


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みんなであそぼう!その1

最近お友達から届くメールがたびたび迷惑メールフォルダに入ってしまうのでメールの題名と名前のチェックをしてから出ないと削除出来なくなりました。
でもほぼ99%が迷惑メールなのでそんなに混じっている訳ではないのですが。。
こんな題名でメールが届くと迷惑メールと分かりつつもめちゃめちゃ気になる今日この頃・・・(クリックで拡大!)
0608011.jpg

その迷惑メールと同じくらい気になるメールが『あこちゃん』から届きました。
『日曜日暇?カフェ行かない?』
ちょっと距離的に遠い私にまるで自転車でちょっくらそこまで買い物行かないかい?くらいな軽~~いお誘い!
えぇえぇいいですとも!みんなで楽しく遊びましょう!
しかもいつもブログで仲良くしてもらっている『ねもこちゃん』ちのボンゴがなんとカフェデビュー!こんな歴史的な出来事に立ち会わない訳には行きませんよ!
今回はあこちゃん、たにきちさんを除いた3名(ねもこちゃん・まりんちゃん・kazuちゃん)&旦那樣方との初対面!ちょっと私もどきどき血圧上がり気味!!
さぁ!ごろごろ寝てないでろぷみのさん達も出かけるよ!支度してっ!
0608012.jpg


そこは玄関ではありませんよ。。あんた達も興奮し過ぎです・・・・
0608013.jpg


出発後車中では
KAZ『あ!!いっけね!失敗した!!』
どうしましたか?
KAZ『うっかりシャツがカレー色だ!どうしよう・・・・』
誰もそんな突っ込み入れないと思います。。

道路も順調一番乗りで現地に到着!一時間近く時間があったので近くの公園でのんびり。
この辺は高台なのかな?風も涼しくてとっても気持ちいい!
さて待ち合わせの時間になり早速あこちゃんと合流。お店に入って待つ事に。
お店は『DOG LIKE @ CAFE』の離れにあるその名も『HANA-RE』を貸し切りにしていただきワンコたちノーリードで早速にぎやかに遊ぼうっ!あれ?にぎやかじゃない・・・あれっ??あそぼう!!遊んでない。。。
何やってんの???
0608014.jpg

来た早々ソファーに一目散高い所から今日の獲物を狙っているみの
0608015.jpg

なぜかえらくれんさんに気に入られて乗りまくられるみのり
そしてろっぷはれんのことが気になり・・・やはり男の子好き・・・
すぐにねもこ&ねも太と『ボンゴ』
まりん&もっぴぃと『びゅう・バニラ・ベリー』が合流

早速ソファーを見つけて飛び乗りまったりしようとするバニラに『ここはあたちの場所よ!』と威圧だけで追い出そうとしているみの
0608018.jpg


とってもマイペースなびゅうと
ろっぷとご挨拶はじめましてぇ~~のベリー
060819a.jpg


そして本日の主役!ボンゴ!
0608017.jpg


『シャカシャカシャカシャカッッッッッッ!!!!』
走り回る!
『うワンワンワンッ!!!』
元気いっぱい!!
『ンピ~~~~~~!!ピピピピュッピュッピペ~~~~~~ピュピュピュピュッ』
今までに聞いた事のない速さでのピーピーおもちゃの調べを奏で続ける。。。。。
すごいすごい!
あっというまにカフェとおもちゃを自分のものにしちゃったボンゴ!
鮮烈なデビューを果たしたボンゴにあたしはもう釘付け!
思わずポカーーンと見続け時間が過ぎて行くのでありました・・・・・

そうそう!今日はもう一つ目的があったんだった!
うわぁ緊張しちゃうな。。みんな喜んでくれるかな??

という事で長くなりそうな予感の記事は続くのでありました。。

続く



ここまで--> おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(2)2006/08/01(火)16:44

コメント

*あこちゃん

あこちゃんとこにもオオアリクイいったのね!
なんだかんだいって結構有名な迷惑メールだったんだね~!

先日はとっても楽しかった~
みのりはいっつもあんな感じです。
あれはつまらなそうな顔ではなくポーズとってるのよ♪
おやつがある所にしか動かないし
後は私の後ばかりついてあるく子ですよ
あとは大概だれかに乗られている感じかなぁ~
内弁慶なので家の中でしか本領発揮出来ないの(^^;)
だからとんでもないいたずらをやらかすのよね~きっと。。。

あのKAZのシャツの色はどちらかというとトマトのカレーを作った時の色ですね。
チキンカレーは黄色かな。
れんさんの洋服の色になるべく近づけて下さい。
バーモントカレーの色はどちらかというとうんこ色では・・・・・

2006/08/04(金)12:41| URL | くみ #- [ 編集]

*まりんちゃん

先日は本当に楽しい時間ありがとうございました~~!
レッツゴー3匹はとってもマイペースでおとなしくって感心してしまったよ!
次は横浜か!たのしみにしてます(^^)
参加出来るといいな!詳細決まったら教えてね!!
オオアリクイ結構有名なメールだったのね~~!
松島トモ子(><)いたそうだ。。。
そうだよね。。。殺されちゃったんだもんね。。
松島トモ子命拾いしてよかったよね。。。

2006/08/03(木)22:54| URL | くみ #- [ 編集]

*ねもちゃん

あぁ。。。ねも太がオオアリクイに殺されて未亡人になっちゃったねもこちゃんこんばんわ!
なんせオオアリクイだもんね。。あの長いベロでどうやって殺す事が出来るのか謎です。
みのはあれからも公園で色んな男子に乗りまくられて疲れきってます。。。
KAZは外出先でもカレーに包まれて幸せだったそうですよ。。。

2006/08/03(木)22:43| URL | くみ #- [ 編集]

うちにも大アリクイのメール来たわ。
速攻捨てたけど。
誰んちの記事見ても、みのはつまんなそうねぇ~
そう言う顔なのかしら。
れんはとぼけた顔ばっかりだし。
あら、ここも記事は続くのね。
だったらあたしもコメント続けるわ。

ちなみに、あらかじめ「シャツの選択に失敗した」
と連絡をもらっていたあたしが
kazのシャツを見た時の感想。
「バーモントカレーは黄色なのに
 本物のカレーはこんな色なのか・・・・」

頂いたスパイスでカレーを作る時
出来上がりの目安はあのシャツの色を思い出して
と言う暗示ですね。

2006/08/02(水)06:56| URL | あこ #- [ 編集]

くみさん、日曜日はありがとうございました。
たくさんのお土産まで頂いてしまって申し訳ないくらいです。
あんまり楽しくて時間が経つのがあっという間でした。
是非また遊んでやって下さいね。
横浜で遊ぼうプロジェクトも進行中ですのでご参加下さいね。
これからもどうぞヨロシク(*^^)v

オオアリクイのスパムメールウチにもきましたよ。
脳裏には松島トモ子が浮かんでしまいました。
あっ、ありゃトラか・・・・。

2006/08/01(火)23:17| URL | まりん #FdHQNvm. [ 編集]

あたしゃ毎日ボンゴに釘付けでクタクタのねもこですがね、
オオアリクイに殺されたって?そりゃ気になるさ!
この奥さん、切ないだろうねぇ。怒りの持って行き場に困るだろうねぇ。
なんせオオアリクイじゃ。
ろっぷ~脅かしてごめんね。
次回はきっちり言い聞かせておきますから、また遊んでやってよ。
みのちゃんはれんにモテモテで、あんまり触れなかったわ。
なんぜボンゴに振り回されっぱなしで、カレー色のシャツに突っ込む隙も無く
おろおろしてる間に終わってしまった。
記事も続くようなので、コメントだって続く

2006/08/01(火)22:38| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/245-0bc172fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロジェクトネームはBHP ~第2章 じいさんの入れ歯~

は~るばるきたぜ は~ちおうじ~会場とうちゃーく!まずはれんとろっぷによる、新人さんチェック。で、案の定ボンゴったら早速嫌われてしまいました。くみちゃん・KAZさんが気まずい空気を察知して

2006/08/01(火)22:38│ぼんたんとピクニック

うんこにハエ、野球は延長。共に鉄則

暑くて外は勘弁だからアレやるか。アレ。「ボンゴ初カフェプロジェクト」涼しいところで、ごそごそもそもそと。「オレは無理よ。行けないよ。だって決勝戦だもん。」えびすの出身校が甲子園出場権を賭けて戦

2006/08/02(水)07:16│でかちゅあだっくす

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


