


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

春休みの成果

貴重な春休みも今日が最終日・・・
わがやのPCもいよいよ修理に出すことになり春休み中はあまり手を付けることがなかったHPの更新にいそしみました。
こちらがHPです
ブログでは紹介したことのないろっぷとみのちゃんの子供時代の写真を年代別に載せています!
興味のある方はここから←覗いてみてね!
こ~んなろっぷや
020720e.jpg

こ~んなみのちゃんに
031020d.jpg

小さな頃からいじめられて追いつめられているろっぷとか。。
030901j.jpg
が見られます。。

さて話は変わって

春休み中ろっぷさんががんばった『ハイタッチ』のご褒美をネコ娘さんから頂きました~!しかもおまけでみのちゃんも合格です!
これろっぷ
hitouch1.jpg

これがみのちゃん
hitouch2.jpg

あら!みのちゃん50番目の認定犬キリ番GETです!
またまたろっぷさんおいしい所をごっそりみのちゃんに奪われてしまいました(T▽T)
ネコ娘さんどうもありがとうございました~!

さてさてキリ番GETしたみのちゃんの勢いは止まりません!
『ハイタッチ』の時に同時に紹介したろっぷの地味~なわっかの特技が意外に受けているのがちょっとくやしいみのりさん。
『あたちだって地味~~な特技持ってるのよ!!』
と鼻息荒くしています。
以前紹介したみのちゃんの『テーブルの下くぐり』さらにバージョンアップしています。しかもお風呂上がりでテンションMAX!
続きをクリックしてごらん下さいませ。。





以上。くみとろっぷとみのちゃんの春休みの成果でした(^^;)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/04/04(火)13:17

コメント

>たにきっちゃん

ろっぷはねぇ~みのちゃんが来た時に慣れるまでの2~3週間くらいめちゃめちゃ元気がなくなっちゃって激やせしたのよ~!
その元気はみのちゃんが全部吸収してしまったよう・・
ナッツもいつもああやって追いつめられているのか。。。
すぐに想像ついてしまうところがかわいそう・・・

2006/04/08(土)13:02| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷもみのもかわいいじゃなのぉ~

追い詰められた図は我が家のナッツと重なるわぁ。
あのうつむき加減と尻の引き加減がそっくり!

2006/04/07(金)14:34| URL | たにきち #- [ 編集]

>りんパパさん・あこちゃん・marieちゃん

*りんパパさん

てへ(*⌒▽⌒*)エヘヘ褒められちった!

パパさんでハイタッチ~~(≧▽≦)
パパさんは何でも出来るんだねぇ~~!
もしかして鼻パクもできちゃう?!
計算して答えをわんわんって吠えて当てる奴も出来ちゃう??
私が認定証あげたいなぁ~!


*あこしゃちょ

ご質問にお答えいたします。
まず1枚目の写真はたしかにしゃっちょさんのブログで
再度確認した所グリルでこんがり焼いた豚足でした。
身も沢山詰まっていておいしそうです。
そして動画の黒い悪魔は
ダスキンでレンタルしてくれますけどテーブルの下しかきれいになりません。
しかも突然暴走するので扱いが難しくダスキンさんは一度もってきたら2度と替えを持ってきてくれませんよ!

れんさんの小さい時の写真見たわよ!
かわいいじゃないのよ!
うちのは小さい時からすっごく意地悪だったわ!
しかも今デブだし。。。。

幸福の木見たよ!ありゃすごいね!
しかしねもこっちもあこっちもなぜに
そんなに競うんだ??
さすがちまどう幹部!弱肉強食の出世バトルだね!
あの幸福の木に勝てるものなんもないじゃん!
あとはうちの金のなる木復活を果たして勝ち組になるわ~!


*marieちゃん

みのりん壊れてるでしょ!もう誰の声も届いていないみたいでしょ!
ろっぷは全く歯が立たずでしょ!
全然追いついていないでしょ!どう見てもみのりんのが運動量3倍あるでしょ!
なのに体重はみのりんのが3割増なのはなぜなんだろう。。。

「わっか」こっそり練習したのね!
地味な特技の練習はこっそり行なう事が重要!
いつの日かこっそり技を習得して『うふふっ』と微笑みましょう!
茶々ちゃんは狭い所大好きだからきっと素質あると思いますよ!

2006/04/07(金)10:59| URL | くみ #- [ 編集]

>marinちゃん・ねもこちゃん・なおちゃん

*marinちゃん

ちんこいのはほんっと犯罪級にかわいいよねぇ~~!
ブラタンでも本当にタンの入り方はさまざまで
うちのはまろの部分は小さめであとは目の下も黒がとても多くて
写真を撮る角度を間違えるとまっくっろけ!!
ららちゃん見ていると肩掛けかばんにみのちゃん入れてろっぷのお散歩していた時を思い出すわぁ~!
みのちゃんたら大物??そうかなぁ?
体はとても大物になったけどね。。。


*ねもこちゃん

なぜ新しい技を開発するのか??
なんて開発熱心な人なんだろう~~究極の地味さを追求するなんて!
まぁそれはそれで楽しみだのぅ~~がんばりたまえよ!

たしかに小さいときの六腑・・・いやいやろっぷは
あこちゃんところのブログにあったこんがり焼いてみた豚足に
そっくりだったよぉ~~!
大人になったろっぷさんは4.8kだけど
みのはでかいよ!最近怖くて計っていないけど5.5kくらいはありそう!
まだまだ横に横に伸びているよ。。。


*なおちゃん

テーブルの下なぜかすごくお気に入りらしくって
いっつもくぐっているのよ!
なので最近ほふく前進がする事が増えちゃって
私が仕事から帰って来るとおかえり~~~ってほふく前進でやってきて
なぜか私を素通りしていってしまうの・・・
なんなんだろうね(^^;;)

赤ちゃん時期はみんなかわいいよねぇ~!
なおちゃんとこはもうすぐかわいぃみるちゃんが
来るじゃ~~ン!
まだなのかな?楽しみだね~~!

2006/04/07(金)10:12| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちはー

まぁ,丁寧にきれいにリニューアルされましたねぇ.
おっ,ハイタッチ認定されたのですか!?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うちの子にはできないが,りんパパならできるんだけどなぁ~,ネコ娘さん認定証くれないだろぉなぁ~(笑)

2006/04/06(木)11:42| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

まず質問にお答えください。
一枚目の写真はなんという生物ですか?
ゴマ模様のないゴマちゃんですか?
それともねもこちゃんの言うように
うちで焼いた豚足の兄弟ですか?
あと動画の中でうごうごしてる黒い悪魔は
ダスキンさんでレンタルしてもらえますか?

みのりはれんに似てると思ったが
さすがにれんはこんなにかわいくなかった。
もっとデブだったし。

幸福の木載せたよ。
エピソードってほどじゃないよ。
でもまあうちの勝ちだね。(負けだよ)

2006/04/06(木)01:45| URL | あこ #- [ 編集]

きゃー!クリオネろっぷがいる!!
ちっちゃいみのちゃんもかわいい!

それにしてもみのりん壊れてますね。
ろっぷは追いかけたいんだけど付いて行けない感じ…。
地味な特技も特技には変わり無いです!
このまえこっそり「わっか」を練習しちゃいました。
…練習しただけで習得はしてないけど。

2006/04/05(水)10:37| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

見たよ~

ちびろぷみのちゃん♪
めんこいのぉ~~~~!
ららを迎えてからブラタンちゃんについ目が行ってしまうの。
タンの入り方とかワンそれぞれで見ていて楽しいね(^_-)-☆
あ!でも我が家のブラタン嬢はみのちゃんみたいに大物には
なれそうもありません(>_<)

2006/04/04(火)22:40| URL | marin #- [ 編集]

こりゃ本能を出してきたね。
負けていられんうちも新しい技を生み出さねば。。

小さい頃の六腑さん(←しつこく言ってみた)、豚足に見えちゃった。こんがり焼けた感じ。
二人ともかわいいじゃないの!
大人でもちっちゃい?
なんか小さく見える。うちがデカイだけか?

2006/04/04(火)21:47| URL | ねもこ #- [ 編集]

みのちゃん、すごい~o(*^▽^*)o
”テ-ブルの下くぐり”体がやわらかいのかね。

赤ちゃんのころのろっぷとみのちゃん、かわぇぇの~^^

2006/04/04(火)18:32| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


