


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろっぷもたのし~♪

ここのところあったかくなってきました!
広場に行くとたくさんのわんこがお散歩に来ています。
今日も楽しみに広場へ行くと。。。あれっ??だぁ~れもいない(><)
まぁこんな日もあるさっ!
ろっぷは他のわんことは交われない神経質な子であまりの恐怖で相手に攻撃してしまったりする事がある為に普段はリードをつけたままずっと私の側にいます。
そこで普段は絶対リードを外す事の出来ないろっぷを自由にして遊ばせてやる事にしました。
5202.jpg
さぁ~遊んでおいでぇ~!
5201.jpg
いきなり遊んでこいと言われてもぉ~とちょっと戸惑い気味のろっぷ。それでも草むら探索して結構楽しそうでした。
そのうちにお友達がやってきました。


5203.jpg
左はむぎちゃんですが右にいるのは新しいお友達ダックスちゃんです。
ブラタンらしいのですが胸元や胴から下の毛がグレーでふさふさ~!かっこいい!
王子様みたいな気品のある子でした。

5204.jpg
こちらはくみの持って来たおもちゃを気に入って遊びまくるごんちゃんとそれを欲しがるビビアン。
『それちょっとあそばせてよ~』
5205.jpg
ずーっとごんが飽きるのを待ち続けるビビちゃん。結局帰るまでかしてもらう事が出来ませんでした。。。

5206.jpg
今日はみんなが来るのも遅かったしもう日が暮れちゃいました。真っ赤な空です。

お散歩も満足だったかな?甘ったれのろっぷ君
おなかなでてぇ~5207.jpg
このままおなかなでられたまま眠りについてしまいました(^^)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/20(金)23:15

コメント

>美咲さん

いえいえ。。とんでもありません
実ははじめ美咲さんのブログ読んだ時はかける言葉も見つからずそのままにしてしまいました。

でもせっかくブログを通して知り合えたお友達ですもの。顔を合わせる事がない分何かを書く事によって繋がるんですよね!
私は書き物が苦手なのでうまく表現が出来ないんですけれども少しでも美咲さんの励ましになれば。。。

私も辛い別れを5回ほど経験しました。生まれた時からわんこがいたので。。
でもどんなに別れが辛くても両親は又わんこを引き取ってきました。必ず成犬になったわんこばかりでした。
みんな始めから名前がついていたので今うちにいるろっぷとみのりが初めて自分の付けた名前になります。

たぶん虹の橋を渡った4わんとモルモット。。幸せに旅立ってくれたんだろうと思ってます。
そしてそんな経験を与えてくれた両親を私は尊敬しています。

そのうち美咲さんがチャーリー君との思い出話を笑って出来ますように願っています。

2005/05/22(日)02:05| URL | くみ #- [ 編集]

くみさん ありがとう

ブログへ コメントありがとうございました。
本当に感謝です。
とってもコメントしづらい内容だったのに・・・・
もう美咲は大丈夫です!
もちろん そんなにすぐには 切替は出来ないですけど、少しづつ慣れていくしかないですから。
自分の中で 整頓は 出来ました。
本当にありがとうございました。

ろっぷくん 気持ち良さそう~^^

2005/05/21(土)23:34| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


