


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お散歩デートで♪

まさかの多忙につきちょこっと遅くなってしまいましたが
土曜日のお話しになります。
数日前にみきちゃんからお誘いを受け、みーちゃんとみーちゃん旦那様とでの4人5ワンコで岩槻公園ヘ!
桜は散ってしまったけど地面一杯の桜のジュータンの中お散歩デートしてきました!
4171.jpg

まだ3回くらいしか会っていないのにわんこたちは顔覚えているのかな?
初めて出会うわんこって結構わんわん吠えるんだけどね!
そういえばわんわんガウガウがなかったような気が。。。
気がついたらなぜか一緒に歩いていてという感じです。
しか~し!ろっぷだけはしょっぱなからかなりの怪しいおじさんキャラ。。。
04172.jpg
いきなりろっぷったらルパン君にどこに『こんにちわ』してんのよ!

04174.jpg
ももちゃんにまで!!!!

04173.jpg
ほら!ももちゃんに痴漢警戒されたじゃない!!ろっぷ!!電車の中ではかばんは必ず上に上げときなさいよ!!!

お散歩進めるうちにこんなダックスちゃんとも会いました!
04175.jpg
超でかちゅあ!なんと8,2kだと言っていました。
でもとっても愛想が良くてかわいくしばらく一緒にお散歩!!

20060418202438.jpg
結局みんなもろっぷのことちょっとは気にしてくれているみたいなのでほっとしました~!
iwatuki4.jpg
みのもこんなに楽しそうな顔をして走っていたり

iwatuki6.jpg
やはりろっぷさんは今日のキャラを貫き通しベロ出しながらルパンのしりを追いかけ回したり。。。

冒険みたいなルートでのお散歩を終えて一行はカフェに向かいました。
場所は
04176.jpg
公園すぐそばのカフェ。
ここでランチを頂きました!
私はドライカレ~!お吸い物サラダ飲み物(お替わりOK)込みで920円!
とってもおいしかったです!04185.jpg
下の世界ではろっぷさんお気に入りのルパン君にロックオン!
04183.jpg
ちょっとでも目を離すと
04184.jpg

ちょっと、、ちょっとだけいいかなぁ~~??

上の世界をひたすら気にするロビンくん。
04181.jpg
するとその目線にみきママが気がつきだっこ♪
041810.jpg
あぁぁ~~上の世界はエェのぅ~~~!きもちいいのぉ~~~♪

いいないいなぼくもぼくも!!さらに弟のルパン君も!
04182.jpg
だっこしてぇ~~!もうろっぷがしつこいんだもん~~!

04187.jpg

おぉ~~~うまそうだぁ~~!上の世界はこんないいもの食ってるよ!

04186.jpg
『ねぇさんねぇさん!上のやつらすっごいいいもの食っていましたぜ!』
すかさずみのねえさんにルパンが報告!
『なんですって~あたちのとこはさっきからレタスのはしっこしかくれないのよ~~!』

そしてももちゃんも上の世界を体験!
04188.jpg
あぁ~~~もう少しでハンバーグに届くのにぃ~~!!
ずるいわよ~~私にもくれたっていいじゃな~~~い!
下界に下りてもももちゃんしばらく執念のジャンプが続きました。。

04189.jpg
みの『ろっぷにいちゃん上の世界はおいしいもの沢山食べてるみたいよ。。いいなぁ。。うちは葉っぱしかくれないし。。。ひもじいよ。。。』
ろっぷ『ぼくはルパン君だけでいいや・・・・』
まったく会話の噛み合ぬ兄妹・・・

そんな下界の様子を知らずに上の世界では楽しい話が進み
食事を終えたあと食べたいものはスィ~~ツ!
今日一番の険しい顔をしながらメニューとにらめっこの女子!
04194.jpg

でもってケーキ登場!04191.jpg


カートの中でプチ昼寝を終えたルパン。
寝ぼけまなこでみきちゃんに抱きかかえられた後、上の世界の情報を早速ねぇさんに報告!
『みのねぇさん!みのねぇさん!上のやつらケーキ食ってましたぜ!!』
04192.jpg

はう!!みのねぇさんじゃないっ!ルパン相手を間違えた!

04193.jpg
ろっぷ『ルパンク~~ン!!るぱんくぅ~~ん!!!』
残念!まさかのいぬ違い!ルパン御愁傷様。。。



ここまで--> おでかけで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/04/19(水)04:06

コメント

>なおちゃん・ねもこちゃん

*ねもこちゃん

きゃはは(≧▽≦)言われてみればたしかに他のわんこに見えるね!
つまりろっぷがルパン君のしっぽづらをかぶってた訳だ!
坂本教授!惜しかった~!!
いやはやルパン君はすっごく細身の体なのにしっぽはふさふさでりっぱなんだよね~!


*なおちゃん

あの近くの高校!わかったわ~!
私はあの辺の近くで働いていた時にあの辺りを仕事でいつもうろうろしていたのでもしかしたら制服姿のなおちゃんと会っていたかもしれませんね!
あのカフェはわんこも一緒に入れます。
本当はわんこ連れはテラス席とあったんだけど
テラスというのはサンルームみたいになっていて店内との
しきりもなかったのでわんこ連れでもどこに座ってもいいみたいでした。
ただわんこを連れていないお客さんも多かったのでちょっとわんこが騒ぐと周りの視線が気になりました(^^;)

2006/04/23(日)12:10| URL | くみ #- [ 編集]

上から6枚目の写真のろっぷ、違う種類の犬かと思った。
犬じゃないのかもと疑った。
もしかしたら坂本教授かもしれないと思った。
5分くらい見つめた。
さらに疑いの目で見つめたら尻尾だった。

2006/04/22(土)21:55| URL | ねもこ #- [ 編集]

岩槻公園じゃん!!
ここ、広くていいよね。
私が行ってた高校が近いんよ!

このカフェって犬入れるの?

2006/04/22(土)18:42| URL | なお #- [ 編集]

>ゆきぶーさん・あくびさん

*あくびさん

おひさしです~!
ももちゃん&ロビルパ君と遊んできましたよ!
とっても楽しかったぁ~(^^)
ろっぷはね~!ルパン君もロビン君もどっちも好きだったみたいで
ずっとつきまとってたよ!
きっとあくびさん来てたらろっぷにつきまとわれてたかも(^m^)
うちの旦那KAZが前回ももちゃんにチューされたことを自慢するので
今回旦那がいないことをいいことにももちゃんだっこしてチュー狙ってたんだけどだめだった(T▽T)
次回こそ必ずぅ~~~!!
あくびさんとこはエドちんと会うのね!いいないいなぁ~!
いつかは会いたいよねぇ~夢見ちゃうわ!


*ゆきぶーさん

なかなか会う機会もなくなっちゃったね~
いつか一緒にお出かけしたいね~なんて思っているんだけどね~!
私も最近そちらの方面に行くことが多くなってきたのでそのうち合流できたらいいね!

ドライカレーうまかった~~!
ハンバーグもふわふわでGOODだったらしいですよ(^^)

2006/04/22(土)18:04| URL | くみ #- [ 編集]

くみさん、お久しぶりです(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ももちゃん&ロビルパくんとのデート、とっても楽しそうだね!!
ろっぷくん、ルパンくんにぞっこんなんだね(^ー^* )フフ♪
ろっぷくんの初チューを奪った私としては、強力なライバル出現だわ(笑)
いつか、くみさん達のプチオフに参加させて頂きたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
我が家は明日、先週に引き続き二週連チャンで、エドくん達とプチオフ予定です♪

2006/04/22(土)02:16| URL | あくび #- [ 編集]

くみさん、こんばんはっ!
Mダックスがたくさん~~~♪
みんなかわいい~~~(*^^*)

うちは最近全然おでかけしてないんですよぉ。
なんせ旦那が休めないもので(--;
よそのワンコに会いたいよぉ(T_T)

そしてドライカレーがうまそうだ(コレが一番言いたかった)

2006/04/19(水)21:05| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


