


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろぷみのがドッグランへ!!

さーて明日は筑波へ行こう!
と私もKAZも決めていたのですが一夜明けてみると前回の守谷の渋滞がまだ引きずっていたのか口を揃えてついつい『やっぱやめる???』

それで急遽気になってた所へGO!
埼玉は北本市にある『Dog News!』
05061.jpg

ドッグラン付きのカフェ&トリミング&ホテルなんでもありのお店です!
今まではオフ会などのお友達がいてのドッグランでしたがろぷみのだけのドッグランは今日が初めて!
なにしろ私がドキドキ!!
05062.jpg

受付をすませて外に出てみるも気温30度近く!紫外線が痛くて暑くて・・
下は砂利!余計わんこには暑さが感じられるのか・・・みんな日陰で誰も外に出ず・・・
05063.jpg

あれれ~~?これがドッグラン???お客さん沢山いるのに元気のいいわんこはいな~~い!!
う~~ん。。こういう時にはどうしたらいいんでしょ??
アジリティ~もあるみたいだし!ちょっとがんばっちゃう??
05064.jpg

う~~ん。。。。ろぷみのさんはじっこでいいらしいです・・・
あ!お友達が来てくれたよ!!!ゴールドっぽい毛色のプードルちゃんとろっぷ!
05065.jpg

しか~し!お互いキンキラキンで写真にも収まりません・・・
みのちゃんはこの場で売っていたたまごちゃんのおもちゃで結構楽しんでいましたけれども他のわんことの交流はまだまだ難しいようです・・・
05066.jpg

結局ろっぷは意外にマイペース!リードでつながれながらも色んなこと挨拶を交わし(男の子限定)みのちゃんは緊張&びびりでこの場を去ることになりました。
ちなみにこのときは小型犬二十数匹集まっていたんですが大型犬エリアは0でした!
05067.jpg

ろっぷさんたらそんなに走り回っていないのに帰りの車の中では熟睡です
05068.jpg

しかし走っている訳じゃぁないのでいつもの公園に立ち寄ることに!
05069.jpg

みのちゃんいつもの公園では後ろ足のばして超リラックス!!
こんなにも違うものかね~~~!
帰りもほら!
050610.jpg

こんないいお顔!!
彼らは近場の公園で満足なのかしら?


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/06(土)23:19

コメント

>たにきっちゃん・ねもちゃん・ネコ娘さん

*たにきっちゃん

おぉ!ご存知でしたか~!
ドッグランは広くてあちこちベンチもあるのでいいんだけど
日よけがないのがねぇ~(^^;)
あとね。。かなり匂いが・・・くちゃかった(>_<)
これから暑くなるとなおさらかしら??
小さな粒の砂利なのでボール遊びなんかさせるとたくさん小石食べちゃう勢いでした~!
今度はお友達と一緒に行きたいです!
いつか行かれるときは是非声かけて下さいね~!


*ねもちゃん

ろっぷもみのもドライブ好きなのでよかれと思って連れて行っても
結局最後にいつもの公園に寄ったときが一番喜ぶのよね!
やっぱり普段行き慣れた所がわんこにとっては一番落ち着くのかしらね?
1キロちょいくらいのちっこいヨーキーにまでビビってたわ
なんて情けないんでしょ(><)


*ネコ娘さん

ドッグランでは本当に顔がこわばっていましたもん
こういう所はしょっちゅう連れて行けば初対面わんこにもなじんでくれるんでしょうかね?
意外にろっぷの方が社交性があってびっくりです
でも男子限定なんですがね(^^;)
蘭丸ちゃんはベランダ散歩が好きなんだ・・・
リラックスしているときの顔っていい顔しますよね~!

2006/05/08(月)19:12| URL | くみ #- [ 編集]

ここのドッグラン気になってたんだよね~
家からだと遠いけど、スキー仲間の地元なんでチェックしてた。

木でも数本植えてあったら良かったのにね。
夏はかなり厳しそうな環境だ。

2006/05/08(月)18:11| URL | たにきち #- [ 編集]

ホントにいい顔!かわいい!
ドッグラン=楽しいところ
と思うのは飼い主だけなのかしら。
ウチはいつも貸切状態ドッグランしか行かないけど、
すぐ出口付近に戻っちゃうのよね。
他の犬の匂いがして怖いのかなぁ。
ノーリードで走り回れるのって、わたしからすればちょー楽しそうなんだけどねぇ。

2006/05/07(日)20:42| URL | ねもこ #- [ 編集]

大満足

一気読みしちゃいました!
いつもの公園でリラックスして遊ぶほうが気持ちいいんですよね♪
ホントいいお顔してますよ
ウチもベランダ散歩のほうが楽しそうです・・・

2006/05/07(日)00:21| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


