スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

これから修理しま~す!

いきなりKAZさん仕事から帰るなり大きなものを持って帰ってきました!
なになに??何持ってきた??
またiMACでした
04123.jpg
持って帰ってきたのは4のやつ!
楽しそうに全部スイッチ入れてあれやこれやいじってるKAZさん
PC集めてすっごい幸せそうなんですが・・・
一体何がしたいのぉ?????
1は今回修理に出す事になったmacです。
2・3はオークションで仕入れたやつ!
やっぱりみのちゃんはオークションでかった3がどうしてもお気に入りの様子です。
今私は3でブログ作成してます。
なんなんだ??ここん家は???

さて!気を取り直してきっと町長にも見ていただけると信じて
わが町の怪しい場所の指摘!
ここ気になるのですが。。。
04121.jpg

電柱でみずらいけど下にたくさんのきのこ!
これ踏んでも大きくならないし1UPしないしまして毒キノコでもない!
どうやらお仲間が集まって談笑するための椅子らしいんだけど
反対側から撮影!
雑草囲んでこんなところで談笑??
04122.jpg
かなり車通りの多い交差点。。。。
談笑に夢中で飛び出さないだけまだ安全か。。。


ろぷみのさんの出番がないというので
出動です!
情けない動画を続きでごらんになり『ばか。。』と笑ってやって下さい。

都合のいい言葉だけに反応するろっぷです!
『行く?(ドライブ)食べる?』に反応するかわいいろっぷをごらん下さいませ!



スポンサーサイト


ここまで--> おうちで♪ | コメント(11) | トラックバック(0)2006/04/13(木)22:14

コメント

>ちょこわちゃん・shima-shimaさん

*ちょこわちゃん

『お風呂』の声を聞くだけでいっつもあんなんなの(^^;)
みのちゃんはね、かわいこぶりっこなんてかわいいもんでなく
降参ポーズ!白旗って感じね。黒いけど。。

きのこねーとっても謎でしょ!
これ初めて見た時私は波止場で片足乗っけて誰でも石原裕次郎になれる足置き場なのかと思ったの!
でもそこを通るたびに石原裕次郎になるのもね~
しかも満員御礼できのこが空いてなくってみんな片足おいてそこでなりきってたらそれはそれで怖いしなぁ~!
このきのこ設置の計画書が見てみたいなぁ~!


*shima-shimaさん

1台のPC修理に何故か代わりに3台もPCやってきちゃいましたが
数ありゃいいってもんではないみたいです。。。
そこを分かってもらいたいんだけど中古のPCや中古携帯電話収集大好きのKAZにはただただ幸せみたいですよ。。
私にも入れない世界です。。

まぁ!こんなへたれなろぷみのの姿をお母様にも見られてしまったのね!
ただお風呂が嫌で嫌で逃げ惑う姿のどこらへんにshima-shimaさんちのわんちゃんとの違いを発見したのでしょう~~!
見ていただいてありがとうございます~!
ますますへたれな姿を披露しますわ~!

2006/04/19(水)19:18| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちは!*^^*
ろっぷくん、「行く?」の声に耳で気をつけ。
「お風呂入る?」の声ににげまくり・・・。
みのりちゃん、「お風呂入る?」でかわいこぶりっこ。
(^m^*)ぷぷぷぷ☆

なぞのきのこの写真を見て、私も思わず想像してしまいました。
あそこにおばちゃまたちが買い物袋をぶらさげて座り込み、
雑談をしてる姿を・・・。
くみちゃんの街って面白い謎のものがいろいろあって、いいなぁ~。(笑)
所さんの番組に投稿したくなります。^^;;;

2006/04/18(火)17:25| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

くみさんこんばんわ~。
おうちPCだらけなんですね(^^; KAZさんはウチの兄キと同じ人種とみました(笑)何台あっても楽しいみたいなんですが、わたしにはよくわからない境地です(-_-;

ろぷみのちゃんの動画をうちの母がのぞき見て、「アラ、かわいい。うちの犬とは違うわぁ~」なんてぼやいてました。そんな身内に冷たい母上もろぷみのちゃんのファンになりそうです。

2006/04/17(月)22:46| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

ねもちゃん。。。修正・・・

カモノハシ→カモシカです。。
で、、豚足ネタ楽しみにしてるよ。。。

もう私の足は何でもいいや!

2006/04/17(月)22:43| URL | くみ #- [ 編集]

>ねもちゃん・なおちゃん

PC修理中につきなんだか不自由です~!

>なおちゃん

ぉお!念願の動画!早速見に行きま~~す!
さすがになおちゃんでもきのこ椅子までは行かなかったでしょう!
公園とは反対側に結構お気に入りになったルートがあったのだ~~!
でもなおちゃんならこの椅子どうする??

>ねもちゃん

え~~と
豚骨を豚足にしてくれる件でしたね!
等価交換として私の足をカモノハシの足にしてくれるかしら?

2006/04/17(月)22:37| URL | くみ #- [ 編集]

きのこ椅子なんてあったんだ!!
全然、分からなかったよ(T▽T)アハハ!

ろっぷ、おかしい~
うちのそらも”おやつ”とか”ごはん”にはすげ~反応だぜ!!
さずが食いしん坊って感じだ。

そうそう、みるの動画アップしてあるよん。

2006/04/17(月)19:54| URL | なお #- [ 編集]

くみちゃんにお願い☆
先日のろっぷさん豚足疑惑の写真、もらって良い?
そんでネタにしてもいい?
お願いします。
ねもこ

2006/04/16(日)22:03| URL | ねもこ #- [ 編集]

>ねもちゃん・marieちゃん・あこちゃん

>ねもちゃん

ろっぷさんたらさぁ~いっつもみのにいじめられ続けてるもんだから
唯一自分が楽しめる事=集中できる事は食べる事とドライブになってしまったのよ!
車に乗るとみのちゃん結構おとなしくなってしまうもんでね。。
顔で分かリやすいでしょ!何が嫌なのかがね-!

きのこかなり気になるでしょ!ねもちゃんなら絶対気になると思ってたわ!
草ぼうぼうを囲んで会話だったらきっとシルバーな方々だったら
とっくにむしってるわ!
ということは怪しい店に入ってお互いの顔を見ないように外向きに座るのが妥当か?
でもそこには店はないぞ??
談笑するには一体どうしたらいいんだ????
結果ここで談笑してくれる人を探す事が一番大変!!


*marieちゃん

>「一緒にお風呂入る?」って言って追い掛け回すのは
娘に羞恥心が芽生えちゃって一緒にお風呂入ってくれない
悲しい父親みたいですからやめましょう。。。

これったら名言よ!後で動画見たらまさにそうだったね!
うぅ。。ろぷみのもそんなお年頃になってしまったのか(T▽T)
お母さんと一緒も嫌だなんて。。
もしかして反抗期なのかな?

『行く・にく?』わかるけど。。『ひく?』に反応。。なぜ??
ひく~~??石臼でなんかひくのか??
楽器でも弾きたいのか?何か見ちゃってむらっと魅いちゃったか??

ちなみに3番当面私のMacになったのでみのちゃんにはあげません!
1番の修理には1~2ヶ月かかると言われたらしいので3番とは長い付き合いになりそう。
そしたらPCの前に座ると必ずみのちゃんが寄り添うようになりました。。


>あこちゃん

そそ!ろっぷは嬉しいときだけ一瞬目が飛び出しちゃうんだよね!
さしずめ西川きよし風!あぁ??もしやケント・デリカット?
みのちゃんのにらみに関しては誰も指摘できないのでそれは今度説教でもしてやって!

で。きのこは持って投げるなんてまるで『夢工場どきどきパニック!』
持って投げる!ね!!
私も頭を赤く塗りたいと思ったよ!それはマリオのきのこか。

あこ町長(仮)の意見なんとなく納得!

でも無限1upにつながる階段を下りて来るカメがいないぞ!
やっぱり謎だ。。

2006/04/15(土)21:50| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷさん、目が輝いてるね。
ドライブが好きか?
飯はうまいか?

気になる事があるんですけどね。
あのきのこってどちら向きに座るんでしょ?
草ぼうぼうを囲むのかしら。
でもそしたら端と端の奥様が会話するの大変よね。
では皆外側を向くの?
それもまた談笑は不可能。

ということで、ここで実際に談笑している図を撮ってきてちょうだい。

2006/04/15(土)17:13| URL | ねもこ #- [ 編集]

ろっぷ鼻でけぇ~!
目も鼻もでっかいねぇ。

ところで「一緒にお風呂入る?」って言って追い掛け回すのは
娘に羞恥心が芽生えちゃって一緒にお風呂入ってくれない
悲しい父親みたいですからやめましょう。。。

うちも「行く?」とか「にく?」とか「ひく?」とかいうと反応しますね。
あと「1時になりました」とか…
(↑休憩が終わって事務所に戻る合図)

犬って何にでも一生懸命なのが可愛いよね。
3番のMacはもうみのちゃんにあげるしかないよ。
気に入ってるみたいだし。どうせ余ってるしw

2006/04/14(金)16:11| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

ろっぷ目でけぇ~!
で直後の裏切られた感漂う顔がいい。
そうやって大きくなるんだよ。
そんなことより動画を見終わった後そのままにしとくと
恨めしげに横たわるみの(り)がずっと睨んでるので
なんとかしてください。

で、きのこですけどね。
持って投げられない?敵に。
傘の部分赤く塗ってみない?ペンキで。
で、町長あこの回答としましては

「お散歩中のわんちゃんが木の根元に
 おしっこをするのを防ぐためです。
 ですからきのこの根元を狙ってください
 そうすると肥料となり増えに増えると言う
 まさかの1UP。というより無限1UP。」

2006/04/14(金)09:18| URL | あこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


