


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お風呂上がり♪

私がお風呂に入るときろぷみのはリビングでお留守番です。
でもリビングのドアと脱衣所の入り口は少しだけあけておくんです。
それはお風呂上がりのお楽しみ♪


お風呂に入るとまず茶色い影が映ります
『あ。ろっぷだ(^^)』
続けて黒い影
『みのちゃん(^^)』
そしてお風呂から上がると脱衣所には
blog2.jpg


リビングからダッシュでみのちゃんがおかえり~とお出迎え!
これが毎日の日課になってしまったのであります。

そしてろっぷは
blog3.jpg


リビングとお風呂場の間でじっと待っているのであります。

まずは先住犬のろっぷに『待っていてくれたの?ありがとうね~』となでなで
すると隣でみのちゃんが

blog4.jpg


あたちがまってたの~ずっとまってたの~なでて~~~と懸命にアピール!



でもあんたは私がお風呂から上がった時にあわててリビングからダッシュしてきたのを見てましたから~~~

残念!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/04/28(木)22:50

コメント

ありがとうございます!

こちらこそリンクありがうございました!
そっか!しゃーちゃんストーカーなんだぁ(笑)
うちはろっぷのほうがストーカーかなぁ~
ドアからこそ~っと覗いてる時がよくあるし(^^;
トイレに入ると入り口で待っていてくれたり!いづれにしてもなんかうれしかったりするんですよね~♪

2005/05/01(日)12:54| URL | くみ #- [ 編集]

リンクしていただいてありがとうございます!
わたしも、いつでもすぐにろっぷくんとみのちゃんが、見られる様にリンクさせて頂きますね♪
しゃーちゃん、わたしのストーカーなのです(笑)

2005/04/30(土)23:27| URL | 美咲 #- [ 編集]

わ~い!うれしいです!
私先走ってすでにリンクしてしまいました(><)

しゃーちゃんもごろごろしちゃうんですねー!
そして矛先は美咲さん?彼ととライバル意識~???
彼も美咲さんも辛い所ですね~(><)

2005/04/30(土)20:40| URL | くみ #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは~
コメントありがとうございます!
リンク全然OKですぅ☆
わたしもさせていただいてもいいかしら?
ろっぷ君とみのちゃん。可愛すぎる!!!
ろっぷくんのゴロゴロの態勢、うちの子もよくやってます☆
うちの子たちも二人の時は、本当に我先に、でしたよー。
今はゃーちゃんがおかあさんを独り占めしているので、彼女のライバルはおとうさん(カレ)のみです(笑)

2005/04/29(金)23:57| URL | 美咲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


