


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドッグランフェスタin昭和記念公園

~5月20日~

昭和記念公園でこの週の土日で開催されるイベントがあると言う事で行ってみる事に!
うちから車で約1時間半かかる公園。とっても暑かった~!
駐車場から会場まで既にアスファルトの照りつけが激しい道をひたすら歩いて会場入り!
05214.jpg

周りには屋台もあって楽しそう!というか天気がよすぎる!!
会場に入ってあまりの炎天下にダルダルになるくみ&KAZ!
『知ってる人いなかったらこのまま一周して帰ろうか?』
ここまで来るのにへばりきってしまってもういろんな店も見る気がなくなってしまってる..

そんな事言いながら歩いていると目の前にひらひら衣装をまとわせた一家が!私たちよりも更にへばって左右に千鳥足!
もしかしてあこちゃん?
『あこちゃ~ん』3度呼んでも気がつかなかったらしい。
炎天下で完全にばててるらしい。
あこちゃんとみのちゃんとれんさん!
05213.jpg

会ったときは兄妹仲良く耳が反っくり返っていた。
そして次に出る言葉がお互いに『暑い!もうやだ!日陰がほしい!休もう!』
さまよい歩き気がつけば救難所のような木陰!そこはもう満員!
05218.jpg
大型犬は特にグロッキー!
05219.jpg

炎天下の方がはるかに人が少ない。
はじっこに場所を置いて休んでいると色んな人が日陰に集まってきた~~~!
たにきちさんとこのナッツ&パスタちゃん
05212.jpg

千代吉さんとこの千代丸君
052111.jpg


あと偶然出会った前回埼玉オフでもご一緒した連花さんとこの海くん!
052112.jpg

初めまして~!いえぇ~~い!みんなまったり木陰を楽しんでいる所で
ナッツさん!!
ずっと海クンに『ロックオン!』だったのですね!
05211.jpg
1から見てもらってずっと海くん目線のナッツくん!
かなり気になっていたご様子・・
05215.jpg

みのちゃんに耳打ちされて今日もうろたえるろっぷさん!052115.jpg
躊躇なくみのりに乗っかるれんさん・・・
と。とりあえずみのみのりんのかわいぃ2ショットいってみようか!!!!
052114.jpg

1名様反応せず。。。。。
う。。。うえぇ~~~~ん(><。)
仕方がないさ!濡らしたれんの頭をみておくれ!!
今までにないやる気で頭をなでなで!7/3分けにしようとしているあこちゃん
052113.jpg


あ!!うちは1つもイベントに参加していない・・・

お店も覗く事なくあまりの暑さと予定があって早めの撤収!
他の人々はしっぽフリフリコンテストに!!!
我が家は千代吉さんにわんこおもちゃをいただきつつ都合上お帰りとなりました~!
帰り中。。曇りはじめ。。。
うちに帰る頃どしゃぶり!!
052110.jpg

のほほんと『雨ふったよ!』とあこちゃんにメールを送った所
『濡れたもんじゃなかったわよ!ショーも途中で終わったわよ!しっぽは1ミリも振らなかったわよ!!』と
そうか。。。雨は西部から来ていたんだった。。。
うちの方は返って後からの雨だった。。。。。。。
お疲れ皆様。。。。

また遊んで下さいね~~~~!!だめ??


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(2)2006/05/22(月)00:29

コメント

>ねもこちゃん・あこちゃん・たにきちさん

*ねもこちゃん

れんさんたら意外に力は強いのよ!みのに絡めないって私に自己談判!!
引っ掻く引っ掻く!!腕に日焼けとれんさんの爪痕・・でも小指でつけられた爪痕ではなかったわ(古っっ!!)
雨には本当に逃れたみたいね。。
びっくり!
豪雨に遭ってたら高速タイヤつるつるで多分帰れなくなるような車に乗って行ったのでちょっぴりほっとしたよぉ~~!
みのみのりん。。みのりはふりむくけどさ。。向こうのみのちゃんは何があると振り向くのか??でもうちのはつまみ枝豆ではないわぁ~~!!
ちょっとあご曲がってたわね!!!
今度暑くない時にむこうのみのちゃんの振り向く技を教えてもらおう!


*あこちゃん

いぃえ~~!まさかあそこで会えるとも思っていなかったので!
お付き合いありがとう!
もう会った時に私はあこちゃんとれん&みのに会えただけでいいと思ったわ!
私もお店一店も見ていないわ!というか見る気にもなれなかった!
さっきあこちゃんのHPの反省という所を読んで共感しました!
まさに同じ思いでした。
お店はお店ですごく興味があるんだけど。。。。
公園という開催地に主催者がもうちょいわんこに対しての気遣いがあれば。。。と思っていました。。。
私はうちから持ってきた水道水を入れたボトルと水飲みの器を持ってあそこに並んでたらお兄さんに『そっちには水入ってるじゃないですか!』って言われました。
ちなみにその時前列に並んでいた水汲みに来た子供には
『これあんたたち(子供)には飲めないよ!飲んじゃ駄目だよ!!犬だから飲めるんだよ!』て言ってました。。。
だから水汲みをやめました。。
ちょっと不快だったし疑問がたくさん!
でも一番の思い出はあつあつの餃子しかも完食!!
今度はイベントや天候に左右されない所で。。。
もうちょいあこちゃんのハードな食いっぷりも見てみたい!!


*たにきちっちゃん

ナニしてるのバレバレぇ~~~!
というかなんだか今回はなぜかテーブル下でナッツ君だけ目が合ってしまって色々伺い知れました!
何しろ暑かった!たにきちさんの腕そろそろ良くなってきた???まだ熱い??
腕も痛い所でパスタちゃんのヒート!おつかれさまです~~

2006/05/23(火)22:19| URL | くみ #- [ 編集]

あらやだ、れんさんたら・・
あんな情けない顔でもやる事はやるのねぇ。男ねぇ。
ここの家の子じゃないのに、あっちの兄妹の方が出番が多いのは何故でしょう。
くみちゃん家は雨逃れてよかったね。
ものすごい土砂降りだったもの。

みのみのりんの写真、ちょっと怖いよ・・つまみえだまめに見えるよ・・

2006/05/23(火)20:09| URL | ねもこ #- [ 編集]

いやぁ・・・マジで暑かったよねぇ。
遠くまでご苦労様でした。
ちゃんと出会えてよかったよね。
会えたおかげで帰宅予定時間遅れちゃったけど。
でも雨に降られずに帰れてよかったね!

暑さのせいか、ナッツが海くんにロックオンしてたのなんて
全然気づかなかった。
みのがろっぷに耳打ちしてたのも・・・。
覚えてるのはみのりに襲いかかるれんと7:3分けにしたれんだけ。
あと熱々の餃子(×_×;)

懲りてなかったらまた一緒に遊んでちょーだいね!
TBしたよ。よろしくね。

2006/05/22(月)23:13| URL | あこ #W6545ECQ [ 編集]

トラバしました

嗚呼..ナッツがナニしてるのがバレバレだぁ~
飼い主もビックリするほどのロックオンだぁ。

あまりの暑さで挨拶もそこそこだし、会話も無かった気が...?

なんかさ、みんなのブログ見ても何のイベントだったか良くわかんないよね。
暑い!暑い!!連呼で..実際暑かったから仕方ないけど。

2006/05/22(月)17:28| URL | たにきち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kmi.blog9.fc2.com/tb.php/222-4e305f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日干し→ビショビショ→こんがり

土曜日(5/20)はここっ!ドッグランフェスタin昭和記念公園暑さにヤられてみんなニヤリン!千代丸&幸運ナッツ&にやりナッツ&パスタで『しっぽふりふり大会』に参加ナッ

2006/05/22(月)16:48│たにきちの暇つぶし

溜め撮りした医龍を6話分見たってよ

大雨だ、どしゃ降りだと予想された土曜日。「天気、夕方までもつってよぉ~」と連絡網メール。だから良純だけは信用しちゃならない。雨だと確信してたから朝から行く気は毛頭ない

2006/05/22(月)22:46│でかちゅあだっくす

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


