


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

怪獣みのごん

今日もいつものお仲間達の会いにおさんぽ!
最近よく『たんぽぽ』を食べちゃうとお悩みの黒ラブのメイちゃんママ。
それに対して『だいじょうぶよ!タンポポの茎からは牛乳が出るから栄養満点よっ』
と言ってのけた○○ちゃんママ。。。。
タンポポからは牛乳出ませんから~!

ここの所抜け毛が激しいろぷみの。
お家に帰ってちょっと掃除機をかける事にしました。
すると怪獣みのごんが襲ってきました。
5192.jpg

きゃぁ~たすけてぇ~!ろぷえも~ん!
5191.jpg
ん??ぼくのこと?よんだ?


みのごんは大の掃除機好き。
いつの日か掃除機を見ると襲わずにいられない怪獣になってしまったのです。
5193.jpg
おかげでお掃除が進まず。。
ただ掃除機嫌いなろっぷがみのごんを止めてくれるので助かります。5194.jpg

やる気満々みのごんはそれでもろっぷを振り払って掃除機に果敢に向かってきます。
5195.jpg

怪獣みのごんは別の形態に変身しそうな勢いで興奮しまくり!がんばってくれ!ろっぷ!持ちこたえるんだ!
5196.jpg
おかげで掃除機も無事終了!怪獣みのごん今日も掃除機倒す事が出来ず!ざんね~ん!
ろぷえもん!今日もありがとう!KMI家の平和はろぷえもんに守られてるんだねぇ~



ここまで--> いたずらで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/05/19(木)22:42

コメント

>marinさん

はじめまして~☆うふ♪きてくださったんですねぇ~
うちのわんはお互い付けてくる物をまちがえて生まれてきてしまったらしくて
ろっぷはおんなのこらしく
みのちゃんはおとこのこらしくてねぇ(^。^) ボソッ
こんな2わんをこれからもよろしくおねがいしますぅ~(* ̄∀ ̄)

やっぱり切るしかないですよねぇ~耳毛(* ̄m ̄)ブッ

2005/05/22(日)10:31| URL | くみ #- [ 編集]

はじめまして~♪くみさん。

とーっても楽しく拝見しました(^o^)/
「がぉ~」なんて言っちゃって勇ましくて頼もしい!
な~んて思ってみたら怪獣の正体は女の子なんですね。
2ワンの関係がとってもおもしろいですぅ☆彡
また遊びに来ますね。
そうそう。耳毛は思い切って切除しちゃいました!

2005/05/22(日)09:33| URL | marin #- [ 編集]

エドくんだぁ~みのうれしいっU*σσ*Uえへ♪
そんなぁ~すごいだなんてぇ~みのちゃんはそうじきほんとはきらいなのよぉ~☆
それなのにママがあたちのことかいじゅうだってかくからぁ~
エドくんかんちがいしないでね~~~
ほんとはみのちゃんおとなしいし~つまみぐいなんかしないしぃ~~
だっておんなのこだもんっっ  ヤン♪q(б-бqUUpб-б)p ヤン♪

2005/05/22(日)01:36| URL | 怪獣みのごん #- [ 編集]

怪獣みのごんちゃんへv

みのちゃん、こばにゃぁ~!!>ボクちん…暴君エドだよん~♪( ̄m ̄*)プッ

みのちゃんってば…掃除機相手にすごいんだぁ!!
ボクちん…めっちゃ尊敬しちゃうよぉ!!
ママが掃除機あてる時、なるべく来ないように…避けているボクちん。
近づくのは嫌だねぇ。(←こんな所…男らしくないってママ言うけど…υ)
物が破壊できるのは、たくさんイタズラするけど、
掃除機はどうも苦手……。
だから時々、ママが部屋を掃除してる間……
おおぴろげしてるドアから脱走するんだぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それにしても…ろぷえもん君は…みのちゃんを抑えるが上手いねぇ。
くみママはろぷえもん君にとっても感謝してるんだねぇ。
うひゃひゃひゃ、普段のみのちゃんとろっぷ君の姿が覗けて…
ボクちんますます逢いたくなっちゃうよぉ!!!

2005/05/21(土)23:55| URL | 爆走エドよりv #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


