


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

前夜祭でいいじゃな~~い

もうちょっとで日付が変わりますが6月5日は我が家の愛息
ろっぷの4才のお誕生日で~す!

今日は日曜日、明日からまた仕事が始まってしまうので手の込んだ事は今日しか出来ないなと思い急遽わんこケーキを作ってみる事にしました!
プチフールタイプにしてみたつもりでしたが。。決してお友達を呼んでいる訳ではありません。。
これ!何人前ですかぁ???
06041.jpg

さてがんばって食べてもらいます~~!
ちょっとまて~~!食べる前にローソクつけておめでとう!『ふ~~~!!』
必要よねっ!
あらあら!慌てた私には仏壇用のローソクしか見つからないわっ!(ちなみにうちには仏壇がありません)
06042.jpg
電化住宅だからおっかなくって火がつけられないので形だけ。。ハッピーバースデ~!!
なんか違う感じね。。。

見かねた旦那KAZどこからか探してきた!バースデーろうそく!
ろうそくではないわね!キャンドルというのか!!早速さしてみて仕切り直し!
06043.jpg

ろっぷ!4才おめでとう!!
06053.jpg

みのちゃんにもおすそわけよっ!
06044.jpg

さぁ召し上がれ!あと数日ケーキ食べてもらいますからね~~覚悟してね(^^;)

プレゼントはおもちゃで遊ばないろっぷの為に食べるの大好きなろっぷのために
大好きなおやつを物色してきたよ!
06055.jpg

左下にあるのは初めて買ってきたわんこハム・220円!
おいしいのか??後ほど食べさせてみましょう!!

後数分でろっぷのお誕生日!
明日は仕事なので何もしてやれないけど
ふつうの日、当たり前の平凡な日が私には幸せの日。
明日にはいつもの公園に連れて行ってやろう!!
これからもまだまだ元気で私にまたケーキを作らせてねっ!!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/06/04(日)23:56

コメント

>ねもちゃん

あ!耳に水が入っているほうのねもこさん(^^)こんばんわ~!
そうなの!ろっぷ4才よぉ~!
ほう!人間で言ったら32才になるのか!
そろそろろっぷにもポマードとか買ってやった方がいいのかね?
おしぼりもらったらまず顔拭いてから襟首拭いて最後に脇の下拭く事も教えないとね!
あ!飲みに行った帰りには寿司折り土産に買ってくる事も教えなくちゃ!
教える事たくさんでまだまだたいへんだわ!
仏壇用ローソクね!ローソクなかったからやむなく代用したのだけど旦那KAZがどこからバースデ-ろうそく見つけてきたのかが不思議!

まぁこんなろっぷですがこれからもよろしくね~~!

2006/06/07(水)19:58| URL | くみ #- [ 編集]

出遅れちゃった。
こんばんは。耳に水が入っているねもこです。
ろっぷ、お誕生日おめでとう!!
4歳か。大人だなぁ。
人でいったら32歳。油が光りだす頃ね。
ケーキ上手!
こんなの作った事ないわ。
ろっぷ、これからもずーっと元気でくみちゃん家族を頼んだわよ!
それにしても仏壇用蝋燭って。。どうなのそれ??
それにしても6月生まれは気弱な男子の当たり月?

2006/06/06(火)21:21| URL | ねもこ #- [ 編集]

>ちょこわちゃん・しのちん・ゆきぶーさん

*ちょこわちゃん

えへへ(^^)ろっぷもお誕生日でした!
お祝いありがと~~~(≧▽≦)
れんさんの次はろっぷさんでぇ~~す!で、次はえびすさんね(^^)
6月はお誕生日ラッシュだねぇ~!

ろっぷがお誕生日迎えてなぜかみのちゃんがパワーアップしてるんですが。。。(><)どうしよう。。。


*しのちん

ありがとう~~!この間がお誕生日でしたっ!
なはは~~~!あんなに公園で楽しそうにわんこと戯れているしのちんに
通じる訳なかろう(^^)
だから~~~!あんずに家にくればケーキ食べさせてあげるよ!とすり込んでおいたのじゃ!!
今度はひと味大人になった(?)ろっぷを見てやってねぇ~~!


*ゆきぶーさん

ありがと~~~!ろっぷも早いもんで4才になりましたぁ~~!
う~~んとね!ろっぷは多分日光で会っていないと思うよ!
かぶり物のときはみのちゃんしか連れて行ってなかったの!
あの時はみのちゃんがヒート後でろっぷが凶暴化してたから連れて行ってあげられなかったの。。
最近みのもろっぷも落ち着いたので2わんサーキットにも連れて行ってあげられるようになったんだけど旦那がお休みしているのでますます車からは遠ざかる一方です(^^;)
そうそう!ぶーさんの石けん最高に使いゴゴチ良いよぉ!
洗い上がりの香りが特に大好きっ!すっごく重宝してます~~!

うちのブログがお笑い系ですって??
何をおっしゃいますやら!
うちは『わんこと人間のよりよい関係を考えるブログ』のつもりですので
決してお笑いではないのですよぉ~~~
今度お会いしたときはお互いわんこネタで盛り上がりそうですわねぇ~~(^m^)

2006/06/06(火)20:48| URL | くみ #- [ 編集]

>みさきちゃん・あこちゃん・なおちゃん

*みさきちゃん

みさきちゃぁ~~ん(≧▽≦)ろっぷ4才になったよぉ~~!
BDカードもありがとう~~!めっちゃうれしいよぉ~!
そうそう!メールでもお話ししてた通り去年の今頃はヘルメットを買う話で盛り上がってたんだよねぇ~~!
早いものでみさきちゃんと出会ってもう1年経ったのね!
そしてそろそろカレンダーの予約開始にゃ!またエドちんと一緒にカレンダーに載りたいねぇ~~!
ケーキはね~すっごく簡単なのよ!
あとでレシピ教えるからエドちん!ママに作ってもらうんだよぉ~~!
でも12個はいらないよって言っておいたほうがいいぞぉ~~~(* ̄m ̄)プッ


*あこちゃん

あこちゃんありがとう~~!れんさんを皮切りにろっぷ、今日はえびすさんだね!!ほんと!犬の誕生日が続くね~~!!ん?ん???
えびすさん・・・・(T▽T)
みんなおめでとう~~!
これからも愛情あふれたソフトSのあこちゃんの
ブログも楽しみにしてるわぁ~!
みのりんはあこちゃんの期待通りケーキの他にもやっちまったわよ!
えぇえぇ!しっかり丸くなっていくわよ!
早速次回のネタにするしかないじゃんね!
また笑ってやってよぉ~~~~!


*なおちゃん

お祝いのお言葉ありがと~~~~♪
そらちゃんとろっぷって同い年だよね!
お互い元気で!いつか再会できるといいなぁ。。

ケーキね!朝晩と1個ずつ食べてもらってやっと今日完食よ!
ここのところ食べすぎでプレゼントのおやついつあげようか悩み中~~~
あげれば全部食べちゃうしなぁ~~~(^^;)

2006/06/06(火)20:00| URL | くみ #- [ 編集]

おやおやおや???!!!
ろっぷくんの誕生日だったんですか?
一日遅れちゃいました~~。
おめでとうーーーーーー♪♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

しかも、なんですかこのケーキ!
めちゃくちゃおいしそうじゃないですか。
私は・・・っと、どれにしようかな♪ 
(^^)ノ★(/××)/ バシッ

ろっぷくん、これからもいい味だしてね!
サーフィンもみのちゃんに習っておいてね。^^

2006/06/06(火)13:18| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

なんじゃ~~そうじゃったのか!
テルママがお話してるの聞いてたのに、
うやむやに聞いてたよ・・・。
私、ワンコのほうに多く意識行っちゃってるから…。
くっそ~~、分かってたらたっくさんロップにおやつあげたのにぃ~~!!!
ゴメンよロップ。
今度会ったら、みのチャンに内緒でおやつ沢山あげるぞヨ!!!
その内緒ってのが、かなり難しいんだけどさ…。

v-42v-42v-42v-42
v-333v-333v-333v-333お誕生日、おめでとう♥

2006/06/05(月)22:12| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

ろっぷちゃん、お誕生日おめでと~~~~!!(^▽^)
4歳になったのね♪
早いものだわぁ、最後に会ったとき
(日光でかぶりものを貸していただいたとき)は
2歳ぐらいだったのかしら(^^)
すっかり大人になったのね(*^^*)
これからも元気で美味しいものたくさん食べてね♪

つーか毎回くみさんのブログは爆笑モンだわさ(^^;
お笑い系よね、ホント(^m^)

2006/06/05(月)19:02| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

ろっぷ君、お誕生日おめでぢゅ~♡

くみちゃん…こんにちワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
わぁ~~~、今日はろっぷ君の誕生日なんだぁ!!!

ろっぷ君……誕生日ヾU´○` UおU ´▽`UめU´θ`UでU´ε` Uとう♪

もう……くみちゃんと知り合って…1年も経つんだねぇ♡
後で……バースディカードを持参して、改めてくるから!!!
それにしても…ろっぷ君とみのちゃんは幸せだなぁ~♡
くみちゃんお手製のケーキを作って貰えて…ウハウハだね!!!
みさきも……エドちんも食べたいぃぃぃ!!!(σ´∀`)σYO♪

2006/06/05(月)17:51| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

ろっぷおめでとぉ~!!!
3日れん、5日ろっぷ、6日えびすと
犬の誕生日が続くねぇ~
みんな元気で誕生日を迎えられてうれしい限りです。
あたしはくみちゃんのように手作りケーキなんか作ってやる
素敵飼い主じゃないけどさぁ
愛情だけは負けないのよぉ!
お互い「うちの子一番!文句あっかっ!」の精神で
これからも適当にやってきましょう(ダメじゃん)。

みのりん、れんとみのの分もケーキ食べといてね。
んでまた丸くなる・・・きっひひ。
だってうちの子が一番!(ゆがんだ精神)。

2006/06/05(月)14:18| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

ろっぷ、誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
ケ-キ美味しそうだよ!
プレゼントもいっぱいもらってよかったね^^

2006/06/05(月)10:28| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


