スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ろっぷの『気になる~』3連発!

お届けしたい内容があまりにもバラバラだったので
今日はろっぷさん中心に3連発のお届けです~!

1発目『お散歩で気になる!』

2月16日のブログから近所の銅像を見つける事に夢中になってしまい
ここの所土日ともなると銅像部活動にいそしむくみでございます。
もう数年住んでいるこの町はまだまだ不思議なものがいっぱい!
自宅からいつもの公園に向かう道とは全く別の道を進んでいくとホンの数十メートル先にはこんな素敵なお散歩ルートがありました!
03205.jpg

7~8年住んでいたわりには知らない場所が多くて最近は滅多に行かない場所を歩いて色んな発見を楽しんでいます。
すると銅像だけではなくこんなUFO交信用か変な宗教用(?)の怪しいオブジェも発見!
どうやら写真左にあるベンチに座って交信するようです。
今日は残念ながらUFOとの交信も変な宗教のご祈祷にも出会う事が出来ませんでした。。
03206.jpg

そしてしばらく進むと途中にいくつものリスの銅像があったのですがなぜかこの銅像に
03201.jpg
異常にろっぷさん反応!
そしてとびつく!!なぜ??
03202.jpg
立ち去るのが名残惜しいらしくそこから動こうとしないろっぷさん
03203.jpg
リスが気になるろっぷさん。。そんなろっぷがもっと気になるくみでした。。

2発目『マッサージが気になる!』

何しろマッサージ大好きなろっぷさん
1月26日のブログでもろっぷのマッサージ好きを分かっていただけると思います。
最近我が家では足裏マッサージが大ブーム!お互いの足裏のツボを押して相手をヒーヒー言わせることでなんとか仕事での嫌な事や疲れを忘れようと手にも力が入ってしまいます。
マッサージ好きのろっぷさん黙っていられません。
ぼくもマッサージしてしてと超おねだり!ねぇねぇ!それ何してるのぉ??ぼくにもやってよぉ~~!気になるぅ~~!
ろっぷのおねだりを動画にてごらん下さいませ。
ちなみにBGMは『チャーリーとチョコレート工場』です

最終的にはおねだりではなくおとくいのうねうねろっぷさんになってしまいました(^^;)よくこれで移動するんですよ!

3発目『占いが気になる!』

こんな本を買ってみました!
uranaibook.jpg

ペットの名前の運勢や飼い主との相性を占う事が出来るんだそうです。
数秘術という方法で名前数を出して性格を分析!
ちなみにろっぷの名前数は4。ちなみに名前数4とのペットのつき合い方にこう書いてあります。

名前数『4』のペットを飼うときもっとも気をつけるべき点は「我慢強い状態」にペット自身は満足していないという事実を知る事です。むしろ不満が積もり積もっている可能性が大です。    
(><)あうぅ。。。
ちなみにみのりは名前数『1』
この数を持つと人気者になります。飼い主と仲良くなりやすい数だから他の人間とも仲良くなりたい性格がでて来る物だと思われます。

うぅん。。なるほどぉ~~!
しかもこの本にはプチ改名法まで載っていました。
ホントにプチだからみのりを『みのちゃん』とか『みーちゃん』とか呼ぶような簡単な改名法ですが
『丁半コロコロ』とか『くりーむしちゅー』とか替えられるのはいやだなぁ。。

ご希望の方には名前数で占って差し上げますよ~~(^^)

スポンサーサイト


ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(22) | トラックバック(0)2006/03/20(月)20:27

コメント

>ここちゃんさん

ようこそ!初めまして!
名前占いですね~もちろんいいですよぉ!
『獅童』クンですね!かっこいいお名前ですね!
中村獅童さんと同じ『しどう』君とお読みしてよろしいんですよね?
そうするとあくまでも呼び方での占いになりますので『しどう』君ではなく最後が長音の『ー』になって『し(4)ど(1)ー(5)』君と言う形で占います。
すると4+1+5=10 1+0=1で名前数が『1』となります。
『1』はうちのみのりと一緒の名前数です。

1の名前は
*ペットに人気者になってもらいたい
*飼い主にもっと甘えてほしい
という願いに運を与えてくれる名前です。

名前数1は多くの人から注目されるような運や魅力をペットに与えてくれます。
その魅力に触れた人たちの記憶にいつまでも残り『また獅童クンに会わせて』と再会を求められることも増えていきます。
ペットが人見知りをしないということはペットも人間が好きということです。
人間を好きになる理由の中には1の名前のペットが『いつも誰かに構って欲しい』という甘えん坊になりやすい面も関係しています。
なので自分をかわいがってくれる人や動物を人一倍大切にする傾向がでてきます。

1の名前を持つと人気者になります。
それは飼い主はもちろん人間や他のペットとも仲良くなりやすい数だから。
ただペット自身が本当に社交的かどうかは個人差がありますのでもし沢山の人に会って疲れたときや抱っこの仕方が強引な人、子供に追いかけ回されたりした時にはすぐに助けてストレスを与えないようにしてあげて下さい。
1の名前には『正義感』という性質も隠れています。
なので『理不尽な仕打ち』には怒る性質も現れることがあります。
たとえば大事な人や友達が目の前でいじめられていたらいじめた人に攻撃的になるかもしれません。
困った時には飼い主が助けてあげること。
人間を怖がらせないこと。
八つ当たりなどで混乱させないこと。を心がけるとペットも喜んで人気者の効果を発揮してくれます。
なにしろ甘えん坊の1は構ってもらえないことにはとても弱いです。出来るだけ一緒にいてあげる時間を持ち長時間留守にした時にはたっぷり褒めて上げて下さい。

2006/03/29(水)14:58| URL | くみ #- [ 編集]

初めまして~

ゆきぶーさんのブログを覗いてて発見v-219しました。
初めて来てお願いするのも悪いのですが、家のワンコも占ってもらえませんか?『獅童』って言うんですが・・・。よろしくお願いします。

獅童も最近、近所のダックスちゃんとよく遊んでます。
可愛いですよね~。

2006/03/28(火)18:16| URL | ここちゃん #- [ 編集]

>たにきっちゃん・なおちゃん

*なおちゃん

ねぇ~結構あたってるよね!私もそう思いながら結果書いてたよ!
決して私の作った文章ではないので(^^;)念のため
そらちゃんはママ命だものねぇ~
そして腰振りもねっ(^^;)
みるちゃん楽しみだなぁ~~!早くお会いしたいわぁ~ワクワク♪


*たにきっちゃん

弱虫兄はみんな同じかと思ったら意外にもばらばらだったのよね~!
ナッツくん『3』れんさん『8』ろっぷが意外にもパスタちゃんと一緒の『4』
でみのりが『1』でみのが『7』
でもみんな最終的にはいじめっ子でいじめられっこ??
でも意外に仲良し兄妹なのよね~(* ̄m ̄)プッ

2006/03/24(金)22:28| URL | くみ #- [ 編集]

占いありがとう!
そらの占い当たってると思わない!?
読んでてそらのこといってるじゃんて思ったよ!

みるはこれからがんばって育てます。
どんな子になるんだろう?今から楽しみ~
我が家にきたら、ちゃんとブログに載せるね!

2006/03/24(金)19:43| URL | なお #- [ 編集]

占いありがとぉ~♪

ナッツもパスタもそんな感じに育ってるかも...?
ナッツって結構世話焼きでパスタがチッチしたらおマタを舐めてあげてるんだよ。
母犬みたいだよね。

パスタは暴走のタイマーにスイッチが入ること多し!
最近は水を見るとスイッチオン!(笑)

2006/03/24(金)16:30| URL | たにきち #- [ 編集]

*りんパパさん

「またたびを与えた時のにゃんこ」(* ̄m ̄)プッ
たしかにそうかもぉ~!あくびしながらうねうねしてますからね!
そうとうリラックスしてα波出ているのではないかと。。。


*ネコ娘さん

と。。トカゲ( ̄ロ ̄;)!!
ネコ娘さんまで~~
私は初めからリスだと思い込んでいたので何の疑問も持ってなかったのですが
よくよく見直してみたらほんとにトカゲみたいでしたね(^。^;;

2006/03/24(金)14:42| URL | くみ #- [ 編集]

>サクママさんPART2

何度もすみません。昨日コメントしきれなかった『8』の運勢を書いていきたいと思います。

『8』という数そのものは非常に有用で頼もしい数です。
何よりパワーが強く独自性が強い、戦略によっては無敵で金運も高める事が出来ます。
『8』の強さは長時間の繰り返し、積み重ねから生じます。
計画的に+に積み重ねたものは揺るぎない土台となりますが不本意に積み重ねたものは爆発の燃料となってしまいます。
『8』の名前を持つペットは他のペットや飼い主さんと暮らしていく中でいくつかの試練にあう場合があります。
ただ出会う試練とは気がつかないような小さな事であったりもしますので気がつかないうちに難なく解消されていきます。
その試練が解消されればペットも飼い主さんも一回り成長する事が出来ます。
なので『8』のペットを家族みんなで愛し、困った事があれば全力で助けてやって下さい。
その先には『みんなで苦労したかいがあったね!』という幸せが訪れます。

2006/03/24(金)14:30| URL | くみ #- [ 編集]

こんにちはー

気になるものがたくさんあるということは,好奇心があってよろしいかと.
なんだか,またたびを与えたニャンコみたいですね.<うねうねろっぷさん(笑)

2006/03/24(金)13:24| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

リス・・・?

トカゲだと思った!
ろっぷちゃんは狩猟犬の本能がメラメラと燃えたのかしら?
さらに、ずいぶんウネウネができるんですね~
蘭丸なら、すぐに諦めちゃいますよ(笑)

2006/03/24(金)00:34| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>サクママさん

うんうん。。ろっぷはマッサージ命でみのちゃんはろっぷがちょっとじゃれてる時はソファーの上でプール管理指導員のような監視してます。
ろっぷがおちつくとすかさずみのちゃんの攻撃ですから~~!
そしてトカゲに見えつつリスなんです~!

仲の良い兄妹がうらやましい今日このごろです(TT)

さてーサクちゃんリンちゃんの
名前数は??
サクちゃん名前数『6』
コメント中にあるなおちゃんのレスである
『そらちゃん』の名前数6と一緒です!
さらに付け加えるならば
『6』は飼い主との関係を豊かにする効果があります。
比較的のんびり屋ですが明るさや欲求や人恋しさは旺盛であるはず!
本能的欲求=飼い主さんに甘える事を受け止めてあげて下さい。

そしてりんちゃんは名前数『8』
8の名前は
*何者にもこびない動物が好き
*は虫類のようなクールな視線でじっと見守られたい
と言う飼い主さんに望みの効果を見せてくれるかも!

『8』の名前を持つとまず8のおかれている環境に配慮が必要になります。
8は独立独歩で強く生きる方向にペットを導きます。
へたすると飼い主さんから独立してしまうかもしれないので注意が必要です!
8はたくさん書く事が多いので明日アップします~!
今日は無理でしたぁ~~!また見にきて下さいねぇ~!

2006/03/23(木)22:26| URL | くみ #- [ 編集]

>yukiIちゃん

お散歩は奥が深いですね!
さすがにわんこ連れていないと近くに遊歩道があるなんて気がつきませんでした!
あちこち歩き回る訳でもなく田舎なもので車でしか動かないものですよね!なので最近の発見にすごく浮かれている所です!

ラブちゃんは背中うねうねしませんか?
かなり笑えますよぉ~!ろっぷはあまり表現力が無いのでこんな所で嬉しくなっちゃいます!なかなか動画の撮影も出来なかったのでろっぷ的にはレアな動画でしたぁ!

2006/03/23(木)21:44| URL | くみ #- [ 編集]

>たにきちっちゃん

3連続気になるありがとうです(≧▽≦)
ではひとつずつ紐解いて行きます!
ひとつめ!
トカゲに見えるくらいの躍動感感じていただきました?
リスで~~す!一応ね!今の所銅像で15体くらい確認してます。

その2!うねうねな背中移動~
なんだかさっぱり分からないです~~!
あれ本人的にも気持ちいい模様。。

その3占い
聞いちゃったね!( ̄∇ ̄*)ニヤリッ
ではいってみましょう!
ナッツ君名前数『3』
3の名前は
*活発でいて思いやりのあるペット
*他の動物や家族とも仲良くできるペット
*幸運を招くペット
と暮らしたい飼い主さんにとってぴったりかもしれません。

名前数『3』のもっとも与えてくれる事とは
『天然の英雄気質』です
天然の英雄とは細かい事にこだわらず行動力もありつねに明るく振る舞えることです。
しかもただ単に天真爛漫ではなく兄貴肌の所や奉仕精神を持ちます。
正義感が強まるので弱いものを助ける性質がよく育つ傾向にあります。
幼い動物が他にいる場合ペットが大らかさや奉仕の精神を持っていることはよい事だと思います。
『3』の名前は一緒に飼う場合でも『3』の名前はお互い仲良く出来る名前です。
でもたくさんの3の名前を付けてしまうと『3』は自由を愛する数です。飼い主を無視して脱走などの事件も起こりますので気をつけて下さい。
何匹かのペットを飼う場合に『3』の名前をつけてやると自分を盾に喧嘩も減って明るく仲良しの雰囲気が強まります。
『3』の数は幸運も与えてくれます。
そもそも『3』の名前を付けてくれる飼い主さんが自由奔放なのでペットの名前から運を導いてくれます。
『3』のペットは本来明るく仲良く過ごせて快適な場所を好みます。
退屈や窮屈でストレ氏を与えないように気をつけて下さい。

あ。。パスタちゃんがいるから平気か。。。

そしてパスタちゃんは名前数『4』
なんとろっぷと同じ!
結果は前にレスしたなおちゃんとこの『みる』ちゃんと一緒!
それに付け加えさせていただくと
『4』の名前を持つと自分の身や所有物を守る力が強くなります。
前向きな気持ちの時は忠実で辛抱深いパートナーとなります。
とりあえずまじめな正確なだけに自尊心を満足させてあげておだててやる事が重要!
あとは暴走のタイマーにスイッチが入らないように注意してやって下さい。

まぁ占いであくまでもお遊びですから!こんなんでました~~!

2006/03/23(木)21:26| URL | くみ #- [ 編集]

>みさきさん・ゆきぶーさん

* ゆきぶーさん

いいえぇ~!喜んでいただけてよかったわぁ~!
占い好きなので楽しくまとめてみました~!
なんなら誕生日数の相性占いもありますよぉ~!
電車通勤皆さんは文庫本や小説読んでいるのに私はこんなものばかり読んでます(* ̄m ̄)プッ


*  美咲さん

しゃーちゃんもうねうね派だったんですねぇ~!
うねうねしながらこられるとねぇ。。もう
キューーン
て感じですよね!うちではこうやってまったりしていたり好きな時間を過ごしていると『ぼくを忘れないでよ!』みたいな感じでアピールされるんですよ!

2006/03/23(木)20:30| URL | くみ #- [ 編集]

いい!!

ろっぷちんのウネウネ超かわいぃ~~~♪♪
ぼくにもマッサージしてしてぇ~って言ってるんだぁ☆
で、みのちゃんは?(笑)

そうそう、あの銅像。
リスって言われる前はとかげかと思いましたw
どうしてもリスに見えない。。。今でも。(笑)

名前占い気になるなぁ。。。てかイヌでも占いするんだぁ。
サクとリン。ろっぷちんとみのちん。んー何か似たような結果がでるような気がする。。。(笑)


2006/03/23(木)13:46| URL | サクママ #- [ 編集]

かわいい~

ろっぷくん3連発だぁぁぁ!!
近所でもまだ知らないところって結構あるんだよね(〃^ー^〃)
いつも同じお散歩コースだけどちょっと変えてみるものいいねぇ♪
また新しい銅像を見つけたら教えてね☆彡

そして、うねうねろっぷくん(≧m≦)ぷっ!
かわいい~!!
ラブも背中が痒いのかいきなりバタンバタン
音がするかと思ったら柔道の受身みたいに
ひっくり返ってうねうねしてるときあるよ(@^∇^@)
そしてラブもマッサージが好きみたい!
たまに肩を揉んであげるけど気持ち良さそうな
トロ~ンとした目になってるよU^ェ^U ワン!

2006/03/23(木)09:28| URL | yuki #- [ 編集]

気になるぅ~
トカゲかと思ったらリスだったのか~!

気になるぅ~
ろっぷ君のうねうね背中移動...(* ̄m ̄)ププッ

気になるぅ~
ナッツとパスタの占い。

2006/03/21(火)22:06| URL | たにきち #- [ 編集]

ありがとぉぉぉ!!!

すごい長文になってしまったのね!!
くみさん、打つの大変だったでしょ、ごめんね~~!!(≧_≦)
でもすっごい嬉しいです、ありがと~!(^▽^)
あんまり当たってそうだったので、うちでアップさせてもらっちゃいますね♪
今後の参考にさせていだだきます(^^)

2006/03/21(火)14:24| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

ろっぷ君

うねうね~~
しゃーちゃんもよくやります~~
見てて同じだ~~~!!
って思っちゃった!
リスのきになるろっぷ君も可愛い♪
そして占いなんてあるんですね~!
すごーーい♪

2006/03/21(火)14:23| URL | 美咲 #- [ 編集]

>ゆきぶーさん

おひさしぶりぃ~~!お元気でしたか?
チタン君いつのまにお兄ちゃんになっていたんですねぇ~!
後ほどブログ遊びにいきますね~!

さて!『チタン』君は名前数『7』
7の名前は
*ペットから哲学的な刺激を貰いたい
*何があっても強く生きて欲しい
*できれば危険や幸運などを予測して欲しいと願う飼い主にとって理想的な名前です。

名前数7は生き延びる知恵、霊感的なセンス、幸運によって誕生する新しい種族などを暗示します。
人間の祖先が火や言葉を使った時のようにペットもこれまで動物が使えなかった才能を開花させる事が出来ます。
実際の所は次々とヘンテコな事をやらせて飼い主を笑わせてくれるのが日常だと思いますが一生のうちには不可思議な想像を超えた奇跡を起こしてくれるかもしれません。
飼い主さん自身が好奇心旺盛であれば『7』のペットを観察する事で多くのひらめきが得られます。

『7』のペットは「変な事」にもよく興味を持ちいつまでも気にかけます。
その結果複雑なドアを開ける事が出来たり飼い主が次に何をするのか先の行動を読む事が出来るようになります。
ただ勘がいい、目がいい、頭がいいだけでは実際に危険を避ける事も自分の世界を変える事も出来ません。
感じた事を馬鹿げた事だと思わずに飼い主さんが諦めずにヒントを探し出し答えを導きだしそして行動してあげる事により『7』の持つミラクルが開花します。

『7』の名前を持つペットはひょうひょうとマイペースで安定しています。なので変な奴と言われても割と平気です。
『7』はよい意味で目立って興味を引くのでたいていの動物と仲良く出来ます。
しかししばらくすると仲間はずれなども起きる場合があります。
孤立にも強いのですが孤独が好きな訳ではないので平気な顔をしながら心の中では寂しがっています。
また反対に『7』のペットのペースでは他のペットたちが振り回されて混乱や『奇行の伝染』が起きる場合もあるので飼い主さんが社会的な行動をよく観察して孤立していないか秩序を乱していいないかチェックしてあげるといいでしょう。


つぎに『レモン』ちゃんは名前数『9』
9の名前は
*とにかく強い子に育って欲しい
*一緒にスポーツがしたい
*飼い主を守って欲しいと願う飼い主の願望に力をかしてくれる名前です。

とても強い力を表す『9』の名前は人間のように社会の余計なしがらみがない分長所が引き立ちます。
飼い主とペットの上下関係をはっきりさせれば幸せに暮らす関係が築けます。
ただとても強い数なので最低限の注意事項もあります。
『9』という数はペット自身の心身の強化にも役に立ちます。
病弱や臆病先天的な性質に弱さがある場合でも『9』の名前を付ける事で根性、抵抗力、忍耐力が援助されます。
『9』のペットは何より活動的でおもちゃはもちろんスポーツ的な遊びを好む傾向にあります。
この名前のメリットとしては少々の事ではくじけない力がある事と瞬発力や忍耐力が強化される事です。
ただし忍耐力があるからと言っても決しておとなしい訳ではなく目的や収穫がある時にじっと耐えてがんばり抜く力があるという事です。
この力を飼い主さんがうまくコントロールしてあげて適度にストレス解消をしてあげればむやみに争いを起こす事もなく
むしろ明らかな外敵に対しては力の差があってもがんばって立ち向かっていくので目に見えない敵や悪い気も追い払ってくれます。

とても頼もしくも危なっかしい『9』の名前を持つペットは
活発でがんばりやなのでいつも全力のため疲労度が高いです。
なので休息を妨げないように注意してあげて下さい。
そしてウィルスや体内に病原体を持っている時は『9』の名前を呼ぶ事によりウィルスが活性化してしまうので『9』の名前を呼ばないようにして下さい。
そして飼い主さんが瞬発力や攻撃力を正しく制御してやる事。
強い名前を持つだけにもっとも教育に力を注ぐ事が大切です。
『9』のペットを暴走させない為にも飼い主さんは
ペットの前で不正をしない事、約束を守ってやる事、八つ当たりをしない事を心がけて下さい。

2006/03/21(火)12:11| URL | くみ #- [ 編集]

おひさしぶりっす!

超~~~お久しぶりですが、お元気ですか?(^0^)
ろっぷさんもみのさんも元気そうで何よりデス♪
リスの銅像にこびりついてるろっぷさんに爆笑してしまいました(^^)

ペットの名前占い、是非御願いしたいです~!!
「チタン」と「レモン」です。いいかしら♪

2006/03/21(火)11:22| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

>なおちゃん

おぉ~~!そらちゃんおにいちゃんになるんだ!
楽しみだねぇ~~!それでは名前数を見てみましょう~!

『そら』ちゃんは名前数『6』
6の名前は
*無条件にたっぷり愛情を注ぎたい
*のんびりゆったりペットとつき合いたい
*動物の優美な動きをずっと見ていたいと願う飼い主にとって理想的な名前です。
6という数は人間的にも動物的にも共通する生命力や本能的欲求をサポートします。
男女が合わさってエネルギーを交換する事も表すので、ペットの場合交配の運勢にも+になります。
おそらく人間界以上に動物界での『6』はオスメス問わずもてもての素質を持っています。
『6』のペットは目の前の相手にとても深い情愛を示す事が出来るように育ちます。
飼い主さんにべったりと甘えてくれる事もありそう!寄り添ったり一緒に寝てくれたりすることも得意です。
他に同性のペットがいると焼きもちを焼く事もよくあります。
なので『6』の名前は1匹だけにつけること。6の名前が2匹になるとペット同士が仲良くなりすぎて飼い主への愛情は相対的に減り、2匹の間を邪魔するだけで責められる事もありますのでご注意!
ちなみに『みる』ちゃんは名前数『4』です。ろっぷと一緒!
4の名前は
*用心深く危険を避けて生きて欲しい
*役目を忠実に守る事を生き甲斐にして欲しい
*刺激的な生活に耐えられる強さが欲しいと願う飼い主にとって理想的な名前です。
4の名前数のペットを飼う場合最も気をつけるべき点は『我慢強い状態』にペット自身は満足していないという事実を知る事です。
むしろ不満が積もり積もっている可能性が大です。
4の名前数を持つと正常でいようとする気持ちが先に立つので聞き分けのいいしっかりしたペットに見えます。
でも本音は自分の理想の王国を探してあちこちに気をまわしそれが見つからない時には暴走のタイマーにスイッチが入ります。
なので4の名前は『本当に手がかからなくて助かるねぇ』なんて能天気に構えないこと。
できるだけ役割や仕事を与えて『まじめ』や『忠実』な性格を生かしてあげましょう。
自尊心を満足させてやりしっかり労をねぎらい褒美を与えて快適な環境を用意してやりましょう。
心から分かりあう事が出来た時には『守護の運気』が発動します。そうするとうちの中にあった邪気や乱れた空気を浄化する効果も出てきます。


2006/03/21(火)11:21| URL | くみ #- [ 編集]

▽・w・▽こんばんわんこ
足裏マッサ-ジは我が家でも流行っております。
旦那が私の足裏を押してくれます(´ー`)ノ
くみちゃんのマッサ-ジの所を見てから、そらにもやってあげてます!
そらも気に入ってくれて、マッサ-ジしてると寝てしまうのです。
わんこも気持ちいいのでしょうね(´ー`)ノ

ペットの名前占いやってほしいです!!
”そら”と”みる”です。
実はもう1匹飼うのですウフフ
4月ごろ我が家にやってきます。
そこ子の名前が”みる”なのです。
よろぴく~

2006/03/20(月)21:49| URL | なお #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


