


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

1万踏むのはダァレ?

今日か明日かいよいよブログのカウンターが10000になろうとしています。
これも遊びにきて下さっている皆様のお陰です!
ありがとうございます~~!
そんな記念の1万はどなたでしょう~~??

午後から車でちょっとお出かけ!窓から顔を出すのが大好きなろぷみの。
でもね。顔を出していられる限度の速度があるんです。
ろっぷさん時速40キロ!
みのちゃん時速60キロ!
みのちゃんの勝ちです!
05251.jpg

ろっぷさんは40キロになると必ず
05258.jpg

のけぞっちゃいます。
それでもドライブがごはんの次に大好きなろっぷさん(^^)

おうちに帰ってみのちゃんも超ご機嫌!
今日みのちゃんが選んだあひるさんのおもちゃは頭がペッちゃんこに引っ付いてしまうやっかいなおもちゃ!
引っ付くたびにくみに元に戻してとおねだりにくる事数十回!
色んなアヒルさんが出来上がってだんだんおかしくなってきました。。
噛むだけ噛んでぺしゃんこになったアヒルちゃんを元に戻せと訴えるみのちゃんを動画でどうぞ!


で持ってくる作品の数々。。。頭蓋骨陥没。。。
05256.jpg

どう噛むとこんなになるのかな?? 頸椎損傷・・・・・
05259.jpg

つぶれるたびにもとに戻してとってこぉ~~~い!
数秒後『また元に戻して~~!』
05257.jpg

みのちゃん。。。もう元に戻せないよ。。。
つらいよ。。。アヒルさんもがんばってるよ!!わかってやってよ~~~


おうちで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/05/29(月)00:20

コメント

アハハ

くみちゃんったら相変わらずオモロイ^m^
あひるちゃんのバリエーション最高だったよ!

ろっぷくんの「あひゃっ むりむりむり!」
にも笑った。マジでゲラゲラ声出して(*^。^*)
りんの姿にだぶりましたです。
反対にららは結構なスピードでも脱出を試みる怖いものなしな奴(-_-;)

2006/05/31(水)22:11| URL | marin #- [ 編集]

>marieちゃん・あこちゃん・ねもこちゃん

*marieちゃん

茶々君もやはりのけぞり派!風圧がいやなのか怖いのか
まあ恐がりなので車から飛び出す事はないと思うのですが
かならず40kでリタイヤなので笑えます。
アヒルさんすっごく厄介ですよ!なのに遊びたがるしもとに戻さないといつまでもブラタン特有の『にらみ』をきかせるので怖いったらありゃしない(^。^;;
結局何十回も元に戻してやるはめになりました・・・

1万ヒット!ありがとです!なかよくしてくださってる『あくび』さんが
踏んで下さいました~!


*あこちゃん

ありがとうございまする~~!
それもこれもブログを通じて仲良くして下さっている方々と
マサルさんとケンシロウさんのおかげです!
ひでぶとあべしは切っても切れない仲ですから是非いつでも一緒に叫んであげて下さい。
あ!叫ぶ方はやられた方か・・・・

おたくのみのちゃんは車から飛び出しちゃう???う~~ん。。。
いまいち私の抱いているイメージとはかけ離れているぞ。。
いつもけだるそうなまったりねぇさん風の桃井かおりのイメージが・・・・


*ねもこちゃん

いえいえ。。噛むだけですむのにはこれまで数々の豚やアヒルや靴やたまごやあれやこれをちぎりまくってなし得た技ではないかと。。。

みのちゃんはああ見えて色んなものを泣かせてきましたからねっ!
豚一頭間食してうんこから色んなパーツが出てきたときはさすがに
ビックリしましたよ!
なのでお留守番の時におもちゃを与える事は絶対禁止!


2006/05/31(水)20:32| URL | くみ #- [ 編集]

>ちょこわちゃん・あくびさん・なおちゃん

*ちょこわちゃん

ぱぴぷぺぽ~~あったあった(* ̄m ̄)プッ
たわばっ!ていうのもあったんだけど
ぐわしっ!っていうのもあったよなぁ~なんて考えていたら
こちらはまことちゃんネタでした(^。^;;

あらま!『あべひでお』さん。北斗の拳ブレイク時代には
かなりいじりがいのあるお名前ね!かわいそうだけどネタになっちゃう名前ってあるのよね!


*あくびさん

おぉ!10000ヒットおめでとう~~♪
仕事中にも関わらずこっそり抜け出して携帯をいじくりまくりあくびさんの書き込みを発見してやった!とおもわずにんまりしてしまいました!

そうそう!たまごちゃんやあひるさんあのラテックス製のおもちゃはなぜか引っ付くの多いですよね!
そういうのに限ってお気に入りで遊ぶものだから遊んであげて直してあげてもう大変!ひなコレにもありますか(* ̄m ̄)プッ およだででろでろになると戻すのも大変ですよね~!


*なおちゃん

いえいえ~いつも見にきてくれてありがとう~~!
だんだん日ものびてきてあの広場にもお友達が集まってくるようになってきたよ!

みのちゃんは相変わらず。。ますますろっぷをいじめる事が多くなってきました。。。

2006/05/31(水)19:56| URL | くみ #- [ 編集]

あ!

たびたびすみません…
掲示板の方に行ったら申告者いましたね~~。
おめでとうございま~す!

2006/05/31(水)16:18| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

ドライブの時、茶々もある程度のスピードに来ると
のけぞっちゃいます。
やっぱり風圧が駄目なのね。
あるいは怖いのか…

アヒルちゃん、面倒なおもちゃだね…
多分本来はそんなはずじゃないんだろうけど…
カウンター見たら10000超えてたよ、大分。
踏み逃げかしら~~?

2006/05/31(水)16:16| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

ひやぁ~とっくのとうに10000超してる!!
1万ヒットおめでとうございますm(__)m
今後も独自目線の楽しい記事、期待してます。

で、あひるの件ですが。
ひでぶのあとはあべしが出ないと敵を倒した気になれないのは
あたしの脳みそが世紀末なのでしょうか。

そういえばみのは車から顔ださないなぁ~
あ、窓開けてやらないからだった。
だってあいつリードぶっちぎって飛び出しそうなんだもん。

2006/05/31(水)15:49| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

ケンシロウみのり、アヒル泣かせな女だね。
でも咬むだけで済んで良いな~。
うちはね、手でしっかり押さえ込んで、
噛み千切るのがご趣味のようです。
30分も渡しておけば、半分は食べちゃってるよ。

2006/05/30(火)22:57| URL | ねもこ #- [ 編集]

あはは!本当に直せと言っていますね。
私がきたら、もうすでにカウンタは「10031」でした~。
しかし、アヒルちゃん、
たびたび可哀想ですが、いい表情していますね。(笑)
「あべし」「ひでぶ」ってなつかしいですね~。
「ぱぴぷぺ、ぽーーー!」っていうのもありましたよね。^^;;
友人が言っていた、本当かどうかわからないお話ですが・・・、(もしやネタ?)
友人の友人に「あべ ひでお」という人がいたらしくて、
みんなに「あべしひでぶ」と呼ばれていたそうです。(゜▽゜;)

2006/05/30(火)15:44| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

動画のみのちゃん、アヒルちゃんを元に戻して~って訴える表情が、めちゃくちゃカワイイなe-272
確かにソレ系のおもちゃって、中でくっつきやすいみたいですね…。
うちのひなコレクションの中にも、何故かくっつくのあります。
しかし、くみさん…『あべしっ!』『ひでぶっ!!』って…
おもろすぎるっ!!(((o≧▽≦)ノ彡ギャハハ!

さてさて、記念すべき10000hit踏んだのは誰でしょう?
掲示板へ急げ!!|壁|ー ̄) ニヤリ

2006/05/30(火)12:01| URL | あくび #- [ 編集]

いつも見に来てるんだけど、なかなかコメントできなくてごめんね。

みのちゃん、あいかわらずね=^-^=うふっ♪
あひるちゃんが.........

2006/05/29(月)21:26| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


