


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

第一部<赤ちゃんがやってきた!>第2部<通販からのお知らせ>

ろっぷさんみのりさん!最大のピンチです!!

お友達夫婦が生まれて7ヶ月になるBABYをお披露目したく我が家に連れて来るというのです。
我が家に赤ちゃんがやってくる!
こりゃあろぷみのさん出会った事もない事ですよ!
あ!ろっぷは一度あったんです!
思えば昔、まだみのちゃんが我が家にいない頃、ろっぷ生後7ヶ月でお友達が子供3人つれて来襲!!
ろっぷいじくられ抱きかかえられ!!!
0607165.jpg

ろっぷはこの時のトラウマでしょうか?いまだに子供に会うとしっぽを丸めて逃げまくります。

ただ今日来るBABYはまだ歩けない事だし以前のようなもみくちゃになる事はないと思うよ!
という事でやってきました!
0407161.jpg

数時間ろぷみのは2階に置き去りにしていましたが
お友達夫婦が我が家にやってきた事を聞いた別の友達が後から我が家に詰めかけ大人8人赤ちゃん1人でぎゅうぎゅうになったリビングでみんながわいわいがやがややっていたらそりゃあ2階にいるろぷみのも気が気ではなかったことでしょう!
わんわんぎゃんぎゃん泣き叫ぶのでいよいよみんなにご対面させる事にしました。

初めは赤ちゃんに向かってわんわん泣き叫んでいましたがママさんがゆうなちゃんをろぷみのに向けて

『ぅわんっ!!』

これでろぷみのはゆうなちゃんに近づこうとしませんむしろ怖がっています。
ゆうなちゃんのパパさんが昔から大好きなろっぷはどうしてもなでて欲しくて遠回りして近づきそっとなでてもらってます。。
0607162.jpg


それが終わるとソファーにダッシュ!両はじに大好きなお友達にはさんでもらって安心!
0607163.jpg


みのちゃんは
0607164.jpg

ずーっとKAZの膝の上。。。
行っておいでとゆうなちゃんの所に行かせても2秒で戻ってきます。
ろぷみのにとってゆうなちゃんはどんな生き物に見えたんでしょうねぇ~

ちなみにゆうなちゃんは『ワンダーボール』に興味津々で小一時間眺めてましたよ(^m^)

さて話は変わって昨年11月に開店したネット通販ショップ『Trill~トリル~』
初めての宣伝をさせていただきます!
この度初めて
ダックス専用の洋服販売開始しました!

商品はなんと8種類のカラーが揃った『カラフルタンク』
collor.jpg


伸縮性があってとても着させやすいです。
通気性もいいので夏でもOk!
1枚1200円です!いかがですか?
在庫に限りがありますので是非見にきて下さいね~!
今ならお散歩バッグのプレゼント付きです!
lopmnomodel.jpg

ろぷみのとお揃いでぜひともよろしくです♪


おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/16(日)23:51

コメント

>yukiちゃん

ラブちゃんも子供が苦手なんだね~~というかきっと子供の予想の出来ない行動が苦手なんだろうね~!
おかげで一定の距離を保ってわんわんぎゃんぎゃんほえてました(^^;)
初めから慣らせていけばぜったい大丈夫だと思うよ!
ラブちゃんとバブちゃんの仲良し写真が早く見たいなぁ~~!

2006/07/20(木)00:04| URL | くみ #- [ 編集]

久しぶりです★

うちのラブも赤ちゃん、子供が苦手だよ!!
お姉ちゃんの子供(3歳、0歳)には慣れてるから大丈夫
なんだけど、外で小学生くらいの子供に会うと
明らかに逃げ腰になってる。

子供って手加減って知らないし、いきなり触ってきたりするから
ビビリ屋のラブには受け入れられないらしい。。。
でも逆に襲い掛かることがないから怪我とかさせる心配はないんだけどね!

ろっぷくんのポジション取りなかなかいいね♪
歩ける赤ちゃんだったら大変だったね(*≧m≦)

2006/07/19(水)16:12| URL | yuki #- [ 編集]

>ねもちゃん

そうそう!あいつはむっちむちだけどさ!ろっぷさんは大人でしょ!なんだかNO1のホストみたいでしょ~~!
かっこいぃでしょ~~~(≧▽≦)
あれ??ねもちゃんねもちゃん!聞いてる??

ワンダーボールってさはじめに真ん中のわっかのゴムって取り外しちゃいけなかった??あの黒いやつよね?
あたしゃ一番に外してポテチの食べかけの袋にゴムしちゃったよ??
ボンゴはあれを破壊したのね~(^。^;;
恐るべしボンゴ!いつしかボンゴが遊んでも大丈夫なおもちゃを探してあげなくちゃ!!

ろっぷは犬でも人間でも大人の男性が大好きです。
やっぱりそっちってやつですかねぇ~~
おねえさんにはもちろん見向きもしませんよ・・・

2006/07/18(火)21:22| URL | くみ #- [ 編集]

あらみのちゃん、相変わらずのむっちむち。
ろっぷは黒で、なんだか大人っぽいわ。

なんと、人間の子までワンダーボールに夢中とは。
うちのワンダーは、先ず上のボタンが取れました。
続いて中央のわっかのゴムを外されました。
そして真っ二つになり、ねじねじするところが壊れました。
もう2度と買ってあげません。

ろっぷったら大人の男性が好きなのね。やっぱりそっちなのね。

2006/07/17(月)21:00| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


