


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リベンジ紅白らうかふぇオフ 後編

さてさて前半に引き続きオフ会の報告後編です。
ドッグカフェを出て近い所に遊ばせられる広場があるという事で
そちらに移動しました!
みきちゃんちのロビン&ルパン君中心になぜか他のわんたちが群がり取り合いの腰振り合いが始りました~~!
03127.jpg

同い年なせいかみんな群がる!
03124.jpg

群がる!!!
031214.jpg

群がるぅ~~!まるで鳩ぽっぽみたいでした!
その群がりに入る事のできないろぷみのさんは
さちきさんがめいちゃんにおやつをあげようとした時にちゃっかり真っ先に並んで待っています。。
03125.jpg
さすが。。いつものお散歩の時に鍛えているだけのことはあるね(^^;)
そして群がりに入れないろっぷさんにお友達が現れました!
ちえぞうさんとこのBONちゃんです。
031215.jpg

お互い他のわんとはちょっと年上同士!なんだかいい感じでまったりと遊び始めました
03128.jpg
さすが年長者同士!はじめはお天気の話題からの切り出し!!

んん??女の子の匂いがするぞ~~?
『そんなことないですぜ!ぼくが女の子によく間違えられるからでしょ!赤い服着てるし!』
03121.jpg

ほらっ!一応男の子だよ!!あひぃ~~!!
(ろっぷがここまでさせているのは初めて見ました!)
031213.jpg

あ!君も男の子だね!!
031216.jpg

では年下のわんこに負けずにぼくたちも遊んでみますか!
031217.jpg

んん。。なんかちがうような???
031218.jpg

これ絶対違うような???
やっぱり若いこの遊びにはついて行けませんなぁ~~~!!

BONちゃんと遊んでもらって勢いの付いたろっぷさんいきなりBlancちゃんに
0031217.jpg

おぉ~~ろっぷさん!すげぇ!!
そのころみのりさんは
031219.jpg

全く関係のないわんちゃんに向かって吠えていました。。。
まぁそれぞれ色んな遊び方があったようで。。とりあえず集合写真を撮る事に!
フェンスにリードを結んでみると!!
03129.jpg

クリックすると大きくなりますがなぜか兄弟同士同じポーズです!
ほんとおもしろいものですね!
という訳で今回のオフ会もとっても楽しく過ごす事が出来ました!
参加の皆さん、誘っていただいたみきちゃん本当にありがとうございました!

では番外編を続きでお楽しみ下さいませ。。。


今回のオフ会のお洋服があまりにもシンプルだったので前日に
以前100均ショップで買ってあった名前のアイロンプリントをつける事にしました!
03125.jpg

この背中部分の名前ががんばってみたアイロンプリントです!
アイロン台もない我が家に『なるべく固い所で接着して下さい』と書いてあったので
何を思ったか直接カーペットの上に洋服を置いて当て布だはしっかりしてネームをジュ~~~~!!!
すると!!!
031210.jpg

あ~~~~!カーペットにアイロンの痕~~~~~
031211.jpg

結構目立ってるぅ~~~!
しかも
031212.jpg

『み の』
うちのカーペットにみのの焼き印を押してしまいました。。。
アイロン台買ったほうがいいのかなぁ。。。


おでかけで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2006/03/12(日)22:36

コメント

*marieさん

はい!じゅ~~っとしっかり『みの』の刻印です!
漫画に出てくるようなアイロンの痕しっかりつけちゃったよぉ~~!
これもオフ会の思い出という事で。。

私もオフ会の機会でもないとわんこも入れるお店なんか立ち入る事が出来ないです。
意外に近い所にあるのね!とオフ会に行くたびに感動しますが未だに個人で行った事がありません(TT)

mariaさんが関東方面に来た暁には是非ともららぽーとでお会いしましょう!


*yukiちゃん

私もね、HPで仲良くしていただいているみきちゃんにお誘いいただかなかったらこういう会に参加する事もなかったの!
初めは凄く緊張したけど参加するたびにとても楽しみになって
今回もものすごく楽しかったぁ~!
ろっぷのお友達も出来たみたいだし(* ̄m ̄)プッ
ドッグランでの遊び方もまだ分からないみたいなんだけど又連れて行きたいなと思います~!
いつかはラブちゃんもチャレンジ~~!


*あこちゃん

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
えぇ~~!!えびすさんこの間あこちゃんが投げ飛ばしたまままだうちにたどり着いていないのに。。。
その間に有田似のあの人がサバごはんを食べに来て
さらにお宅のみのちゃんまで引き取るとな??
みのちゃんはどんな方法でうちまで来るのかしら。。
ま。。まさかのび太の引き出しから??
と言うとうちでは玄関の電話の下の引き出し!
耳をネズミにかじられても全く青くなってないむしろ口にネズミをくわえたみのちゃんがくるの???ひえぇぇ~~~~~~(><)
しかもポケットから何もでない。。。(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう。。。一緒に遊ぶのが楽しみですな(^^)

2006/03/16(木)22:41| URL | くみ #- [ 編集]

カーペットに「みの」…。
やっちゃったね~。
これは焦げちゃってるのかな?

福井は田舎なのでオフ会って言っても
人が集まらなそう…
犬と一緒に入れるお店もまだ少ないしね。
でもいつか茶々連れで関東方面に遊びに行ったらぜひ遊んでくださいね~。

2006/03/15(水)10:08| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

楽しそう♪

オフ会大勢でとっても楽しそうだぁぁ♪
オフ会って参加したことないんだよね。。。
ラブが極度のビビリ隊長だからつい敬遠
しちゃうんだよね(;^_^A

私がここを踏み込んでわんちゃんがたくさんいるところに連れて行けば治るのかなぁとは
思ってるんだけど、ドッグランにいってもフリーズしちゃって恥の方でちっちゃくなってんの。
走ってよぉぉぉって思うんだけどさ。

だからこうやってたくさんのわんちゃんが遊んでるのを見るとうらやましいな(@^∇^@)
ろっぷくんも気の合うお友達ができてよかったねぇ☆彡
みのちゃんの行動には笑えた(≧m≦)ぷっ!

2006/03/14(火)15:58| URL | yuki #- [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!
おたくに「みの」の刻印が!!
みのの居場所って事よね?そうよね?
えびすの他にみのも引き取ってくれるとは・・・
いい人=くみちゃん。

ろっぷのセリフですが「こわっ」以外をはじめて見ました。「そうですな」。
怖がりなじじい=ろっぷ。

こうやって大勢で遊んでもやはりうちの
れんみのと同じ行動を取ってるろぷみ。
一緒に遊ぶのがとっても楽しみです。

2006/03/13(月)19:55| URL | あこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


