スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ハイタッチぃ?!

かっちょいい技を習得してちょっとは男らしい所も見せてみたいろっぷさん。。
おやつキャッチで撃沈し。。
鼻パクではろっぷはおろか飼い主までもが撃沈・・・
どうやらろっぷにとってはハードルが高すぎたようです
まるで我が子のありえない才能に期待してしまって色んな塾に通わせてしまっている母の気分(v_v)
でも今回ばかりはちと違います!
今回の技を習得できたらご褒美付き!
いつも楽しくお付き合いいただいているとっても参考になるブログネコ娘さんのところで
ハイタッチが出来たら認定証を発行してもらえるそうなのです!
ろっぷさん挽回のチャンスがやってまいりました~~!

でも。。でもねろっぷさん。。
今回はお手でもおかわりでもないのですよ?
今回は手をはーいって上げるのよ??練習できる??
とりあえずがんばってみようか?
03245.jpg
『は~いがんばりま~す』
ろっぷぅ~~そんな簡単に言ってもねぇ~!・・・って


おいっ!今何やった??
ハイタッチってこうやるの??違う??
03241.jpg

ろっぷぅ~~~すごいよ!すごいよぉ~~(TT)
やっぱりあんたはやれば出来る子だと思っていたよぉ~~(T▽T)

意外にあっけなくクリアしてしまって喜びの隠せない私はろっぷを褒めちぎりこのテンションを下げないようにみのちゃんに持っていく事にしました!
みのちゃ~~ん!さぁ!ろっぷがんばったよぉ~~!
今度はみのちゃんの番だよ!さぁ出来るかなぁ~~?
はいっっ!!
03242.jpg

お??できたのか??あれ??テンション上がりすぎ?
あれ?体まで上がりすぎでないかい??
もう一度。。落ち着いて~~!
ハイタッチ~~~
03243.jpg

『はいっ
えぇぇ????両手かよ!!!
何度も教え込んだあとさぁ本番!みのちゃん!ハイタッチ!
『はいっ!!』
03244.jpg

どうしてもジャンプでタッチ!これがみのちゃんのハイタッチです。。
ネコ娘さんこんなんでましたが認定していただけますでしょうか???

さてさてろっぷさんがまだテンションが上がっているのでもう1つ
続いてじみ~~~~な特技をお見せしましょう!


以前にも何度か紹介しましたがわっかが大好きろっぷさん
わっかがあるとどうしてもくぐってしまうところを動画でお楽しみ下さいませ!

スポンサーサイト

おうちで♪ | コメント(13) | トラックバック(0)2006/03/24(金)23:31

コメント

>ネコ娘さん

認定証ありがとうございました!
早速頂いてきました~しかもみのちゃんが50番目だったなんて
光栄ですわ!
早速飾らせてもらいますねっ!

2006/03/29(水)15:13| URL | くみ #- [ 編集]

ご用意できました!

認定証の準備ができましたよ~
いつでもどうぞ♪
もち、みのちゃん分もありますよ(笑)
しかも、みのちゃんは50番ぴったりキリ番で~す

2006/03/28(火)21:15| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>サクママさん・ネコ娘さん

*サクママさん

いえいえ、2回にわたって書いてしまって読みずらくなってしまってすみませんでした!
まとめるのがヘタッピなのに解釈していただけてよかったです(^^)
ハイタッチがんばったでしょ(^m^)
でもみのちゃんはどうしてもジャンプしてしまうんですよ。。
でもこれがみのちゃん流でいいかなな~んてねっ♪


*ネコ娘さん

合格ですか??やったぁ~うれしいですぅ~~!
そうそう!ネコ娘さんは昨日は駒沢公園だったんですよね~!
とても北海道にお住まいとは思えないほどのフットワークの軽さに脱帽です!
そのうちきっとお会いできそうですね!楽しみにしてます~!

2006/03/27(月)19:54| URL | くみ #- [ 編集]

名前占いありがとうございましたぁ☆
ものすっごく長くってビックリ!!
お手間おかけしちゃってすみません。。。しかも2日間にかけて。。。
サクもリンも予想通りの結果でしたよw
サクは愛情欲しい②の子で、リンはちゃんと育てないと一人気ままに育っちゃうってw
(解釈の仕方は私なりなので間違っているかも汗;)
そんなこと考えないで名前つけちゃいましたが、よくこうやって当てはまるものですねぇ☆
不思議です☆

ろっぷちんの穴に顔を突っ込む技?!すごぉ~い!!
やっぱりダックスの本能ですね(笑)
立派な特技ですぅ♪
ハイタッチ、うちは全く、、てかお手すらできませんからぁ~

2006/03/27(月)14:49| URL | サクママ #- [ 編集]

さすが!ろっぷ様

認定が遅くなり大変お待たせいたしました。
認定委員を北海道に置き去り、東京でおのぼりさんしてました(笑)
ろっぷちゃん、さすが男の維持を見せましたね!合格です!
みのちゃんは、立ってしまっているけど
お兄ちゃんに免じて合格よん♪
さ~て、認定証の準備をしなくちゃ・・・忙しい忙しい(笑)

2006/03/27(月)01:13| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>shima-shimaさん・ねもこさん・あこちゃん

*shima-shimaさん

最近はみのちゃんにすべて奪われてしまったと思われていたものを
ろっぷはじわじわ取り戻している感じがします。
おやつ欲しいんだけどただおやつキャッチだけはどうしても出来るようにはならないみたいですね。。
ブログ初模様替えだったんですがどうでしょうか?
慣れない作業でかなり頭が痛くなってしまいました!
まだちょっと思ったようには出来ないのですが慣れる事も大事ですからね~(と逃げてみたりして)


*ねもこさん

おぉ~~あこちゃんとこのねもこさん!
そしてくみのところのねもこさんにもなりにきてくれたりするぅ??
うれしいですわぁ~!
ではわたしはねもこさんところのくみになりに伺いますぅ~!

わっかはたまたまv-55見て真似したらなぜか鼻先突っ込んだので
それからろっぷはわっか好きになってしまってみのはやりません
ハイタッチはごはん前にやらせていたのですがかなりおざなりになっていて
みのちゃんはろっぷを超える為にはどうやらジャンプの必要があったようです。常に技の技術を磨く自分に厳しい女ですから。。みのちゃんは。。


*あこちゃん

いやぁ~!今日は楽しかったよぉ~!
生れん&みのにも逢えて楽しかったねぇ~!
今日のドッグランでろっぷが広い広い所に旅立っていってしまって
内向的だったろっぷの何かがはじけた瞬間を見ました。
でもうちに帰ったらKAZにマッサージを求め疲れて寝てしまうろっぷに
かなりのおっさん臭を感じました。。
それ以上に動かなかったみのちゃんがまさかの爆睡!どうなってるんだ?
ハイタッチきっとれんみのもできるよ!がんばってネコひろし先生に認定証もらおう!

2006/03/26(日)21:34| URL | くみ #- [ 編集]

>なおちゃん・ココママさん・yukiちゃん

*なおちゃん

うふうふ!ろっぷもおっさんになって聞き分けもよくなって
うっそぉ!!っと思う事もしてくれるようになったよ!
でもね。わっかは昔からの特技というか趣味??
入ると落ち着くらしくいつまでもそのままだったりするよ!


*ココママさん

いらっしゃいませ~!コメントありがとうございました~!
そうなんです~!
名前数を見る50音の表があって
チタン君はチ(1)タ(1)ン(5)で1+1+5=7
ココちゃんはコ(8)コ(8)で8+8=16  1+6=7
という計算でした~!
あくまでもお遊びですので(^^)
ココママさんとこにも伺わせいていただきますねぇ~!


*yukiちゃん

いやいや実はね!
結構前から教えてはいたのですよ!
ただしごはん食べる前にこうやればいいんでしょみたいな
おざなりだったので今回はがんばってやってもらいました!
お散歩友達のダックスちゃんは何かしてもらいたい時には自分からはいって片手上げるんですよぉ~!
それが目標だったんだけどとても無理です。
ましてみのちゃんなんかジャンプ付きですから。。ある意味ハイタッチだけどねぇ~
果たして認定してもらえるのでしょうか??

2006/03/26(日)21:12| URL | くみ #- [ 編集]

おおっ、ろっぷちゃん!

ろっぷ君もなかなかやりますな! 手でつくった輪っかにいっしょうけんめい顔をつっこんでいるのがごっついいじらしいです(^^) しかし、みのちゃんはお兄ちゃんが身につけたハイタッチをなんでもないようにこなしちゃうのですね・・・
うちのワンコたち、ハイタッチできるかなぁ~? エサほしさにお手はやってくれるんだけどねぇ~。

ブログ模様替えされたのですね! 落ち着いていい感じです^^

2006/03/26(日)02:31| URL | shima-shima #UOnCTWoI [ 編集]

改めましてはじめまして。
あこちゃんとこのねもこです。
ん?何か変。まいっか。

わっか!かわいい!
うちも試してみよう。
ハイタッチ?すごいですね。
ウチの犬には絶対無理な芸当。

2006/03/25(土)21:05| URL | ねもこ #- [ 編集]

地味・・・地味すぎて涙が出た(-_-、)
ただし!れんさんの特技とまさかのリンク。
「OK!」なんてグーの手やると必ず鼻を突っ込んでくる。
みのちゃんは絶対にやらない。
「あたちは広いほう広い方へ飛び立つのよ」
つまりろっぷれんは内向的。

どうしてもうちもハイタッチ
できるようになりたいんだけど・・・
ろぷみができるなられんみのも出来る気がしてきた。(気のせい)

2006/03/25(土)15:03| URL | あこ #- [ 編集]

タッチできてるね♪
私のお友達も認定証もらってましたよ!

ろっぷ おかしいヽ( ゜ 3゜)ノ
なんで?わっかに顔入れるの?
そらのも同じことやったら、逃げた。。。。Σ(゜д゜)

2006/03/25(土)12:43| URL | なお #- [ 編集]

はじめまして♪

ゆきぶーさんのトコから来ました。ココママです^^
ココの名前数まで見て頂いてありがとうございました。
画数とは違うのですね(^^;)
チタンくんと一緒だという事で再度チタンくんの占いを念入りに読ませて頂きました♪
ココにも当てはまる事がたくさんでしたよ~。

ろっぷくん・みのちゃん可愛いですね~☆
とっても楽しい動画や写真で癒されました^^
また遊びに来させて頂きますね♪

2006/03/25(土)11:04| URL | ココママ #0EtwaV7A [ 編集]

できてる!!

ハイタッチ!すぐにできてすご~い!
私もラブに教えこんだよU^ェ^U ワン!
でもお手の延長・・・・だったりするのかなぁ。。。
みのちゃんのハイタッチもある意味ほんとのハイタッチだね☆彡(高い位置でのタッチだから)

そしてわっか好きのろっぷくん(〃^ー^〃)
おもしろ~い♪
穴に顔を突っ込む習性からきてるのかね?
鼻を入れると落ち着くのかなぁ( ̄~ ̄)
みのちゃんはやらないの?

2匹とも得意技が違うんだね!

2006/03/25(土)09:19| URL | yuki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


