


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

茶色でGO!!

さて~!いつ雨が降るのか分からないので今日も帰ってきたらさっさとお散歩済ましちゃおう~~!
ろぷみのの首輪はハーフチョークなのでくぐらすタイプ!
以前紹介したろっぷさんの地味~な技『わっか』が意外な所で役に立つって言うもんです!
05252.jpg

はい!首輪~というとすぐに首輪に顔を突っ込むろっぷ。。。

ろっぷさんそれみのちゃんの首輪じゃないの?
それとも新しいお散歩スタイルの提案か?
『愛犬1頭に2首輪に2リード!夫婦それぞれにリードを!』
夫とは別の方向にリードを引っ張りたくても愛犬を引っ張りあう事も出来ない無理矢理の夫婦円満アイテム!!

その後みのちゃんにあたちの首輪~と当たられてしまうろっぷさんでありました。。。

いつもの公園で楽しくお散歩!それぞれ何やら決まってる場所でうんこ!
みのちゃんは道路の真ん中!
ろっぷは。。。植木の奥!拾うのにとても厄介です!
よいしょ!!身を乗り出して足を一歩前に出してろっぷのうんこ無事捕獲!
元の散歩道に戻ったら。。。んん???あぁ~~~~
知らないわんこのうんこ踏んでる!しかも足裏真芯にヒット!!!
左足だけイギリス兵の大行進なくみに
我が家のわんこたちは私を置いて行ってしまいました。。。。
みのちゃんすら振り向いてくれません。。
05253.jpg

夫の背中を見つめながら
一人で悲しみの・・左足だけ大行進!

私のへこみを誰も慰めてくれず帰りの公園の駐車場で相変わらずタオルでがしがし拭かれていると通りかかった車がこっちを見て笑っていました。
なんだろなんだろ??
その車はとまってわんこをつれてこちらにやってきました!!
あれ?ろっぷ??
05254.jpg

『いやぁ~うちのにそっくりだからきっと祖先が一緒よ!まったくそっくりだわ~!』
と大声で近寄ってきたおばちゃんが連れてきたわんこが
あれ?ろっぷさん???
でもろっぷはこんなに躍動的ではないし愛想もありませんよ!
05255.jpg

いきなり初対面わんことロミオとジュリエット!
この子の名は茶色いから『ちゃたろーちゃん』
ろっぷは『クリームです』と口が裂けてもいえませんでした・・・・

というか帰りの駐車場まで来たんですからKAZさん!!
いまさらうんこ踏んだ足のくみを車に乗せる事をためらうのやめて下さい!

つーか忘れて下さい!!!


おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/26(金)23:52

コメント

>shima-shimaさん・ねもちゃん・pukuさん

*shima-shimaさん

運つきますかねぇ~~!つくといいなぁ~~!
よくトイレの夢やうんこ系の夢を見るといい事があるって言いません?
実際踏んだんだから何かいい事あってもバチは当たりませんよね!
さぁ~~~!!!いい事やってこぉ~~~い!!!
ろっぷにそっくりなのに機敏なちゃたろーちゃん似はビックリ!
でももっとビックリは似てる者同士よりもえらく気さくなおばちゃん!!!
絶対に親戚だって言って譲らないおばちゃん。。参りました!


*ねもちゃん

にぽ☆
そうよそうよ!そうなのよ!
夫婦円満アイテムでもうんこすると旦那にほい!持ってて!とリードをお願いしてしまうので私はうんこ処理班で置いてけぼり!!
悲しいわ(T▽T)
旦那に『又踏んじゃったの?』と言われたのにもショック!
最近は踏んでなかったのに~~~~!
うんこを踏む妻に慣れている夫に軽くショックを覚えました。。。


*pukuさん

もういいやっ!笑ってくれればもういいの!
靴はね!さんざんあちこちにこすってこすって擦りまくって
きれいになったわ~!
みんなそんなにうんこって踏まないものなのかなぁ??
私は少なくとも3ヶ月に1回は踏みますけどね。。。
それもこれもマナーのない人のせいですわ!

2006/05/28(日)23:48| URL | くみ #- [ 編集]

ウンがつきます!

くみさんこんばんわ。
きっと、くみさんにはがつきます!! おいてきぼりにされてもへこまないで下さいね。
ろっぷ君とそっくりさんのいきなりのご対面、びっくりですねー。しかし気やすいおばちゃんですね(^^; ちゃたろーくんもクリームじゃないの??

2006/05/28(日)18:58| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

あらまあ置いて行かれたね。
しかもやつらのうんこ捕獲して、親切にも知らない子のうんこも靴の裏で持ち帰ってやってるのに置いて行かれたね。
夫婦円満アイテムもうんこの前では役に立たず。
うちは振り向いてくれるだけ、まだましだわ。

2006/05/27(土)20:50| URL | ねもこ #- [ 編集]

うんこ踏みクミたん…

(T▽T)アハハ!
我が犬たちのウンチしっかり拾っておりこうさんのクミたんなのに、マナーのない人の為にウンチ踏んで…
プププッ (*^m^)o==3
KAZさんの後姿を見てるクミたんの気持ちがよくわかる。
っていうか、とにかくまたまた笑わせて頂きました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、靴綺麗になったのかしらv-388

2006/05/27(土)03:06| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


