


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのごん!主役はわたちぃ~~~~☆

ろっぷのお誕生日では前夜から大騒ぎしてしまい。。
当日はブログを書く暇もないくらいにろっぷさんをもてはやしてしまい
今日はもう『あんたはお誕生日終わったのよっ!』と突っぱねました。
それに納得いかないわんこが約二匹!
一匹目はお誕生日だとさんざんもてはやされたろっぷさん
06063.jpg
もっと~~~もっとなでれ~~~~!!!

もうあんたの誕生日は過ぎたよっ!いつまでももてはやしてや~~らないっ!!!

そしてもう一匹!!ろっぷがかわいがられていた事にご機嫌斜めなお方。。。
なはずなのに今日は帰ってきたばかりのくみやKAZに『ごめんちゃい!ごめんちゃい!!!!』
06061.jpg

みのちゃん・・・一体
『何食った????』
06062.jpg

じゃがりこ君ジャーマンポテト味~~~~


ここのところ落ち着いてきたよね!とくにみのちゃんはいたずらもなくなったし~~なんて言う言葉はリセット~~~~!じゃがりこ君で信用0のみのちゃん!!

みのごん出現!!!
ひえぇ~~~~!!!!

えぇ~と。。。いろいろご注意があります。
まず『誰だ?布巾おとしたのは?』は気にしないで下さい。
その後のKAZのいい訳にも耳を貸さないように。。。。

みのごんはとにかく凶暴です。。。。。。
ハッスル後こっそりみのちゃんに近づき寝た振りのろっぷ
なんだかんだでみのちゃんが気になるのよね~~
06064.jpg

みのちゃんは夕飯抜き~~~~!!!


おうちで♪ | コメント(7) | トラックバック(0)2006/06/06(火)22:35

コメント

>あこちゃん・pukuちゃん

*あこちゃん

チーズ味おいしいよねぇ~!
おいしいものは私が先に食べてしまうからみのちゃんはGET出来ないのじゃ!
その時テーブルの上においてあったのはじゃがりこ君とプリングルス
のサワーオニオン!
サワーオニオン食べられてしまったら病院行きアウトだったのにあえてのじゃがりこ君を選ぶ所はうちのこもなかなか・・・
あぁ~あこちゃんもヤクルト時間かけて飲む派ですか・・・
実は私もこう見えて前歯で小さく穴開けてちゅっちゅと楽しむタイプなんですのよ!
飲み終わってからふたを開けて飲み口を吸い込んで唇がサザエさんになるのを楽しんでおります。
ジョアでやると口の周りが大変な事になるので3回くらいやってしまったら反省しましょう・・・
だって私はB型ですから・・・1度だけでは懲りないのよね・・


*pukuちゃん

えぇえぇ。
みのごんたらろっぷにじゃがりこ君1本たりとも渡さず食べやがりましたよ!
その勢いが続いてきっとブンブンと・・・・
ろっぷはねぇ、みのちゃんが何かに夢中になっているときでないと腰ふることが出来ないの(><)
かわいそうだけどちょっとせこいやつ。。。
まぁそんなせせこましさもかわいいんだけどねぇ~~

2006/06/11(日)00:36| URL | くみ #- [ 編集]

まったくみのりはバカだよねぇ~
じゃがりこはチーズ味がおいしくてカロリー高いのに。
何がすごいってじゃがりこの開け方がうまい。
この分ならヤクルトもうまく開けられる子だと思うんです。
あたしはうまく開けられない子なので
つまようじでちゅっちゅちゅって穴を開けて
ぴゅーって時間かけて飲む派なんです。
自分A型ですから。

2006/06/08(木)21:23| URL | あこ #- [ 編集]

ろっぷ兄ぃ~

みのごん、ブンブンまぁ激しいねぇ(≧▽≦)
じゃがりこ、ひとりで完食しちゃったのね…

それよりみのちゃんが他に気をとられてる時に後ろでなにやら頑張ってしがみついてる?腰振りというよりねのちゃんに振り回されてるぅ( ノ ̄∇ ̄)ノ
やっぱ、ろっぷだぁ(o^v^o)

2006/06/07(水)22:37| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

>ねもちゃん

耳から水はぬけましたか?
えぇえぇじゃがりこやられたわよ!
さすがに女は芋が好き!たべきっていたわよ!
ろっぷには1本たりともあげなかったようよ!
うちの倖田來未ったらますます着られない服を増やすつもりかしらね!

やっぱり!私の忠告を聞かない人がいたわね!

そんな人の為に説明しようっ!
くみ『だれだ~布巾落としたの!ろっぷか?』
ろっぷはキッチンのへりにかけておく布巾を下に落とすのが大好き!
KAZ『あぁ~!さっきぼくがかけておいたからだ』
KAZがキッチンの縁に布巾をかけていたからろっぷのせいだ!
というわけでした。

もてはやしデーが終わってしまったろっぷの地味~~な反抗らしいよ!
4才になっても地味さは抜けないわね。。。

2006/06/07(水)20:26| URL | くみ #- [ 編集]

>marieちゃん

そうそうそう!あれの時期がやってまいりましたよ!
まさに黒光りして丸々してる割にはすばしっこい
じゃがりこ君で腹ごしらえした
『ご』のつくやつ(^m^)
みの○ん!!!
きっとそのうち腰振るろっぷをくわえてぶんぶん振り回しそうな勢い・・・
最近いびきかいて寝る事もあるのですぅ~~~!
こわいですぅ~~~

2006/06/07(水)20:14| URL | くみ #- [ 編集]

わはははは。やられたね。じゃがりこおいしいのにね。
全部たべきったわね。
歌姫への道は更に遠のいたね。

ろっぷくん、あと1年の我慢よ。
あと364回寝たら、もてはやしデーがまた来るからね!

みのごんのご注意を先に読んだにもかかわらず、
「誰だ?・・・」に注目してしまった。
言い訳にも耳を澄ませちゃった。
みのちゃんぶんぶんしてて目が回らないの?

2006/06/07(水)20:05| URL | ねもこ #- [ 編集]

こんにちは、すっかり暖かくなりましたね。
そう、あれの時期ですよ。
黒くて、つやつやしてて、すばしっこい、
「ご」のつくやつ。

………みのごん(爆)

さすが主役みのごん。
円を描くように袋を振り回す姿は
すでに芸術的です…。
そしてその後ろで腰を振ってるろっぷ!!
みのちゃんを止めてるのかと思いきや
わが道を行ってました。
笑わせていただきました~~~~~www

2006/06/07(水)16:07| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


