


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4時間耐久で4連休の過ごし方を決めよう!

うふっ♪うふうふ♪
私は職場の都合で今週木曜日から日曜日まで4連休~~!
お盆でも正月でもないのにまさかの4連休!うれすぃ~~(>▽<)
おりょっ?平日に連休なんてこんな事滅多にないではありませんかぁ~~!
KAZさぁ~~ん!ロ~ングドライブしませんかぁ??
『ん?ドライブ?明日のレースに勝ったらね!』
やったぁ~~~!
お返事は耐久レースの結果次第!応援のしがいがあるもんです!
がんばれがんばれ~
当日はあいにくの土砂降りの雨・・・
ろぷみのさんたちはお留守番です。
サーキットに向かう途中。反対車線で本物の事故を1度目撃し、我が家の車でも4回死にかけるほどの調子の悪さ・・・
17才の車にはたった100Kの走行も耐えられなかったのです(><)
実は向かう予定先は広島!
こんなんでは片道約1000kの旅には耐えられません・・・
いつも仲良くして下さっているみさき悠ちゃんあくびさんにお会い出来るのを夢見るくらい楽しみにしているのですがさすがに1000キロの距離はでかい!
なかなか実現出来ないのであります。
移動手段をなくし広島ドライブ断念にがっくりのくみでした。

という事でやってきました日光サーキット!
06111.jpg

朝方は降ったりやんだりの雨も私のおかげ(雨女)でどしゃぶり~~~Ψ(* ̄▽ ̄)Ψ
06112.jpg

KAZは大好きなレースなので雨が降ろうが休む事なく動いています!
06113.jpg

耐久なのでちょっとでもガソリンを入れようとジャッキで車を斜めにして給油!!
給油口をぱたぱたあおいでいるのは気休め。全く意味はありません(^^;)
06114.jpg

支度を終えてスタートラインに車を並ばせます。
ほんのちょっとでもガソリンを減らしたくないのでここまでみんなで車を押して並ばせます。
06118.jpg

06115.jpg

スタート直後からコースアウトをしてエンジンが不調になりピットに15周分ほどストップしたりして順位はビリ!
おまけに左のドアをぶつけられながらもなんとか完走を果たしました!
06117.jpg

優勝出来なかったのは残念だったけどとっても楽しいレースでした~!
結果?聞きたい?
総合8位!(10台中ね)
クラス4位(4台中ねっ)
総合ビリッケツからKAZがごぼう抜きでがんばったんだよ!
と一応補足だけしておきましょ~う(^^;)

と、言う事で広島行きは日光の雨とともにお流れ・・・・
必ず行くからまっててねぇ~広島のおともだちぃ~~~(T▽T)



ここまで--> KMIネタで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/06/12(月)08:44

コメント

これはね~草レースなので誰でも参加出来るのよ!
決してレーサーなんて言うもんではないの!
算数と国語が出来れば大丈夫!参加出来るわよ!

耐久の場合はね、前の順位の車との差が5周差とかあるの!
そうすると5回以上抜かさないと順位が上がらない訳。
すると前の車どころか一周するうちに最低でも5~6台くらいは抜いていかないと無理なのよ!
なのでうちが10位でビリッケツ。9位の車とは5周の差!
9位の車を6回抜いて順位が上がり次は8位の車との差が3周あったのでさらにこの車を4回抜いて8位になったってわけ!
ということは最低10台は抜いているってこと!
でもなんだかんだでその他の車も追い抜きながらなので3~40台ほど抜いているの!
だから~ごぼう抜きに見えるのよ!わかるかなぁ??

私はね~参加者の人数分だけ商品がもらえるので名前だけエントリー(^m^)
ろっぷは車好きなので目回らないかも!

2006/06/16(金)22:24| URL | くみ #- [ 編集]

なになに?KAZさんてレーサーなの?
車に関しては全くとんちんかんなわたし。
でも算数と国語は多少出来ます。
ごぼう抜きというのは2台でもごぼう抜きというのでしょうか?
とっても疑問です。
くみちゃんもレースしたの?
ろっぷ乗せて、目を回したところが見たかったわ~。
って、虐待になっちゃうか。

2006/06/15(木)22:00| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


