


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

み~き~ちゃん!あ~そ~ぼっ♪

GWまっただ中!どちらかにお出かけしましたか?
私はKAZが仕事のため残念ながらお出かけ予定もなくおうちでまったりしています。
GW始まりの3日急遽KAZがお休みになったのでお出かけしよう!
といつものごとく急に話が決まり、いつぞやのように10分後には車に乗り込んでいました
今回は所持金の確認だけはしっかりしました。公園に行ってもソフトクリームくらいは食べられそうです
さて家を出た所でいきなり渋滞ですなんでじゃ??今日は何があるんだろ?
そうか!そばにある大きい公園にみんなツツジを見にいくから渋滞なんだね~!
じゃぁ反対方面に行こう~!たまにはさぁ~リッチに高速なんか乗っちゃってさ~気になってたカフェに遊びにいってみようよ
そして守谷に向かうことになり高速に乗った瞬間ラジオを聞いて唖然!
『行楽ラッシュにつき常磐道15k渋滞・・・』
あぁ。。そうでした、、わざわざ高速に乗らなくても行ける所だったのに渋滞にはまる為に高速に乗ってしまった単なる物好きさんになってしまいました
向かう途中にだめもとで近場にお住まいのみきちゃんをお誘いしてみたらなんと来てくれることに!
渋滞にはまった憂鬱もすっかり吹き飛びました!またまたロビルパ君たちと遊べる
やったぁ~
o261.jpg

さてさて場所はWOODYサーフショップも併設しているログハウスっぽいおしゃれなお店でドッグランもあるんです!
しばらくするとみきちゃんとロビン&ルパン君もやってきました!
05031.jpg
今日も元気なロビルパ君!
前回あんなにしつこくルパン君につきまとっていたろっぷは今日はどうしたのか近寄らないようです。
まずはお腹がすいたのでランチ!今回もくみはカレー!
05032.jpg
ボリューム満点ランチ限定のスペシャルカレーはドリンク込みで1100円!あの量でこのお値段はとってもお安いですよ~
お腹もいっぱいになった所で店員さんが『ドッグランで遊んでこられたらいかがですか?』とやさしく声をかけて下さいました。
早速ドッグランに移動です。
05034.jpg

とってもいいお天気で外はとっても気持ちい~い!しかも満腹で眠くなってきちゃいます。
しかもお客さんもいないし貸し切り状態のドッグラン!
わんこたちも思い思いに行きたい所へそしてメチャメチャくつろいでいます。
05035.jpg

05036.jpg

ろっぷさんは途中からやってきたお客さんのダックスに夢中になってしまいました。
05037.jpg

シェーデットクリームのミゼラ君。男の子好きのろっぷさんは興奮してしまってしばらく繋がりの刑に・・・
そして今回一番弾けていたのは
050309.jpg
ルパン君!

050310.jpg
みのりさん!

外出すると猫かぶりのみのちゃんは一度も走り回ることがなかったのに今回はルパン君相手に大騒ぎ!!!
050311.jpg
『みのねえさん!みのねえさん!草どうですか?うまいっすか?僕も好きなんですよ!一緒に草食べましょうぜ!』
『ここはあたちの場所よ~~!』

050312.jpg
あぁ~~草うめ~!こうやってそば食うみたいにして食べるとうまいんだよねぇ~!

050313.jpg
ん?みのねぇさんに見つかってないよね!
050315.jpg
まったく落ち着いてくさも食べてるひまないわっ!!早いとこ食べちゃわないとね!!

その後もルパン君と楽しそうに走り回り時間もあっという間に経ってしまいました。
さすがにみのちゃんこの夜は爆睡でした。楽しかったね!また遊ぼうね~!

05038.jpg


最後にみきちゃんへ!
ほんのちょっと走っている所の動画があるので短いけれどアップしました!
続きをクリックしてごらん下さいませ。
うなってるのはもちろんみのちゃんです(^^;)




おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/05/05(金)16:44

コメント

>ねもちゃん

ぐふふっ!このろっぷのカメラ目線いいでしょ~(≧▽≦)
ろっぷはカメラ嫌いなので奇跡の一枚だわ!
ミゼラ君ここだけの話以外にでかかったよ!つーか毛深かった!もさもさだったわ!
ボンゴ痩せちゃったの?よっぽどあの橋を渡るのが嫌だったのかしら?
それとも芝の量が少ないのかしら??
そういうときには『親父俺だよ』を聞かせてリラックスさせてあげましょう!

みのも草をぶちぶちむしってまるで何も食べさせていないみたいにもしゃもしゃ食ってたわ!まるで放牧!

2006/05/08(月)18:48| URL | くみ #- [ 編集]

ちょっとろっぷさん!
良い顔してるじゃないの~。
なんでチミだけカメラ目線。
これは写真コンテストに出すべき写真だね。
ミゼラ君?すごいでかい?
ボンゴは最近やせちゃって、小さく見えるのよ~。

それにしても何故に草が好きなのか。
ボンゴも芝食い犬なのよね。

2006/05/06(土)21:07| URL | ねもこ #- [ 編集]

>なおちゃん

なおちゃんとこもGW関係なしなのね~!
一緒にお散歩できてよかったね~!そら&みるのお洋服かわいいね~~!

うちもGW関係なしなので思いがけずとっても楽しかったよ~
また行きたいな~~!

2006/05/06(土)02:09| URL | くみ #- [ 編集]

いや~ん 楽しそうだね^^
うちの旦那も今日しかお休みじゃなくて、近くの土手でお散歩だよ。
遠出したい~

2006/05/05(金)20:34| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


