


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

その後みのちゃんのあばれっぷり!

旦那KAZと共用のPC。なのでうちにいる時間が一緒の時にはKAZが使っています。
なのでここ数日私のブログレス、更新、BBS更新が遅れております。
年度末は何かと忙しいですね~~!


さてさて未だに余韻に浸れる楽しかったオフ会!
そのオフ会に帰って来た時の体力有り余ったみのちゃんの暴れっぷりを
動画でどうぞ!
この画像は数日前に撮った物ですが全く同じ遊び方!
わざとろっぷのおうちに逃げ込んで挑発するみのちゃんをごらん下さいませ!
ちなみにがお~っと声を上げているのははったりかましているろっぷです
そしてしたたかに状況を把握しているみのちゃんが見所ですかな??




おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/03/17(金)00:05

コメント

*あこ会長

本当年度末は何かと忙しいよね~!
年度末の書類整理うちにまで持ち込んで大変ね、と
旦那が一生懸命やっているPCの画面覗いたら
ヤフオクだったよ(^。^;;

動画やっぱりおたくも同じなのね。。。
決して動画はかっぱらわないわ。。なぜならうちで動画をとっていればかっぱらう必要はないから。。

やっぱり負けてるのね。。れんさん。。
うちもろっぷがいつでも大負けよ(´・ω・`)
なんせうちのみのちゃんハンター風味ですから(* ̄m ̄)プッ


*なおちゃん

オフ会ねまだ3回くらいしか行った事ないんだけど
ろっぷはとってもおとなしくてだいぶ大人になったみたいよ!
たまに攻撃しちゃいますっていってるんだけどみんな信じてくれないのよ!
まだまだ私はハラハラしているんだけどみののヒートに絡まなければ穏やかみたいだわ!
オフ会の年下パワーにじじいろっぷはついて行けないみたい(* ̄m ̄)


*みさきちゃん

にゃはは!!とうとうこの動画登場したよん!
オフ会から帰ってきた日から毎晩この遊びだもん!
おうちから顔を出すみのちゃんまるでウツボでしょ~~!
おやつあげるとみのちゃんたらわざとろっぷのおうちに入って食べてるし。。
みのちゃんてかなりいじわるなのかなぁ~~!
ろっぷが不憫だわ~


*shima-shimaさん

この動画はオフ会の数日前のものなんですが
オフ会から帰ってもこんな感じでした。。
カフェでは爆睡、ドッグランでは走らず私のそばにつきっきりでかなりネコかぶっていた模様です。。
なのでおうちに帰って爆発しちゃったんでしょうねぇ~
ろっぷはかなり疲れていたみたいなのにかわいそうです(^。^;;
もしかしたら『もうやめてよぉ~~』って吠えていたのかも??


*りんパパさん

もう。。おうち壊されちゃった(´・ω・`)ショボーン
このテントはマジックテープで固定する奴なんだけど
みのちゃんの激しい遊びについて行けず。。。。。
これ以上おうちの中とオフ会とでのみのちゃんの態度が変わらない事を祈るばかりですわ。。。

2006/03/20(月)16:32| URL | くみ #- [ 編集]

いやぁ~忙しいね。道も混んでてイライラするし。
もうちょっとの辛抱だ。みんあ頑張ろう!

でね、動画だけどね。
うちの動画をかっぱらわれたのかと思ったわ。
れんみのの遊び方とまったく一緒ね。
みのはれんを挑発するのよね。
それに気づかないバカな男れんさんは
何度もちょっかい出すのよね。
でもホントにちょっかい出されてるのはれんの方なわけよ。
この間、みのは一切声を出しません。
「うぅ・・・わわん!・・・ばぅ」って言うのはれんの方。
最後の「ばぅ」は「まったくもう・・・」って意味らしいが
負けてるのはれんのほうです。

2006/03/19(日)20:19| URL | あこ #- [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オフ会行ってるんだ!いいなぁ~
私も行ってみたいよ。
ろっぷ、仲良くできてるね。
もうオスの子にも平気なのか?

2006/03/19(日)17:44| URL | なお #- [ 編集]

あの時の動画だ!!

くみちゃん、こんにちワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
うひゃひゃひゃ…あの時のみのちゃんVSろっぷ君の動画じゃん!!
オフ会から帰った後も…同じようにしてたんだぁ。
みのちゃん…挑発がうまいよねぇ。
ろっぷ君…『ボクのお家なんだぞ!』って抗議してる!?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ホント…下の子は我侭だよねぇ、エドちんも一緒よ!!(@゜◇゜@)

2006/03/19(日)11:32| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

くみさんこんばんはー。みのりちゃん、とっても元気ですねぇ。これってオフ会から帰ってきたときの映像ですよね?(^^; 初めてのところにお出かけしたらワンコはぐったりしちゃいますよ~。
「ゴォー、グオォーッ!!」っていう吠えがよかったです(笑)

2006/03/17(金)22:36| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

みのごん・・・

こんにちはー.
この時期,どことも忙しいですなぁ~.(涙)
みのごん,オフ会で火がついたのね.
ろっぷくんのおうちをこわさないでねぇ~!

2006/03/17(金)12:45| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


