


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

貧乏でも太っ腹!

お花見シーズンでございます!
駅から勤務先に向かうまでの道も名所になるくらい桜がとってもきれいです。
このきれいなシーズン中私は春休みになりますので残念ながら春休み明けには桜は散ってしまっています。
でも桜よりも春休みのほうが私には嬉しいのでよしとしましょう。
ということで通勤途中の桜をごらんくださいませ!
知る人ぞ知るうんこビルをバックにした桜です!
03313.jpg

我が家の庭には桜によく似たアーモンドの花が咲きました
03311.jpg

桜に極似の花は桜の2~3倍くらいあり、このあと実もつくのですが鳥に食べられてアーモンドの収穫は出来ません。

そしてうちはどうやら金のなる木にも見放されました。。
本当に貧乏ながらさすがに金のなる木にまで見放されると凹みます。。。
なので大量にお水をあげました。
03312.jpg

早くお金の実がなってくれますように。。。

さて先日のお出かけでも所持金ほぼ0の我が家には犬に着せる服すらありません。。
数枚あったはずの服がみのちゃん着られなくなってきました!
みのちゃんますますデブリンまっしぐらです!
なので今日のお散歩は『裸の王様』風フアッションで!見える人にだけは見える服!
うふふ~~~私には見えるわよぉ~~~!みのちゃんの服かわいいわぁ~~!
似合うわぁ~~~!
03314.jpg

みのちゃん裸の王様風ファッションに気をよくしてずんずん先頭を切って歩きます。
こんな橋もお手の物!さぁ~早く来て来て!!
でもついていけないもう1匹の裸の王様
33110.jpg

『むりむりむり!!!渡れないよぉ~~!!』
デブとは無縁のろっぷ王でした。。
無理矢理進ませて今度は池を渡る橋が!
みのり王はここでいつも池を見て今日の魚の取れ具合をチェックします。
03318.jpg

03319.jpg

おぉ~~って!!何が??何が見えてるの??王様ぁ~~!!!
教えて下さいぃ~~!!
さらにずんずん進むみのり王!いきなり広場へダッシュ!!!
033111.jpg

どうやら大好きな人を見つけたらしいです。
それと引き換えに駆け寄ってくれるわんは
033112.jpg

ジャックラッセルテリアのあんずちゃんです。
こんな風に駆け寄ってくれるとものすごく嬉しいですね!
03315.jpg

ろっぷはかなりわんこの好き嫌いが多いけどあんずちゃんは大好きです。
でもなによりあんずちゃんのママが好き~~!
03316.jpg

あのポケットからいつもおやつがでてくるんだもん~~~!!!
03317.jpg
あんずちゃんもろぷみののはしゃぎぶりにちょっと引き気味。。
いつもごめんね!あんずちゃん!

うちの裸の王様たちはあんずママにおやつもらってご満悦で今日も我が家に帰り着くのでありました。。。


おさんぽで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2006/03/31(金)20:17

コメント

>marieちゃん

う~~ん・・うちはなぜか簡単と言われるものはすぐに枯れてしまい
難しいと言われるものはなぜか再度花を咲かせ
庭の木は何もしなさすぎて夏みかんの木なんかまともに葉っぱもでないのよ!
アーモンドの木はホームセンターで980円で買ってきておもしろ半分に植えたらあっという間にでっかくなっちゃっておとなりに多大なご迷惑をかけています。

なんと!浅草に着物で出没とは!かっこいいですね~!
踊りの先生?三味線の先生?それともお座敷?
まさかお芝居?

2006/04/07(金)11:58| URL | くみ #- [ 編集]

金のなる木って…

昔うちにもあったけど。
あれって水さえやっておけば勝手にいくらでも成長していかない?
アーモンドの木が家にあるほうがすごいわ~☆
うちはベランダでさくらんぼ育ててますe-241

なつかしのウンコビル~!!!
浅草にはたまに着物を着て出没してました。
外国人さんに写真撮られたりしますが…v-388
春休みがもらえる会社なんですね~。
羨ましいです!春休み満喫してねv-238

2006/04/04(火)14:20| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

>あこ社長

嬉しいのは分かったから~うんこ3連発やめれ(^^;)
うんこビルの見える桜並木の公園を通るとそこは本当に都会とはかけ離れた下町の田舎だからな~~んにもないのよ!
しかも最寄り駅は観光名所のくせに巣鴨に並ぶくらいじいちゃんばあちゃんしかいないしね!
みのりんでっかいでしょ!丸々肥えてるでしょ!なんかあぶったらうまそうでしょ!!
着られる服がなくなっちゃったのよ~~(><)
幸せの木・・そうそう!幸福の木って言うのよね~!
記事になるようなエピソードがあるんだ!
楽しみにしてるわ!

2006/04/04(火)12:15| URL | くみ #- [ 編集]

うんこだうんこだ!うんこビルだ!
へぇ~ここ通って会社行ってるのか。
都会人だな。
あたしなんか水戸行く時に見るくらいだわ。

あたしね、みのりがすっぱにしか見えないんだけど。
でもあたし正直者なんだけど。どうなんだろう。
つうかみのりんでかいね・・・
れんよりでかく見えるよ。れんの服着せてあげようか?

幸福の木に関してはうちにもありますので
近々記事にいたします。

2006/04/04(火)00:16| URL | あこ #- [ 編集]

>ちょこわちゃん・ココママさん・みーちゃん

*ちょこわちゃん

うわぁ~~~い!復活おめでとう!
ひな祭りネタからだから本当に1ヶ月だね!
すごく寂しかったよ~~~(><)
でも今度は私の番。。今使っているPC数日後修理に出すことになりました!
かわりのPC使えるかが心配。。。
うんこビル!あれはうんこビルの他になんと呼べばいいのやら??
ためしに検索してみたらまさにあのビルしか出てこなかったよ!
ちょこわちゃんにもみのちゃんの洋服見えるのね!私にも見えるから私たちは正直者よ~~うへへ!
幸せの木!あったあった!
ご両親の気持ちが入った幸せの木(T▽T)あうあう。。
ちょこわちゃんの気持ちが痛いほど分かるわ~~!


*ココママさん

うちの2わんは寒さとは無縁ですよ!たぶん。
お散歩の時に寒がっている所も見たことがないような。。

洋服も広場で背中スリスリしてしまう時があるのであくまでも汚れ防止で~す!
おっと!!今回もちゃんと洋服来ていますから~裸の王様風なのでよ~~~く見てみて下さいね~(^^)
性格はほんと笑っちゃうくらいの正反対ですよね!


*みーちゃん

うんこビル!みんながそう呼ぶのよ~!
試しに検索してみたらどこだかすぐに分かっちゃうよ~!
みのちゃんはね!裸じゃないの!黒い毛皮来てるからくびれがちょっと見にくいだけなのよ!
モルモットに見えるなんて突っ込みもノンノン!!
ももちゃんも裸王ね!みんな自然に帰ろう!みたいな(^m^)
あったかくなってきたからまた一緒に遊びたいねぇ~!

2006/04/03(月)22:49| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん・shima-shimaさん・なおちゃん

*ネコ娘さん

みのの名は果たして元気な子にぴったりなのか
強い子にぴったりなのか
意地悪な子にぴったりなのか
あっちとこっちのみのちゃんを見てると何とも言えなくなってきます(^^;)
でもら行の名を持つあっちの兄もこっちの兄もびびりで弱気なのは間違いないんですがね。。


*shima-shimaさん

あくまでもみのちゃんの洋服は汚れ防止用なので裸でもヘッチャラです!
おっと!これは見える人だけに見える服ですからね~~!あくまでも裸ではありませんよ!
ろっぷはおやつもらえる人だ~いすきなのでアンズママは大好きなんですよ(^^)


*なおちゃん

そうそう!あの公園だよぉ~~!
でも最近は公園行ってもいつものお友達に会うことが少なくなってちょっと寂しくなっちゃったよ!
なおちゃんとは毎日のように会ってたのにね~(^^)
お!うんこビル知ってるんだね!勤務先はうんこビルの近くなんだよ!
片道1時間半通勤だけで疲れちゃうよ!

2006/04/03(月)21:58| URL | くみ #- [ 編集]

くみちゃま、一ヶ月ぶりです~!(^^)/
PCが壊れてしまいましたが、新しいのを買いました。
うんこビル!なつかしい!
・・・というか、みんなそう呼ぶのですね。^^;
私は正直ものなので、ろぷみのちゃんの洋服見えますよ。へっへっへ(←うそつき!)

アーモンドの花、初めて見ましたが、本当に桜によく似ていますね。
むか~し、私がへこんでいた時、両親が
元気付けに『幸せの木』というのを買ってきてくれました。
感動で涙がちょちょぎれましたが、その幸せの木が枯れてしまった時、
別の涙がちょちょぎれました。(T-T)

2006/04/03(月)16:59| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

裸の王様ファッション・・・笑ってしまいました~!
ココは汚れ防止オンリーの為に服着せてますが、
Mダックスちゃんは本当に防寒なんですよね~?
とっても寒がりだと聞きます。
みのちゃん・ろっぷくんはもう寒くないのかなぁ~?(^m^)
二人とも本当に性格が正反対なのですね!可愛すぎです~^^

2006/04/02(日)22:35| URL | ココママ #- [ 編集]

くみちゃん、春休みは楽しく過ごしているようだね
ところでう0こビルって・・・はじめて聞いた~~
桜とう0このコラボ♪
みのちゃん裸もかわいいわ~
裸で広々公園を駆け回り幸せだね!

ももは暖かくなってきたから自ら裸王を志望してるよ

2006/04/02(日)16:23| URL | みー #- [ 編集]

ろっぷちゃんのビビリ度が可愛い♪
それに比べてみのちゃんの元気なこと!
本当にみのちゃんという名前は元気な子にぴったりですよね(笑)
根拠の出所はご想像ください♪

2006/04/02(日)03:29| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

みのちゃん、裸でも元気に突っ走ってますねー。ここのところの寒の戻りもものともせぬパワー、さすがです。
ろっぷくんもおやつもらえて良かったですね^^ 裸でもカワイイです☆ うちのわんこたちはいつも裸です(^^; 服を着せてもいつの間にか脱ぎ散らかしちゃうのです。

2006/04/01(土)00:40| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

おぉぉぉぉぉ!懐かしいのう~
ここは●●公園ではないか!!
あっ!!しのちんもいるじゃん!
いいなぁ~たのしいそうだね。
関東に戻りたくなっちゃうよ~(ノ_・、)シクシク

くみちゃんは、ウンコビルの近くまで、仕事にいってるのか?
がんばれよ!!
 

2006/03/31(金)21:26| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


