スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ぱっつんぱっつんな彼女は黒木香

いよいようちのパソコンも修理に出す事になりました!
その為KAZさんは『修理中かわりのPC無いと不便でしょ!』
と、、今までに見た事のない行動力でオークションにてPCを落札!
04073.jpg

左がKAZのノート(1万円)で右がくみのMAC(8千円)らしいんだけど。。
今まで1台しか使っていなかったのになぜ修理に出すのに代わりが2台必要なのかは
全く謎!
しかも修理から戻って来るとPC3台!?
分かってるんだからさぁ~素直に『オークションでついつい熱くなっちゃってさぁ~』と1言言ってくれればいいのにね!

そんないまいち素直でないKAZが仕事から帰ってきた時の事。
ろぷみのが喜んでKAZにぴょんぴょん飛び跳ねている時にぎょっとした・・・
04074.jpg

この間のオフ会からまだ1ヶ月経っていないというのにあの時に来ていた服が
ぱっつんぱっつん!!
確実にみのちゃんキテマスキテマス・・・・
試しに去年着ていたタンクを着せてみた。確かゆったりしていて袖もないから着やすかったんだけど・・・
04072.jpg

ぱっつんぱっつん!
ちょっと歩くだけで上に上にたくしあがっていく・・・
これでおさんぽにいったらもうあの時のように『55番~』と声をかけられる事もないだろうね!だってもう55番が読めないもんね!
よかったじゃん。。みのちゃん(´・ω・`)

そしてぱっつんぱっつんの腕から覗かせているのは
04071.jpg
わきげ!
何故かわき毛が長いみのちゃん
ろっぷはわき毛長くないしお散歩で会うダックスちゃんのわき毛チェックしてもわき毛の長いこには出会う事が出来ませんでした。
お宅のダックスちゃんわき毛長くないですか?
チェックしてみて下さい。
そして是非みのちゃんの仲間になってあげて下さい。。
5288.jpg

このときのようにすんなり洋服が入るのはいつの日になるのやら。。。
あら!このころからわき毛は目立ってたわ(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

おうちで♪ | コメント(16) | トラックバック(0)2006/04/08(土)12:35

コメント

>yukiちゃん

そんな!ご無沙汰なんて挨拶うちには必要ないわ~~!
好きな時にいつでも来てくだされ!
yukiちゃんのお名前忘れるほどまだちょっとだけ脳は大丈夫ですので(^^)
私もいつもyukiちゃんとこ行ってるんだけど読み逃げもたまにはあるのでお許しを!

みのりぱつぱつ&わきげをかわいく見てくれて!あなたさまは神様です!
本当に優しい~~~ご意見!ホント神が舞い降りたようですわ。。。
やっと安心した感じ。暑くなったらみのちゃん元通り!!!

ん???

暑くなったらみのが元通りって・・・
ロト6を買って!とか言ってる?もしかして??

2006/04/15(土)22:12| URL | くみ #- [ 編集]

ごぶさたしてましたぁぁ!
会社からブログの更新ができなくなっちゃって
なかなか遊びにこれませんでしたΣ( ̄口 ̄;;
(セキュリティが強化されてブログを見ようとすると
ブロックされちゃうの・・・)

みのちゃんのぱっつんぱっつんとわき毛ちゃんが
なんだか可愛く見えちゃうんですけど(*≧m≦)
冬だから寒くないようにお肉をつけたのかしら。。。
でもこれから暑くなるしきっとぱっつんぱっつんも
元通りになるんじゃない?

くみちゃんの手作りごはんもおいしくてたくさん
食べちゃうんじゃないのかなぁ♪

2006/04/15(土)20:15| URL | yuki #- [ 編集]

>marieちゃん

あ!そうかぁ!わき毛ってむだ毛だから
飾り毛って言えばいいのか!
一度トリマーさんに『どの辺り切ります?』って聞かれて
いつもテンパってしまってわき毛って言えなくてね~(><)

お兄様すごいですね~!
うちの旦那もそういう細かい自動車部品オークションで調べては仕入れていますよ!私にゃさっぱりわかりません。。
もしかしたらお兄様から買っているかも!

そうか!今度切ってもらう時には言わなきゃ!
飾り毛、飾り毛、飾り毛・・・・ぶつぶつ

2006/04/13(木)20:41| URL | くみ #- [ 編集]

うちはワキ毛は切ってますw
トリミングに行くたびに飾り毛をカットしてもらうので…
最後のみのちゃんの写真、せっかくかわいいのに
そんな事言われたらどうしてもワキ毛に目が行っちゃうわよ~!

うちのお兄様はオークションの達人と化してます。
廃車にする車をとことん解体して売る!
そして新しい車に付けるものをとことん買う…。
日々宅急便の箱だらけですよ…

2006/04/12(水)10:02| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

>サクママさん・あこちゃん・ネコ娘さん

*サクママさん

だめだと思っていても勝手にぱつんぱつんな子なんです。。
私もぱつんぱつんは人のこと言えないんですがね。。。
ぱつぱつなくせにわき毛ボーボーですから。。。(みのちゃんだけですよ!)
今の所お仲間もいなくて悲しい限りで。。。。
サ●チャン全然ぱつんぱつんではないですよ!!
あくまでもその基準はみのちゃんですが。。。。。。。

PC始めたのがMACなのですごいでも何でもないですよ。。
ネットではMACではみられないサイトも多々ありましてすると
MACでwinを起動してみたりしてます!

未だに人差し指タイピングです。。カチカチ・・・


>あこしゃちょ

しゃちょもMACユーザーなんだ!
power macと見て目の色変えてるmacばかkazが『どのpower macか知りたい』と言ってます!

私のPCデビューはPerforma588でしたから。。私からしても何となく『pawer mac』は雲の上の人!!
やっぱしゃちょだ!!!!ブログは。。。あこちゃんかなりのマカーだね!
そしたらわき毛ネタはmacで書きなさい!


*ネコ娘さん

はい、あのキーボードを見た限りでは一緒ですね!
うちのPCは本体がヘルメットみたいで頭にスポッと被れるような半円で
画面はパラボラアンテナみたいな感じです!(これで伝わるのか?)
それがまたかわいいんです~!
台車は8千円のブルーベリーのiMACです!
たまにMACでwin走らせますよ!
winでないとみられないHPがたま~にあるんですよね。

まぁなによりも毛深い蘭丸ちゃんにわき毛がありますよう。。。
お願いします。。。。。仲間になって下さい!

2006/04/11(火)22:45| URL | くみ #- [ 編集]

すっごぉ~い!!MAC使ってるんですかぁ☆
尊敬しちゃう!!
↑のコメントのネコ娘さん&あこさんにも感動しちゃいましたよ☆
マヂ、プロですねぇ♪♪

みのちゃん。。。
大丈夫??そのパツンパツン。。。
まぁうちの子も人(犬)のこと言えないんだけど...
サ●って言う子なんだけどw
そしてワキ毛にもびっくり!!
こんなところ注意してみたことなかったぁ!!
うちも見てみます☆
たぶんないと思うけどw

2006/04/11(火)16:26| URL | サクママ #- [ 編集]

おう!松井!
でっぷりじゃねぇか。
わき毛に関してはあたくしも温め続けて
腐りかけたネタがありますわ。
使ってみようかしら?
友人に変態がいるとお蔵入りになりそうだったネタが
使えるから助かるわぁ~
でもまさかあたしより先にわき毛ネタやるとはねぇ・・・
ちなみにあたくし、先週オークションにパソコンだしました。VAIO。
そんなあたくしもMACユーザーです。power mac。
でもブログはwinで書いてます。くだらないから。

2006/04/11(火)08:26| URL | あこ #- [ 編集]

ご無沙汰してました!仕事もひと段落つき復活できそうです!
くみさんはMAC派なんですね~
嬉しい♪
MACはなかなかいないので・・・
私は仕事ではMAC、自宅ではWindows。しかもMACでWindowsを走らすこともあります。
一台修理で2台ゲットなんて最高じゃないですか(笑)
ワキ毛チェックしてみますね

2006/04/11(火)02:23| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>ちょこわちゃん・りんパパさん・ねもこっち

*ちょこわちゃん

なんだかんだPCがないと自分の生活スタイルが乱れてしまってそれはそれで不便なのよね~!
でもね。。MACしか知らない私に1台。。実はWINも使ってみたい旦那KAZに1台とはそれはなぜ????と未だに疑問です。。。
とりあえず5年保証期間があと1年。。直してもらう事に決めました!

ぱっつんぱっつんなのは飼い主似!なんだけど。。。
私が現実逃避する為にみのちゃんに押し付けているような状態です。。

犬のわき毛はみのちゃんを基準にみると腕の付け根の毛が異常に長い!
もしもそんなわんこに出会ったらご一報下さいませ!


*りんパパさん

わき毛。。。リンちゃんには想像もつかない事でしょうが。。
みのちゃんボーボーです。
あら!最近の学校は教えてくれないんですか?うちは教えてくれましたよ(* ̄m ̄)プッ

そうなんです。あたしは初めからMACなんです。
iMACが出来る前からなんですけど扱い方は未だによく分かりませ~ン!
でもiMACがあの時期人気が出てくれたおかげで手放す人が多いらしく
すごくいい機器がジャンク価格で買う事が出来るんですよ!
たまに本体に刺さっているものがすごくお宝だったりして(* ̄m ̄)プッ


*ねもこちゃん

修理から帰ってきたら
55番は多分MACよ!でも85番はさっぱり分からなくてきっとなんにも選べないわ!
ボンゴわき毛ないの~~?なんだかショック!
結構男気感じてたのにな~~!
狛犬と肩組むならわき毛生やしてからにしなっ!!!

2006/04/10(月)22:28| URL | くみ #- [ 編集]

>なおちゃん・marinちゃん・Sayuriさん

*なおちゃん

ふぅ~~・・・今はぷっくりよ!
ダックスでなくタヌキかつちのこか?ってぐらいな!!
全長はきっとそらちゃんと会っていたときと変わらないと思うけどね。。
そのかわりろっぷはほっとくとどんどん痩せていってしまうの。。

そらちゃんもわき毛。。生えていないのね。。男の子なのになぁ。。


*marinちゃん

あらmarinちゃんたら!わき毛よりも黒木に反応してしまったわね~!
私と同年代決定だわ!
もうみのちゃんたらあちこちボーボーなんだけどなぜかちゃんと脇の下の毛が長いのよ!
しかもね。。洗っても体系は縮まんないの(TT)
普通小さくなるんだよねぇ。。。。。ボーボーなはずなんだけど。。。

あとはららちゃんに託すわ!
その長いまつげのような長~いわき毛が生える事を願ってやみませんわ!


*Sayuriさん

ご無沙汰です~!お元気そうでなにより!
私はオークションさっぱり分からないんですがなんだか旦那KAZが半笑いでバシバシキーを叩いていたりメールをちょくちょくやり取りしているときってオークションです!
その後宅急便がわらわらやってきます。。
わんこ供は自分たちのものだと思って興奮します。。。
でもさすがにiMACの大きな段ボールにろぷみの引いていましたよ!

リボンみのちゃん。。。
もう1年くらい前の痩せてたときのかわいい笑顔です~~!
かわいかったけどわき毛はボーボーです。。。。

2006/04/10(月)22:07| URL | くみ #- [ 編集]

オークションでパソコンを・・・、なるほど~。
私もPC修理中、とっても不便で寂しかったので、
これはなかなかよい手かも。^^

ところで、ろっぷくんとみのりちゃんの
ぱっつんぱっつんぶりを見て、
私も思わず自分のお腹をまじまじと見てしまいました。
(゜▽゜;)

しかし、わんこにもわきげがあったとは知りませんでした!
でも、どこからがわき毛か見極めるのが難しそうです。^^;

2006/04/10(月)19:33| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちはー

みのちゃん,やばいねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わき毛にはまいったな.ワンコにわき毛があったとは,学校では教えてくれなかったです.(笑)
I Macですね.(^^)
りんパパ,量販店でパソコンサポートやってたころ,一時よく売れましたよ<I Mac

2006/04/10(月)14:23| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

じゃ修理から戻ってきたら、1万円は85番で8千円は55番が使うのね。
55番はなんとなくMACを選ぶ気がする。
すでに食らい付いてるもんね。

犬による犬のための犬ブログ。
興味そそられるな~。

あ、ボンゴもわき毛はなかったけど?

2006/04/09(日)21:29| URL | ねもこ #- [ 編集]

おっす!!
私が知ってるみのちゃんは痩せていたのに。。。。
みのちゃん、少し、ふくよかになったよね!
そらでさえ、わき毛はえてないぞ~


2006/04/09(日)19:31| URL | なお #- [ 編集]

こんにちわん

黒木香って懐かしい!!ボーボーだったよね^^
本当だ!みのちゃんにも立派なわき毛さんが~☆彡
りんはハゲ女なので当然わき毛なんて生えないけど
これから、ららが伸びてきたらご報告致します♪

2006/04/09(日)16:38| URL | marin #- [ 編集]

ご無沙汰ですぅ(^。^* )

くみさんこんばんは~(^∇^)
またまただいぶご無沙汰ですね(^^ゞ

PCってそんなに安く落札出来るんだ~
オークションで見た事なかったからビックリ!
新品にこだわらない人にはかなりお買い得ですよね~(ё_ё)

みのちゃんリボン付けて可愛いね~♪
わき毛って。。。(笑)見えなくもないですね((((((^_^;)

2006/04/09(日)01:05| URL | Sayuri #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


