


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

10000hitありがとです!

5月29日。ブログ書き終えた時にもうカウンタ9995くらいになっているにもかかわらず
1万hitはだ~~れだ!なんて言ってしまいました。
アクセス解析というのを週に一回くらい見るのですがうちのブログ来訪者にサーチで来た方も結構おおいのです!
サーチってすごいですね!
どんなサーチからこんなところまできたのでしょう?
・でべそフェチ(なぜ????)
・フード丸のみ(まぁ分かります)
・おねぇ揉み画(これはなぜ?)
・黒木香(ダントツで1位】なにしろみのちゃんのわき毛でブレイクしてしまったようですね!

なのでへんなサーチが多かったので1万だってスルーしてしまうのが当たり前だとも思っていました。
しか~~~し!
hitしたよ!と報告してくれる女神様がいました!
ひなてんちゃんを愛してやまないあくびさんです!!
ひなちゃん(右)とてんちゃん(左)はいつみてもモデルさんのよう!
05317.jpg

ひなてんちゃんブログも本当にカワイイひなてんちゃんの日常が伺えて楽しいブログです!
しかもあくびさんはなんとろっぷの初恋のお相手!初めてお会いした時にろっぷったらあくびさんに恋してしまったのです!
『あくびさんとのご対面』ごらん下さいませ!

さてさて私は今日勤務先の中学校がテストのために(給食調理員です)自宅待機でした。
もし朝一番にどこかの学校が人手不足ならそこへ手伝いに行かなくては!!
まぁそんな依頼はよっぽどないので昼までうだうだ!
うだうだ中ろっぷさん!
05315.jpg

おもちゃに興味がないのかみのちゃんが寝ていただけなのか
なぜか今日はこんなおもちゃに釘付け!



ろっぷがおもちゃで遊ぶという事が滅多にないので
貴重な画像でした!


おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/31(水)23:41

コメント

>shima-shimaさん・しのちん・ねもちゃん

*shima-shimaさん

うふっ♪ありがとうございます~!
ひなてんちゃんかっわいぃでしょ~~(^^)
私も大FANなんですよ!
自宅待機いいですよねぇ~!
なぜか何もしないでうちにいればいいみたいな解釈をしてしまって
ごろごろX2してます(^^:)昔は中間テスト2日間期末テスト3日間自宅待機だったのに今は両方とも1日だけになってしまって寂しいです。。

あぁ~ビーム攻撃!そういわれるとかなり期待していました!
我が家ではこの画像はもっぱら口からビームと呼ばれています。
びびびび~~~~~~


*しのちん

今日はたくさんおやつごちそうさま~~(^^)
私もバス停から広場に向かって行く間みのとろっぷがじゃれあって走り回っている姿を見てちょっとびっくりしてしまったよ!
今日のろっぷはうちに帰ってもテンション高かったわ~!
実は私が行く前にはさくらちゃんまで混ざって3わんで遊んでいたらしい!さらにびっくりぃ~~!
まさかのバネ効果?!?!


*ねもちゃん

ひなてんちゃんかわえぇ~でしょ~~!
なんだろ!高級感あるわよね!
どこがちがうかなぁ?
でべそやおねえ揉み画や黒木香なんかのサーチの後に紹介すべきではありませんでした・・・反省(v_v)

あら!ねもちゃんもこれ好きなのね私も大好きよ!
ろっぷが遊んでいないときは私が延々しゃらしゃらやってるわ!
でも最近ろっぷのつばくさくなっちゃってちょっとね(^^;)

ビーム突っ込みうれしいわ!絶対そう言ってくれると信じてたわ!
このビーム受けると一体どうなっちゃうのかね?
何でもビビるようになってしまうのか??

2006/06/03(土)00:10| URL | くみ #- [ 編集]

おめでとうございます!

カウンター10000突破おめでとうございます!
ひなちゃんとてんちゃん、めっちゃ可愛いですね♪
ゴージャスなオーラが漂ってます☆

中学校はテスト中なのですねー。自宅待機、よい響きです♪
輪っかのおもちゃで遊んでいるろっぷ君の画像、口からビームを出しているように見えました(^^; おおっ、超音波攻撃をしているっ! と思ったのは私だけ?

2006/06/02(金)23:28| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

 今日、ロップが元気100万倍だったのは、
うわさのこのバネが、キッカケになったのかぃ?
このまま、元気が続けばいいよね!
あんなに走ってるロップ見るのは、初めてカモv-413e-343

2006/06/02(金)18:44| URL | しのちん #s5RVRKAk [ 編集]

ホントにモデルさんみたい!
世の中にはこんな子もいるのねぇ。
どこが違うのでしょう??
顔の長さかなぁ。

ろっぷだけじゃなくって、わたしもコレ大好き!
コレさえあれば5時間は楽しめるわ。
しゃらしゃらしゃら。
動画の上のろっぷ、ビーム出してるみたいよ。

2006/06/01(木)14:18| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


