


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みのちゃん歌姫への野望・・

ホームセンターでこんな服を買ってやりました!
06031.jpg

セーラーカラーのマリンルック!
サイズダックス用って書いてあったのに!
ちびTみたい(T▽T)
06032.jpg

しかもお腹の部分はまるだし~~~!

『エロかわいい?!』
倖田來未風!
06033.jpg

なのにマジックテープはぎりぎりで・・
06035.jpg

倖田來未を名乗るには2Kほどのダイエットをしなければならないみのちゃんなのでした・・
06034.jpg



さてさて話はがらっと変わりまして!最近我が家を騒がせている妙なおもちゃがあります。
06036.jpg

このおもちゃ、土にセンサーを差し込み2個のクリップで葉っぱを挟むと植物のご機嫌が分かってご機嫌度を歌で表してくれるらしいのです。
はじめは『ウォン』『ウィ~~ン』と単音でしかならなかったのがここのところ確かに歌ってるように聞こえるようになりました。
ちなみにおもちゃ本体に光ってるのがご機嫌簿バロメーターで一番下の緑のランプが上機嫌、真ん中が普通、一番上が不機嫌らしいです。
ではつぼみをたくさんもった超ご機嫌な植物さんの歌を動画でどうぞ!



続いて『捨てるぞ!』と脅したらあわてて芽を出した植物さん
06037.jpg

こちらのストレスたまりまくりの悲鳴にも似た歌をどうぞ!


常に赤信号点きっぱなしのストレスたまりまくり。。。。

そうそう!最後に5円玉を通して大事に大事に育ててきた金のなる木は
06038.jpg

5円玉の期待に押しつぶされてしまいました。
とうとう金もなりません・・・・・


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/03(土)12:44

コメント

>shima-shimaさん・pukuちゃん

*shima-shimaさん

植物の歌。。今まさにウォウォうなってますが面白いものですね!
どういうしくみになってるのか気になる所ですが
自然の歌という事でなにも疑わずにいるという事もいいかもしれませんよ(^^)

最近我が家では植物が歌い始めると『ホラ!又始まったよ』といいつつ奏でる音に耳を傾けています(^^)植物たちますますロングな歌になってますよ!

*pukuちゃん

いやん!息子さんと大ウケいただいたのね~~!
『とまった』ついついあの時は声に出してしまうくらいびっくり動画だったんですよ~~!あんなに歌ってたのは初めて!
もうちょいみのちゃんの歌の稽古できたら一緒に歌ってみたいものだわぁ~~!

2006/06/05(月)18:49| URL | くみ #- [ 編集]

>みーちゃん・ねもちゃん

*みーちゃん

えぇえぇ。エロかわいいんだけどね。正面から見る意外どうもネタにするしかないぐらいのいい体格よ~~!
これで痩せてさえしてくれればね。。
いつまでも私のネタにされてしまうわ!!だってぽっちゃり系だぁ~~いすきっ!

植物の歌きいてもらえましたか!あれはやっぱり歌ってるよね~!
みーちゃんとこにももっていこうか??かなり緊張よ!どうなってもしらないわよ!


*ねもちゃん

やっぱエロかわ目指すなら脱毛から。。脱毛は難しいので除毛からチャレンジ!!
鉢植えの植物でも色んな歌が聞こえたわよ!
ストレスや水をあげる時に歌うらしいよ!
ねもちゃんもためしてみるぅ??


2006/06/05(月)00:19| URL | くみ #- [ 編集]

不思議~

たしかに歌ってます♪ ご機嫌さんのほうはヒーリングミュージックのようですね。不思議ですねー、どんな仕組みで植物の気持ちをキャッチするんだろうか??

みのちゃん、倖田來未みたいなスタイルでなくてもメッチャかわいいですよっ☆ 画像の目線にやられました~。

2006/06/04(日)11:45| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

植物の歌、すごいですね\(◎o◎)/!

でもでも、我が家ではくみちゃんの「止まった…」の最後の一言の方で息子と大うけ(*≧m≦*)ププッ

くみちゃんの声や!っておもいました(^.^)
今度はくみちゃんとみのちゃんのデュエットはどう?

2006/06/04(日)02:21| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

ろぷみのちゃん、エロかわいいマリン服ゲットしたんだ~
しかしみのちゃん、ギリギリの着こなし・・・痩せないとずっとくみママにネタにされちゃうぞ~~

植物の悲鳴を初めて聞いたよ、ウチにも植物がたくさんあるから聞いてみたいようなコワイような・・・

2006/06/03(土)23:51| URL | みー #- [ 編集]

あらあらぴっちぴち。
エロかわを目指すなら、先ずは腹毛の永久脱毛へGO!
マジックテープでの脱毛は時間が掛かるわよ?

捨てられると脅されていた植物の、悲痛な叫びに、涙が出ました。
わたしも毎日ボンゴに脅迫されているから音痴なのかしら??

2006/06/03(土)22:38| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


