


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リベンジ紅白らうかふぇオフ 前編

1月に行う予定だったオフ会が雪のため延期になり昨日行われたので参加してきました!
場所は千葉県柏市にあるらうかふぇ
年も明けてめでたいので赤か白の服を着用と言う事だったので
素直に赤と白のTシャツで行ってまいりました!後ほどみきちゃんに頂いた写真を見てビックリ!
私たちの着ていった服も偶然にも赤と白!
白いみのちゃんとくみ
03117.jpg

赤いろっぷとKAZ
031112.jpg

と言う事で我が家は飼い主、わんこともに参加者の中でも一番おめでたい家族になってしまいました・・・
参加者のちえぞうさんが素敵な紹介カードと名前入りのクッキーを作って来て下さって超感激!本当にありがとうございました!
左上にかえるとたこ焼きをかぶったろぷみのもちゃんと載ってます(^^)
03111.jpg

ちょっとお店の場所が分かりづらいせいか少々遅めのスタートになりましたが参加わんこ13ワンのうち女子はみのちゃんとめいちゃんの2わん!もしかしたらみのちゃんちょっぴりもてもてか?
なんて夢ははかなくも崩れました!!
参加わんこはとっても元気元気!好奇心旺盛で遊びまくっていました!
そんな元気なわんこたちに引き気味の引っ込み思案なろぷみの。。
03112.jpg

女子のみのちゃんに気付いてくれたのかとなりにいたモカくんがせっかく誘ってくれているのに
03114.jpg
みのちゃん。。いつもの元気はどうしたの??
03113.jpg

Rieさんに抱かれてすごく気持ち良さそうなBlancくん!うっとりして寝ちゃいそうなのがすごくかわいかったぁ~!
そしてカートの中でなぜか凹んでいるシナモンくん
03115.jpg

ロビン君とルパン君はかわいい白のフリフリの衣装でした~!
03116.jpg

お食事をしながら楽しい話をしつつわんこたちはそれぞれわんわんきゃんきゃん
気ままな時間を楽しんでいる中うちのみのさんはおしぼりを枕にまったり!
なぜかこの雰囲気に酔っぱらっているようです。。
『ちょっと~あたちいい気持ちぃ~~
03119.jpg

『な~~んか眠~くなっちゃうのよねぇ~!』
03118.jpg

みのちゃん!あ~た!なんてかっこしてるのおぉ~~!!
これじゃただの酔いつぶれたおっさんじゃんか!
031110.jpg

しまいにはろっぷとKAZのところで本当に寝てしまいました!!
場所が変わろうが人がいようがおかまいなしのみのちゃん。。さすがです。。
031111.jpg

『もう飲めないにょ。。。。Zzzzzz』
ということでせっかくのドッグカフェはみのちゃんの泥酔で幕を閉じました。。

近くの広場にみんなで遊びに行こうという事になり移動する事になりました。
みのちゃんの尻を叩いて無理矢理起こして広場へGOです!

後半に続きます。

ちなみに写真の一部はみきちゃんとちえぞうさんに頂いた物も使わせてもらっています。
みきちゃん、ちえぞうさんありがとうございました!


おでかけで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/03/12(日)14:44

コメント

>ちえぞうさん

先日は楽しかったです~!ありがとうございました!

_(*_ _)ノ彡☆やっぱりそうだったんだぁ~~~!
実は私もBONちゃんとBLANCちゃんの服に『??』と思っていた一人でした!
お着替えしていた服も紅白じゃないぞおりょ??って密かに思っていました~!
こんな所にひっそりカミングアウトして下さって超ウケました!
とってもちえぞうさんが他人とは思えない(* ̄m ̄)
どうやら参加の皆さんにもばれちゃいましたね(^。^) ボソッ

うちは自分たちまで紅白だったのに気付いていなくて写真貰ってビックリですよ!
さぞかし『おめでたい人たちだなぁ~』と思われていた事でしょうね(^。^;;
帰ってからめっちゃ恥ずかしくなりました・・・

そうしたらまた機会があったら『紅白オフ リベンジのリベンジ』
やりますかぁ~
今度はわんこも飼い主もみんな紅白服という事で(* ̄m ̄)プッ
私は喜んで参加させていただきます~

2006/03/16(木)18:14| URL | くみ #- [ 編集]

その節は・・

フフフ^m^実は恥ずかしくて誰にも言ってないんですけど・・・wan服を紅白って全然思ってなくて・・完全に人間が紅白の服!だと思い込んでカフェに着いてしまいまして^^;行ってびっくり!!そうか!と気がついたしだいです。どこまでボケてるんだろう(-_-;)時々自分が心配です。

2006/03/12(日)22:49| URL | ちえぞう #KuovDC9g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


