


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はぁ(* ̄∀ ̄)みのりさん~

ちょっと買い物に行っている間に5181.jpg
や。。やられたぁ~(><)


だれだぁ~~~だれだぁ~!!
みのか?ろっぷか?ん???( ̄∀ ̄)みのさん?そのお耳についているものは何ですか??5182.jpg
ん?なに?あたちちらな~い♪ボール遊びぃ~♪ってさ!その耳に付いてるのなに??5183.jpg

みぃ~のぉ~りぃ~~~!!
5185.jpg
昨日食べたゼリーのフタではないですかぁ~!
あなたですねぇ~みのさぁ~ん( ・_・)*??????∞C< /? _-)/逃がさん
こっぴどく叱られた後解放!すぐさまろっぷに八つ当たりのみのちゃん。。
5186.jpg
あたちだけおこられたんだからねぇ~~!
5187.jpg
ぼくちがうもん。。やってないもん。。くみの袖の中にハナを突っ込んでしまうほど訴えるろっぷ。。わかってるよ!ろっぷはそんなことしないもんねぇ~!

51810.jpg
51811.jpg

それでもやめる事のないみのちゃんの逆切れ!
いいかげんにしなさい!!みのちゃん!
5189.jpg
とうとうみのちゃんはコソドロにされてしまいました!君にはこれが一番お似合いさ!

51812.jpg
なんだかんだで2匹は仲良しさんね(^^)
でもゴミ箱はあさっちゃだめ~~~(^。^;;



ここまで--> いたずらで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2005/05/18(水)20:59

コメント

>みさき悠さん
 こんばんわぁ~(* ̄∀ ̄)
 本当みのちゃんは憎めないワルなのよねぇ~!
 それなのに気に入ってもらえてありがと~う!!
 いままでのいたずらの数々。。。。おもちゃの破壊。。ぬいぐるみの破壊。。
 みのちゃんを初めに飼っていたら多分2匹目は飼っていなかったでしょう・・・
 エド君きっと会ったらみのちゃんのテンションの高さに引きまくりかも(><)

2005/05/19(木)21:20| URL | くみ #- [ 編集]

>けろさん
 はじめまして~!コメントありがとうございます~!
 さっそくけろさんとこにだ~っしゅ!!

2005/05/19(木)21:13| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん
 笑って済まされるいたずらならまだいいんですけどたまに信じられないような事するんですよ!
 乾燥剤食べちゃったり!私の不注意なのは最もなんだけど命に関わるいたずらはねぇ。。
 起こったら最後ですから怖いです。
 
 そんなぁ~ブログ。。お誉め頂いて超照れちゃいます~
 そんな美咲さんこそ~すごく人を引きつける文章かかれるではないですかぁ!いつもすごく見入ってしまいます。
 私は文章がへたっぴなので画像でごまかしてるんです~
 文才が欲しいなぁ~(^。^) ボソッ

2005/05/19(木)21:11| URL | くみ #- [ 編集]

うひゃひゃひゃ!!

くみしゃぁ~~ん、こにちゃぁぁ!!>みさき悠です☆

みのちゃぁぁぁ~~ん、マジ笑えるぅぅぅぅ!!(o_ _)ノ彡☆
耳に、耳に…そのカスがついてるだなんて。 ( ̄m ̄*)プッ
しかも、くみしゃんに怒られて…逆切れしてるし。
ろっぷ君の災難到来。
おてんばみのちゃん、とっても好きよぉぉぉ!!!
マジ、エドに逢わせたくなっちゃうよぉぉぉ。
この距離が憎いにゃぁぁぁ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2005/05/19(木)17:50| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

初めまして♪

わんちゃんたち、すごくかわいいっ!!

2005/05/19(木)10:35| URL | けろ #- [ 編集]

みのちゃんったら・・・

わかりやすいんだからぁ!
こういうの よくありますよね。うちのしゃーちゃんなんて、しょっちゅう!
ほんとにおバカ?って首傾げたくなります。
コソドロみのちゃんも超CUTE!
ってか、くみさん、すっごくブログ作るの上手。
毎度感心して一人で「は~っ」って口開けて見ています。(ほんと)
この間、カレにもすっごく可愛いダックスちゃんがいるの!って見せたんだけど
くみさん書くの上手だから笑ってましたよ~。
可愛いね~って。

2005/05/19(木)00:36| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


