


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

公園デビュー Part2

さてさて前回に引き続いてやっとご対面できたお友達です~!

念願の弱気兄強気妹にご対面することができました~!
あこちゃんところの『れんさんみのちゃん』
03273.jpg

たにきちさんところの『ナッツ君パスタちゃん』
03274.jpg

そして初対面!みのとみのりで強気組『みのみのりん』
03275.jpg

れんとろっぷで弱気組『れんろっぷ』
03276.jpg

広場でのご対面をすませ一行はドッグランに向かうことになりました。
向かう途中も超元気なパスタちゃん!自分よりもでっかそうな枝を噛み、水場を見つけて一目散にダッシュ!!躊躇せず飛び込みドッボ~~~ン!
032713.jpg

画像右でじっとパスタちゃんを見ていた子供に注目です。
彼はこのあとボーゼンとパスタちゃんを見たあとはっと我に帰り何を思ったか噴水に飛び込もうとしてお母さんに慌てて止められていました。。そのぐらいの勢いでした。。あぶないあぶない(^^;)
ドッグランに到着してまず無料と聞いてほっとしました!
なんせ所持金360円の我が家!これが1匹200円では断念するしかなかったですからね。。
以前広~~い3000坪のドッグランというかBBQ会場が初体験だったろぷみのさん
色んなわんこが集まるちゃんとしたドッグランは意外にも初体験です。
ちょい不安がつのりますが。。。
そんな不安はご無用でした~~!
03279.jpg

飼い主の不安をよそに他のわんこと楽しそうに遊ぶろっぷさん
032710.jpg

ナッツ君とも仲良くしていました!
そのころ
03278.jpg
あくまでマイペースに枝をかじって遊ぶパスタちゃん
032712.jpg

みのちゃんのスカートがかわいい!と気になるママさんたちがみのちゃんに群がってスカートめくり。。
032711.jpg

そのころみのりさんを気に入ってくれたらしいれんさんはみのちゃんにべったり(^^)
みんな思い思いに楽しんでいたようです。
何しろろっぷさんはかなり楽しかったのか隅から隅まで駆け回り最初に受付の係の人に言われた『公園デビューですね』を本当に華やかに果たしてしまった感じがしました。
もうすぐ4才のオヤジが公園デビュー!
ろっぷにとっては思い出の公園となりました。
こりゃまた連れて行ってあげなくては!
思いつきで出かけたけれど本当にいい1日になりました。
あこちゃん。たにきちさん。お花見オフの皆さんありがとうございました~!
そしてろっぷは帰ってKAZのマッサージを受けて気持ちよく寝てしまいました。。
032714.jpg

楽しかったよね!きっと(≧▽≦)


おでかけで♪ | コメント(13) | トラックバック(0)2006/03/27(月)22:15

コメント

>ねもこちゃん

そうなのよ!パンツなんだけどさ!
あこちゃん曰く『洗ってないパンツだけど汚い所ははじっこなんだからいいのよ』
って言ってた!じゃぁ安心だね(^^)
でもさすがに初対面のママさんたちにいくらあこちゃんでもいきなり『パンツです』って言えなかったみたい!

ブログでお付き合い頂くのも楽しいけど実際会えるととっても楽しいよね!また遊びたいなぁ~!
ねもこちゃんも是非遊べるといいね!

2006/03/31(金)19:16| URL | くみ #- [ 編集]

みんなでスカートめくりしてるけどさー
でもさー
これってパンツでしょ洗ってないんでしょ?

みなさん楽しそうでなにより。
こんなに広いドッグランでボンゴも遊ばせたいな。
ろっぷさんみのりさんとも遊んでもらいたいな。
でも遠いな。東京。

2006/03/30(木)20:59| URL | ねもこ #- [ 編集]

>千代吉さん

この間はすれ違いでお邪魔してしまったみたいでとっても残念でした!

そうです!うちはドロップとかダンロップ。本当はうさぎのロップイヤーが名前の元の『ろっぷ』と
女の子らしく(ないない)かわい(くない)みのりで~す!

次回は是非是非おやつ命の千代丸君にお会いできるのを
楽しみにしてますね~!

2006/03/30(木)10:17| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちはー

こんにちはー。
日曜日は立川まで遠い道のりを、ありがとうございます。
立川住人を代表してお礼申し上げます。

お目にかかれなかったのが残念です。
ドロップのろっぷ君(勝手に解釈)と
女の子らしくかわいいみのりちゃん。
会いたかったなー、次回を楽しみにしています。

2006/03/29(水)19:00| URL | 千代吉 #hfCY9RgE [ 編集]

>なおちゃん・たにきっちゃん・ちわぴょんさん・yukiちゃん

*なおちゃん

昭和記念公園はね東京都立川市!
うちからv-448で2~3時間かかるけど行くだけの価値はあったよ!
とっても楽しかったぁ~v-363
みるちゃん見てきたよ!かっわいぃ~!
もうちょいでなおちゃんちの一員になるのね~!
楽しみだね!


*たにきっちゃん

こちらこそお付き合いありがとうございました!
v-367ね(^m^)今度はちゃんとKAZにおこずかい持たせるから一緒に食べましょうね!
何を隠そうドッグランの入り口で案内の看板を一生懸命見て『無料?
有料?』と私たちは慌てていてちょっと遅れてしまったのであります!
そうそう!集合写真よね~!あれだけバラバラの性格わんこたちがどれだけ集中できるか見物だわ!
また次回も楽しみにしてま~す!


*ちわぴょんさん

こちらこそ!お楽しみの途中に突然の乱入失礼しました!
かわいいワンピースきたチワワちゃんパフェちゃんなんですね~!
もちろん分かります~!
ご挨拶もせずに本当すみませんでした!
うちのろっぷはチワワちゃんがすごく好きみたいでドッグランではずっとチワワちゃんを追っかけて遊んでいましたよ!
また今度是非遊んで下さいね!


*yukiちゃん

yukiちゃんも行ったことあるんだ!
今度是非遊びましょう!
ろっぷは初め緊張していたみたいでゼンマイ仕掛けな動きだったけど
最後は嬉しそうに走り回ってた!
公園もとっても広くて桜もきれいに咲いてきてとっても気持ちよかったです!
帰ったらろぷみの&旦那までぱたんと寝てしまいました!
ろっぷなんかマッサージ受けながら寝ちゃってたもんね!
本当おもろいキャラしてるでしょ(^m^)

2006/03/29(水)13:06| URL | くみ #- [ 編集]

>あこちゃん・みーちゃん・marieちゃん

*あこちゃん

みのみのりんもれんろっぷも似ていただけにお互いを分かりあうまでそんなに時間はかからなそうだね!
れんさんは思った以上に人なつこくてKAZのマッサージにめろめろになっててかわいかったよ!みのり気に入ってくれたみたいでうれしいよ!
なにはともあれ史上最強の兄妹はパスタ&ナッツだね!
ナッツ君だってかなりがんばっていたよ!決してやられているだけじゃなかった!
でもあの動きにじいさんろっぷはついていけなかったみたい(^m^)
マネキンのようにじっと1点を見つめて微動だにしなかったみのちゃんが一番印象に残ったわ!
また遊んでねっ!


*みーちゃん

昭和記念公園はいきなり行ってもどこに行ったらいいのか分からなくなるくらいひろ~~~い公園だったよ!
わんこは沢山来ていたしドッグランは大型犬と小型犬エリアに分かれているから安心して遊ばせられたよ!
今度ももちゃんちも行ける時に一緒に行ってみようよ!
ろっぷなんか飼い主全く無視で勝手に遊んでたよ!
もしかしたらみのから解放されてうれしかったのかもね(^m^)


*marieちゃん

そうなんです!ついに実現しました!
みのみのりんとれんろっぷのご対面~~!
でもね。
みのりさんはかなり外面よく振る舞って本性を明かさずでした!
恐るべし魔性の女!れんさんのことを誘っていましたよ!
是非こちらにお越しの際はお会いしましょう!
魔性の女みのみのりんのおそろしい耳打ちや魔性の誘いを
茶々ちゃんも生でぜひ体験してみてくださいい~!

2006/03/29(水)12:38| URL | くみ #- [ 編集]

昭和公園はどこにあるのだ?
たのしそうだなv-221

そうそう、みるの写真UPしてあるよ。
見に来て~~v-222

2006/03/28(火)21:35| URL | なお #- [ 編集]

日曜はお疲れさんでした。
言ってくれれば...
e-425ならご馳走したのにぃ~。(私も食べたかったっ!)

みのみのりん! 目力が強力だな~。
うちの2ワン、
上向きパスタと下向きナッツ...力関係が画像に出てる。(¨;)

また今度ゆっくりたっぷり遊びましょうね♪
そのときは集合写真撮らせてね。
きっとみんな好き勝って向いてると思うけど。(-。-) ボソッ

2006/03/28(火)17:41| URL | たにきち #- [ 編集]

日曜日は 遠くから お疲れ様でした。
挨拶さえしなかった様な気もしますが ブラタンチワワ*パフェのママと 言えば分かって頂けるかなぁ~??

ろっぷ君みのりちゃん可愛かったです!
残念ながら・・ドックランでは 遊べなかったので 又 遊んで下さいね☆

2006/03/28(火)11:37| URL | ちわぴょん #yFBJk7cs [ 編集]

楽しそう♪

昭和記念公園のドッグラン、行ったことあるよぉぉヽ(=´▽`=)ノテヘヘ
ラブはびびって全然走り回らなかったけどね( ̄~ ̄;)
その時はわんこもそんなにいなかったけど、
他にわんこがいると一緒に遊べていいよね☆彡

公園もすっごく広くてお散歩するだけでも
結構な運動になるねっε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

マッサージしてもらって気持ち良さそうなろっぷくんの
顔(≧m≦)ぷっ!
”そこ!そこ!そこがいいんですよぉぉぉ”って感じ
だね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2006/03/28(火)10:59| URL | yuki #- [ 編集]

marieちゃん!みのみのりんを期待していたのかね!
ぜひ東京に来た折には見に来てください。
もれなくえびす付。
しかしみの達はどーして人やカメラを
睨み付けるんだろうねぇ~
そしてれんろっぷはなぜ目線をそらすんだろうねぇ~
でね、結果ですけどね
史上最強の「弱虫兄強気妹」は間違いなくたにきちんちの
2匹だったよね。
あそこには勝てないよね。
まあとにもかくにも、ろっぷの楽しい顔が
一番印象に残った一日でした。
また遊ぼうぜい!!

2006/03/28(火)02:13| URL | あこ #- [ 編集]

昭和記念公園は一度行ってみたいと思ってたんだけど、ワンコがたくさんいて良さそうな公園だね☆

以外や以外ろぷみのちゃんは今回が初の公園デビューだったんだね~、それであんなに走り回れるなんて、ホワ~すごい!ろっぷくんの中で何かがはじけたのかな?
ももにもその勇気を分けて欲しい~~




2006/03/27(月)22:58| URL | みー #- [ 編集]

いつか!いつか見たいと思ってたみのみのりん!
ついに実現しましたね。挑むような目が素敵よ☆二人とも。
れんろっぷもね。
どっちも非カメラ目線なあたりが弱気さをアピールしてます。
昭和記念公園って休みの日はあんなに込んでるんですね~。
いつか私も茶々連れで行ってみたいわ!

2006/03/27(月)22:37| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


