜中の高速ピッピ・・・
ちょっとこわいよう・・・・・
悠仁様の高速ピッピ・・・・・・
ジローラモの高速ピッピ・・・・・創造する価値なさそうですね。。。

ろっぷとガッツ石松のぼけっぷりにはほんのちょい親しみがわきますがそんな所が共通点でもなぁ。。

みのりはそうだ!ねも太と一緒だ!しかもピンクが好きなのか!!!
パー子も共に運命をひしひし感じますね!
ねも太さん!みのちゃんを愛人にどうですか?高いわよ?とみのりさんは言っていますが。。。なかなかのナイスバディですよ?

2006/09/16(土)23:26| URL | くみ #- [ 編集]

*shima-shimaさん

あら~shima-shimaさんたら~テレビデビューいつか果たすと思っていましたって?
きっとお笑い部門ですよね(^^;

そう!みのちゃんはパー子と誕生日が一緒でした!
どうりでカメラを向けるといい顔してくれるはずです!
あ!でもパー子は撮る方でしたね・・・・
まあパー子と篠原涼子の誕生日が一緒だということは旦那のぺーさんはもちろん知っていることでしょうね~

2006/09/16(土)22:05| URL | くみ #- [ 編集]

てれびでびゅーおめでとう!
今度は「きょうのわんこ」だね
ジャパネットタカタ、そんなおもしろ番組やってるんだ~~~
地上波で見ててもおもしろいのに
24時間なんてすごすぎる~~~
そんなに売るものあるなんて。ぷぷぷ

ろっぷくんもみのちゃんも良い顔してる~~
誕生日、ここもかも調べてみよう
私は風間杜夫と一緒だったはず!!!

2006/09/14(木)21:51| URL | kazu #- [ 編集]

うううう~先を越されたテレビデビュー。
ああ、かみかみだ。
痛いところをつかれちゃったのかしら。
この写真、本当にカワイイわよ!

ボンゴさんと市毛さんの共通点ってなんでしょ?
意外と市毛さんもぴっぴが早かったりするのかと疑っています。
ろっぷはガッツにアンルイス・・うーん???
みのりん、ねも太、パー子。運命感じましたけど?
みんなピンク好きだしね。

2006/09/14(木)09:05| URL | ねもこ #- [ 編集]

TVデビューですね

すごい、ろっぷ&みのりちゃんテレビデビューしましたね☆おめでとう!!
いつか果たすだろうとは思っていました(笑)
「とっても仲のいい兄弟です」と紹介されているのが、ほのぼのしました。
写真のみのちゃん、気合いの入った表情してますね。

みのちゃん、林家パーコと篠原涼子と同じ誕生日なんですね。わたしはその二人が同じ日に生まれたという事実を知って軽い衝撃を受けました(笑)

2006/09/11(月)20:54| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


