


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

へそへそ探検隊っ♪

へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪
『前置き妙~に長くない??』
それ!へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪

えーとねーーその前置きなんですがねぇ~~!
仮名『瓜』がのさばってしまって困ってるんですよ~~!
0607041.jpg

そういえばmarie母様も言っていたそうですが隣のおばあちゃんも毎日うちの怪しい植物見てくれてるらしいです。
『葉っぱの育ちが今ひとつだからメロンだ!』っていうんですよぉ~~~!!!
ナンにも肥料を与えていないこの地にメロンが出来ちゃったらすんごい事ですよね~!
ちょっとどきどき☆

それ!へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪
恒例になりつつあるカレーの発表会ですがね!!
本当に毎晩カレー食ってるんですよ!
とりあえず3日は
0607042.jpg

『サグコフタ』
ほうれん草のカレーです。
つぶしたじゃがいも真ん中にカシューナッツのみじんとカッテージチーズを合わせたのをおにぎりにして揚げてみた!
うまいいイ~~~~~~

今日は
0607043.jpg

『ベイガンバラタ』
トースターで焼いたなすの皮を剥いてカレーにしてみた!
トマトの酸味やナスの甘みは微妙にマッチ!すっごくおいしかった~!

それ!へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪

0607044.jpg

やっとおいらの出番だね!!

それ!へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪

0607055.jpg

『みのはパンツを脱ぎ捨てるっっ!!!』
へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪
実はねー!昨日からみのちゃんヒートが始まっちゃったんですよぉ!
なのにな~~~んにもかわりばえのない日々。。。せめて形だけでも。。と思ってパンツはかせたんですがね。。
速攻脱ぎ捨てそのパンツをじっと見るみの。。何にも気にせず甘えるろっぷの図です。。。

へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪
や~~~っと本題おつかれさん♪
ボンゴ隊員ねもこ隊員の要請を受けろぷみの隊員出動~~!
0607056.jpg

つまり!へそってどこだ???
『こいつはボーボーでわからないっ♪』
それ!へそへそ探検隊っ!へそへそ探検隊♪
0607059.jpg


ここ!!!この毛が盛り上がってるとこ!!
つむじみたいになってるとこ!!!!!
さわってみると~~~
20060704223927.jpg

み~~~けっ!!
へそよ!へそだわペコッとへっこんでいる!
なにかのテレビでほ乳類はみんなへその緒で繋がっているから必ずへそがあると言うのを見た事があるので間違いないよ!
ろっぷのへその横ダニに噛まれた痕も発見!

どうでしょう!ねもこ隊員!ボンゴ隊員!ろぷみの隊員も体を張りました

ここの隊長って誰だ??????


おうちで♪ | コメント(7) | トラックバック(0)2006/07/04(火)23:22

コメント

>ネコ娘さん

おぉ~~!蘭丸さんにもへそ!ありましたかぁ~!
やっぱり凹みぽこっ!ッて感じですね~~!
どうやら隊長はすごい勢いで脱ぎ捨てた自分のパンツに見入ってる
『みのりさん』のようですよ!
隊長ヘソ見せてくれましぇ~~ん!

2006/07/08(土)00:06| URL | くみ #- [ 編集]

>あこちゃん・ちょこわちゃん・たにきっちゃん・ねもちゃん

*あこちゃん

ははは~~~(^▽^)ハイテンションですかね?あたし!!
ただしハイテンションの源はカレーのおかげではなくニンニクのおかげだと思っております!
すると数十倍のニンニクフェチのあこちゃん。。
ハイテンション・・・・なんかちがうなーー
クールハイテンション!だね!!納得!

以前の炎天下でニンニクたっぷり餃子を食べるなんて実は普通の事だったんでしょ!今考えたら『グルテングルテン』としか唱えてなかったもんね!

うちのみのはへそ探させてくれませんよ!
みのはボーボーだったし!ありえないくらいのねじり腹筋を見せて逃げ去りましたよ!
あこちゃんは噛まれちゃったんだ。。。
とりあえず信頼回復するまでへそ探検はれんさんかえびすさんでがんばってください。。。。
参考までえびすさんへのへそ探求のこつについてはちょこわちゃんが詳しい事知っていると思います!
と!みのり隊長が言っておりますっ!


>ちょこわちゃん

あら。。。くまごろーさん。。そんな探されにくいへそをお持ちで???
わんこの代わりのくまごろーさん(T▽T)

>「くすぐったいから触るなよ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」

そのうちあこちゃんにもへそ探求の旅のすばらしさを教えてやって下さい!
くまごろーさんのおっぱいは何個見つかりましたか?
インド人で~~す!
何も分かりませぇ~~ン!
その辺教えてくださぁ~~い!
タンドールでなんでも焼きたいでぇ~~す!
いつかはカレーをごちそうしたいで~~す!


*たにきっちゃん

おぉ!たにきち隊員!へそらしきもの発見おめでと~!
と。みのり隊長が申しております。。。。
でべそに関しては私も思っておりましたっっ!
でているヘソはでべそですよっっ!!
先週末チキンカレー!今週末はキーマカレーと、口に出して読んだ所でおさかな君風テンションのKAZがムキーーーーーーッ!と高い声あげてます。 


*ねもこ隊員

へそへそ活動ご苦労様でありますっ!
みのちゃんのぱんつ!えぇ!勝負パンツです~
ネット通販の新商品ですよ!
>自分のパンツに見入ってる場合じゃないです!
みのりさん!!隊長でしたか!!
どうりでこのどっしりしてかつ落ち着きのあるオーラ。。。
もうちょっと密林に入って欲しいと願います。

あとはねもちゃんがボンたんのおへそを見つける事を!
まってますよ~~!

2006/07/07(金)23:54| URL | くみ #- [ 編集]

隊長!我が家の蘭丸にもヘソ発見!
やはり凹んでいるもようです!
隊長!隊長って何者なんですか!

2006/07/07(金)22:45| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

最後までハイテンションで歌いきったくみちゃんに
敬意を表します。
暑い中ご苦労様です。
カレーのおかげでしょうか。
カレーが好きでないあたしはいつまでもローテンションのままなのでしょうか。
みののヘソを探そうと思ったら噛まれたのは
意思の疎通ができてないからでしょうか。

2006/07/07(金)14:27| URL | あこ #- [ 編集]

へそへそ探検隊♪ へそへそ探検隊♪
「くすぐったいから触るなよ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
自分ちは、わんこがいないので
しょうがなく、くまごろーのへそを探してたら言われたのであります!隊長!

べ・・・ベイガンバラ・・・うぐっ(舌かんだ)がおいしそうです。
そろそろインド人になってきましたか~~? ^^

2006/07/06(木)13:39| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

ナッツとパスタにもヘソらしきもの発見しましたっ ( ̄▽ ̄)ゞ
ねもこ隊員! 出っ張ってたら出ベソでありますっ!

そして、先週末は我が家もチキンカレーにしちゃいましたっ。
来週末はキーマカレーの予定でありますっ。

2006/07/05(水)23:47| URL | たにきち #- [ 編集]

へそへそ探検隊!へそへそ探検隊!
「みののパンティーはっではで~」
これが噂の勝負パンティーですね。

隊長!くみ隊員がお宝発見しました!
自分のパンツに見入ってる場合じゃないです!

へそってへっこんでるんだ~。
必死に出っ張りを探してましたよ。
ねもこ隊員、再びこれより密林へ探索しに行って参ります!
貴重なお宝情報、ありがと~♪

2006/07/05(水)20:04| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


