


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みんなであそぼう! その2

前回に引き続きカフェでのお話し。

今回の私のある目的。それは
0608021.jpg

この間通販用に仕入れたカラフルな洋服をみんなで着てみたい~~!

でもみなさんとってもかわいらしい洋服着ているし、、気に入ってくれるかなぁ?
せっかく持ってきたんだし思い切って言ってみると喜んでくれたみたい!
よかった~(^^)

色とりどりなわんこたちがあちこちでうろうろ
0608022.jpg

リーダーボンゴもとっても良く似合ってます♪
060802e.jpg

さて写真撮影致しましょう!
そうだ。強気妹同士のみのとみのりの2ショット撮影をしよう!
0608023.jpg

あぁ。。。まったくやる気なし。。もっとくっついて~~!はいっ!
あこちゃん『ごはんだよっ!』
0608024.jpg

ぱしゃ☆
やはりこの言葉は最強!
では女子たちで撮りましょう!びゅうちゃんも混ざって~
0608025.jpg

ますますやる気のない女子の写真が撮れました(^^;)

みのりは眠くなりこのまま寝てしまったのでタオルをかけておねむモードに突入
のはずが
0608026.jpg

れんさん乱入!タオルをどかそうと一生懸命ですが全くタオルははずれません。。
そこにろっぷ乱入!
0608027.jpg

ろっぷはれんさんに。。れんさんはみのりに。。みのりは眠い。。
そしてろっぷのしつこさにれんさん押されまくり
0608028.jpg

れんさんギブアップ
0608029.jpg


さらにみのちゃんが加入。
060802a.jpg

まったく関心なしのみのちゃん。れんさんと間違ってみのりに微妙に腰を振るろっぷ。
タオルとろっぷがじゃまでみのりと遊べなくジレンマで切な~~い声で泣くれんを動画でどうぞ!
BGMはあのボンゴのピーピーおもちゃラップです!
お隣のインド人クリックでどうぞぉ~~!

真昼の情事ごっこでろっぷ&れん大興奮中の所でたにきちさん・若旦那&kazuさんが到着!
060802b.jpg

たにきち家の本日唯一ジャックラッセルテリアのパスタちゃん!
060802c.jpg

みのちゃんにロックオンのナッツ
kazu家のここあ&もかちゃんはおやつのおねだりに大忙し!
060802d.jpg

kazuちゃん隠れていても全く気にせずおねだり!

最終的に12ワンコと11名でわいわい楽しい時間が過ぎてゆきました
では記念に集合写真でも取りましょう!
はい!ならんでならんで~
060802h.jpg

はいっ!チーズ☆
060802g.jpg

みのりさん(右から2番目)はいつでもくみのこと見ていてくれているのね(^^)

わんこを飼わなければブログをはじめなければこんな素敵な集まりに参加出来る事もなかった。
この出会いに感謝します。みなさんどうもありがとう!
覇気のないみのりと最弱ろっぷですがこれからもどうぞよろしくね!


おでかけで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/08/02(水)11:53

コメント

*あこちゃん

あの時はどうもどうもお世話様でした!
今回のカフェで一応みのちゃんも動くんだと言う事が分かってほっとしましたよ。
ただね。。みのみのりんが並んではじめての撮影の2匹の顔がめちゃくちゃ迷惑そうなのにどっきり!
それで斜め45度で『あん?』とやってしまったんでしょうかね?

れんさんは分身の術を使ってもすぐに相手に見破られてしまいますね!
しかも自分の影武者にみのりを雇っても気を使って影どころではなくなってしまいそうです。
つまり!れんさんはみのりにあわせてもう少し太っていただいた方がいいかと。。みのりが太いのではなくれんが細すぎるんだ!

また軽ぅ~く声かけてねっ!
道中の買い食いは必須アイテムなので
あわてて出てきて所持金少なかった時はおごってね(TT)

2006/08/10(木)01:59| URL | くみ #- [ 編集]

ちょっと乗り遅れてしまいました。ごめんください。
ソファーは赤いし、服は赤いしで
なんだかみのがたくさん載ってるような幻覚が見えます。
首を傾げてる犬はかわいいはずなのに
なぜかヤクザが「あ゛?」って逆切れしてるように見えるし。
また、黄色の服を来ているブラタンのれんですが
いつのまにか分身の術を身につけたようですが
まだ未熟なようで、分身の方の横幅が少し微妙です。

何はともあれいろいろとありがとうございました。
よろしければまた遊んでくださいまし。
またこちらからも軽い感じで声を掛けます。
「今から5分で出て来いよ」って感じでね♪

2006/08/06(日)17:28| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

*たにきっちゃん

先日はおつかれさまでした~!暑かったねぇ~!
洋服パスタちゃんもぴったりでよかった♪
ナッツとろっぷがお揃いだね~!ろっぷも今抜け毛がすごいのでうちでも洋服着せっぱなしだよ!
帰りの車の中ではろぷみの爆睡!どうやらろっぷはれんさんに乗り疲れ、みのりはれんさんに乗られ疲れだったようです(^^;)
また一緒に遊ぼうねぇ~!

2006/08/04(金)17:42| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

とっても微妙なタイトルのメールいただきましたよ~~!
迷惑メールには入っていなかったので安心♪
お返しにもっと微妙なタイトルでメール送りましたのでご確認下さいませ。
ぼんたんが隣の部屋でピィピィいわせている時に昼下がりの情事が起こっておりました。
ボンゴはまだおこちゃまなので見なくて正解だったと思います。
あこちゃんとこのみのちゃんなんか最年少なのにすべて知り尽くしてしまった熟女のように大あくびこきながらその場にいましたよ!

うっかり偶然にこれからも感謝しつつまた遊びましょう~~♪

2006/08/04(金)17:24| URL | くみ #- [ 編集]

*kazuちゃん

先日は公園&カフェおつかれさまでしたぁ~
フードボール喜んでもらえてうれしい~!うちはね、以前プラスチックみたいな器使ってたらみのりが器まで食べようとしちゃって大変だったの(^^;)
洋服の写真も楽しみにまってます~(^^)
ここもかちゃんまたあそぼうねぇ~~

2006/08/04(金)13:15| URL | くみ #- [ 編集]

日曜はお疲れさまでした。
いろいろありがとう♪
いただいたお洋服、抜け毛対策で家の中でも着せっぱなしです。
食器もあの重さと大きさが良い感じです。

今度は元気なろっぷ&みのりと遊びたいわ。
カフェに行ったときはボンゴ以外みんな疲れてたから..

2006/08/03(木)15:05| URL | たにきち #- [ 編集]

はいじゃ、こちらも続きますよ。

先ずですね。写真をメールしたのですが、タイトルを「主人をオオアリクイに殺されたねもこです」というタイトルで送ってしまったので、迷惑フォルダに入ってしまったかもしれません。ちゃんと届いていれば良いのですが。
次にですが、ボンゴに夢中でソファの上でこんな情事が繰り広げられているのを見逃しました。残念。
お洋服などなど、どうもありがとう!
しかも数ある犬ブログの中で、うっかり偶然知り合ったわたしたち。
ダックスブログだって腐るほどあるのに。
すごい偶然に感謝します。

2006/08/02(水)20:33| URL | ねもこ #- [ 編集]

くみちゃん&kazさんいろいろ気を使っていただいてありがとうございました
ここもかにいただいたフードボウルでご飯をあげると、いままでアルミだったのに比べてなんて高級感!同じフードでも美味しそうです
お洋服、天気のいいときを狙って写真撮りますね
ここあがぼたんをよだれでべたべたにしちゃったから、1回お洗濯です~
ほんとうにどうもありがとう
ロップ君静かでいい子ですね、みのりちゃんも姉さんっぽかったな~
とても楽しい2時間でした。またあそんでくださいね

2006/08/02(水)14:32| URL | kazu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


