


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エキストラさんを雇ってみました!

前回のブログで意外にも『木にくくられている人』が人気者だったので
>もうちょっとアップで見てみたいような・・・。
というちょこわちゃんのりクエストにお応えして
もっと近くから撮影してこよう!
その撮影の為に近辺の人に怪しがられないようにわんこたちも連れて行きました。
でも田舎なので回りには人っ子一人いませんでしたがね(^^;)

うちを出て歩くこと2分!
さっそくいたいた貼付けの人!今日はちょっと大きめで!
画像クリックで更に大きくなりますよ!
05122.jpg

さて!今日はまわりこんでみましたよ!
ばば~~ん!
05121.jpg

ひぃっ!!顔があるぅ~~~!!
雨上がりなのでなかなかくっきりはっきり撮れなかったのが悔やまれる所です。。
まだまだ本物の人か人形かはっきりしません。
初めてデジタル一眼レフが欲しくなった瞬間でした(><)

雨上がりなのでグラウンドはぐちゃぐちゃが予想されるため今日は近所を徘徊することにしました。
住所を書いた名札をつけていないので徘徊中捕まって自宅に連れられてしまう心配も無用です。
徘徊中怪しまれないようにエキストラとしてお散歩を装い2匹の犬まで連れて行ったのでぬかりはありません!
そして撮れた一枚がこれっ!
『現役退いたひげの君は元はどこで活躍してたんだ??』
05123.jpg

エキストラを連れていたので人のうちの庭に堂々と入っても平気でしたよ!

さてさて短足エキストラたちは歩きすぎてぜーぜーしちゃってます。
まいったな。。うちまで結構道のり遠いのにな。。

そう思っていた所タイミングよくKAZから仕事が終わったメールが入ってきました。
やった!歩かずに帰れる!!
KAZは車に乗って帰ってくるのでもちろん途中で車に乗せてもらって帰るつもりですよ!
15分歩けばうちまで帰ることの出来る道のりなのにも関わらず15分待ってその場でKAZの車を待ちました。。。
まぁ。。素直にうちに帰ればすむことなんだけどあえて車をまつのがいいのですよ。
これからお迎えが来ますので。なんせセレブなもんでおぉ~~~ほっほっほ!!

セレブな奥様(徘徊者)が待っていた車が到着しました!
最近乗っていた車を売り、足代わりに買い替えたセレブの車は軽のバン!!
ろぷみのこれに乗るの初めてですが躊躇なく車に乗り込むみのちゃん(エキストラ1)。
押されて無理矢理のせられるろっぷさん(エキストラ2)。。早速性格が現れました。
『あたちがうえ~~!ろっぷがしたよ~~!』
05124.jpg

『早くくるまだちなさいよぉ~~~~!』
05125.jpg

演技よ!っこれはきっと演技だわ!!
エキストラさんたちは最後まで役柄を貫いた様子!
05126.jpg

『ちょっと~~がんばった割には出演料少ないじゃないのよ!!なんとかしなさいよ!』

いやいや。。みのさん。。あくまでもただのお散歩ですからね。。。


おさんぽで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/12(金)23:09

コメント

>ちょこわちゃん

そんなにそんなにうれしいの?
じゃあいいか!!うわぁ~~い(≧▽≦)私もなぜか嬉しぃ~~!
うちに変な物たくさんあって良かったぁ~~!
たしかにあのはりつけ怖いよね。。。夢に出そう・・・よっちゃんのはりつけ・・・

マリオのおじちゃんみたいなの現役時代の仕事ぶりが気になる所ですよね!
しかも人様のお庭にありました。職務質問してみましたが答えてもらえませんでした。。。
死体も見てもらえましたか?ぜひ推理してやって下さい。
私は推理できなかったのでチョークで周りを囲むことしか出来ませんでした。。。だからいつまでたってもうだつの上がらない係長・・・

2006/05/16(火)22:59| URL | くみ #- [ 編集]

わ~~~!!!ありがとう~~!!!
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うれしいわうれしいわ!アップの写真!
でも・・・、アップにしても怖い~~~!(゜▽゜;)
心霊写真みたいだよぉぉぉ~。(><);;

で、こんどは、なっ・・・、なんですかっ?!
このマリオブラザーズみたいのは!!(゜▽゜;)
いいなぁ~。くみちゃまんちは愉快なものがいっぱいあって。*^^*
あこちゃまのところに、くみちゃまが貼り付けた
「こんなところに死体が!」を見て、ザーサイを吹いちゃいましたよ~。

2006/05/15(月)22:05| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

>ねもちゃん

あ!そうか!ご近所の目を全く気にしていなかったわ!
もう木にくくられている人やらお庭に放置されている人形が目に入るとさ!
いてもたってもいられなくなってしまうのよね!
今度は周りをよく確認してから人様のお庭にこっそり入ることにするわ!

小さい頃縛られていても今はセレブなのね~!すごい転身を遂げたわね!
まるでデヴィ夫人!いやいや『ねも夫人!!』
毛皮が買えるまであと何十年軽に乗っていようかね~~♪

2006/05/14(日)13:56| URL | くみ #- [ 編集]

くみちゃん、近所に良からぬウワサがたたないことを願うわ。
わたしも小さい頃、こうやって木に縛られたなぁ。
あまりにも聞かん坊だったので。
うちもセレブだから軽よ。
税金が浮いたお金で毛皮でも買いましょうよ。

ろっぷ~、柱おいしい?

2006/05/13(土)21:04| URL | ねもこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


