スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヘタレ飼い主鼻パクにチャレンジ!

この間のおやつキャッチと並ぶかそれ以上のあこがれの技!

『鼻パク!』

お友達のみさき悠ちゃんのブログではじっとおやつを鼻にのせて待ち、かっこよく鼻パクを決めているエドちんが!!

うぉぉ~~~!エドちんすげぇ!かっちょいい!!

よっしゃ!そこでろぷみのもチャレンジ!

まぁろっぷはね。。楽しく食べてくれればいいじゃない?

うちの大道芸犬『みのりさん』に託すしかないでしょう!
きっとミラクルを起こしてくれるはず
そして初動画にてお送りしましょう!
ちなみにBGMはサザエさんです(^^)




だめだなぁ~~てさっ!
これ。。ろぷみのの声でしょ!
一番あんたがだめだなぁ~~じゃん!!!

はい。。結局一番ヘタレなのは飼い主くみでした(><)
修行して出直します。。。

スポンサーサイト

おうちで♪ | コメント(13) | トラックバック(0)2006/03/06(月)19:50

コメント

*ネコ娘さん

ひ~残念でした(><)
せっかくお会いできるチャンスだったのにぃ~~!
今回のB教程は1時限目から変な化学式で半死状態でした。。
今度はC教程でお会いできるといいですね!


*きむらさん

きっとヘタレ飼い主があまりにもまってまってと懇願していたので
かわいそうになって待っていてくれていたんでしょうね(^^;)
できればいつかは鼻パク!夢は鼻パク!
将来出来るようになって欲しい事は鼻パク!
そして来年の書き初めは『鼻パク』ですねっ!

2006/03/09(木)20:13| URL | くみ #- [ 編集]

再び!

B教程に参加してましたです!
参加されてたんですかぁ?
ニアミスですね!

2006/03/08(水)23:01| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

これだけできれば充分ですよ~!2ワン共おやつを
ちゃんと頭や鼻先にのっけて食べたいの我慢して
待ってるじゃないですかー!我が家なら絶対それ
さえもできるはずがないです・・・。
それから、らむねにお祝いコメントどうもありがとう
ございました<(_ _)>

2006/03/08(水)13:10| URL | きむら #GNpDnBoc [ 編集]

*marieさん

だって。。だって。。鼻先に置くと落としちゃうもんだからどんどん上にいっちゃったんですね~~
頭でも鼻でも結果はどっちも出来ないけどね(* ̄m ̄)プッ

いつかはきっとやってくれると信じて!気長にやっていつかは成功!させましょうね~~!


*たにきっちゃん

おぉ!たにきち家も特訓中でしたか!
やっぱりパスタちゃんが前に出てますね!
ナッツちゃんはなぜ首を振る??うちも振るのですが。。それはやはり恐がり弱虫兄の習性か??
うちの2ワンに待てをさせるのはもうちょっと賢くさせないとだめだな。。と思いました。。
今度は私の出番がない画像をお届けできるようムチを振るってしつけます!


*なおちゃん

おぉ~~!先週こちらに来てたんだ!
私は先週多用で公園まで行けなくてせっかくなのにお会いできなかった(><)
残念!!!
鼻パクはもちろん見ての通り全然出来ないのよ!
っていうか私がへたれだわ~~!
また修行しますわ!


*りんパパさん

もちろん日々修行で己を磨く!!ですわよ!!!
結果ぽろっと落として食べる。。。と。。。
それを賢いと言ってもらえるのはりんパパさんだけです!
きっとそのうち鼻パク完成させますよぉ~~!

2006/03/07(火)23:47| URL | くみ #- [ 編集]

*あこちゃん

うれしいよぉ~!あこちゃん!これで褒めてくれるのはあこちゃんだけだと思うよ!
だって結局肝心の鼻パク全然出来ていないんだもの。。
ろっぷの反り返りによく気がついたね!
小さい頃から反り返る癖があってね!すぐに胸はっちゃうのよ!
もしかして荒川選手流イナバウワーがうまいのはろっぷなのかもよ!
マリオ!!(* ̄m ̄)プッ はまったはまった!!
コントローラーと手がついついえいッて動いちゃうのよね!
だからあこちゃんと私は多分年代が一緒かあこちゃんは私より下だってぇ~~!
ちなみに私が始めに買ったレコードはあのねのねの『みかんのこころぼし』です多分知らないだろうな。。。


*みさきちゃん

わぁ~~い!エドちんのかっこいい
鼻パクに憧れてうちもチャレンジしたつもりだよぉ~~!
『かっちょえぇ~~~~!!!』
って皆さんから羨望の眼差しで見られる事間違いなし~~~!
と言われる事と思い込んで2日間も動画がんばってアップしたんだけど。。。。
たいした画像でなくてごめんねぇ。。。なんせ一番ヘタレはあたしだものね!
こんどはきっと成功した画像をお届けするわ!

鼻パクに使ったおやつはね!小さいとろっぷは絶対見逃して
みのちゃんに食べられちゃうから多少大きくないとだめなのよ。。
小さいとますますろぷみのとも出来ないからね!
また修行して必ず出直してみせるわ!
がんばる!私!!


*shima-shimaさん

なっさけない画像でお恥ずかしいですわ。。。
もっとかっこよく動画始めたかったんだけどまぁこれがあるべき姿ですので。。
うちもおやつだけですんごく興奮していますよぉ~~!
shima-shimaさんとこの4わんちゃんもっともっと見たいなぁ~~!


*ネコ娘さん

『まて』って言っても私が焦っているのが分かるから
ろぷみのも待っていられないんよね!きっと。。。
おやつを落とされないように気がついたら頭の上まで上がってました~~(><)

まぁどこにあげても一度落としてから食べるタイプですね!
小さいおやつだとそれすら見逃していつまでも床をほりほりしてしまうのでたとえみのちゃんに取られちゃったとしても行く先が分かるくらいの大きさでないとろっぷはいつまでも出てこいとほじくり返します。。。
またきっとリベンジします!また見てやって下さいませ!

2006/03/07(火)23:08| URL | くみ #- [ 編集]

ポロッ・・・

こんにちはー.
おぉ,日々特訓してますなぁ~(*´∇`*)
ポロッと落としてから食べるのは,まぁ,ある意味 賢いですね.
食べてもいいものかどうか,ちゃんと目視で確認してから食べているわけです.
おりこうさん♪

2006/03/07(火)17:47| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

3月3日、関東に帰ってきてました。
しのちんやkiyoちゃん、ちこママとも会って、すごく楽しかったよ。くみちゃんとも会いたかったわ~。

鼻パクねぇ~。うちも出来ないのだ。
全然だめ~

2006/03/07(火)11:40| URL | なお #- [ 編集]

我が家も鼻パク特訓中なのよ~。
パスタは乗せるまでは出来たんだけどね。
ナッツは鼻におやつを近づけると後ずさりして首をブンブン振っちゃいます。

ろぷみのちゃん達の動きよりも、くみさんの声が気になったりして...。
「だぁめだよ!」「まてっ!まぁてっっ!!」
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン この気持ちわかります。

2006/03/07(火)10:03| URL | たにきち #- [ 編集]

頭から「ぱくっ」は難しいだろ~…
と思ってみてたら
「あ、鼻パクか…」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑いました~~~~。くみさん最高☆

鼻パクいつになったらやってくれるかなぁ?
お互い気長に待ちましょう…。

2006/03/07(火)00:17| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

これだけ出来りゃ上出来だよ。
すごいよろぷみの。
あたしはね、ろっぷがそのまま
後ろにそっくり返っちゃうんじゃないかと
ひやひやしちゃってさぁ~
思わずマウスを持つ手が画面を
下に下にずらしてたわよ・・・
マリオがジャンプする時
コントローラー持つ手も動いちゃうでしょ?
あの原理です。

2006/03/06(月)23:23| URL | あこ #- [ 編集]

最高だよ、笑った笑った!!(〃∇〃)ゞ

くみちゃん、こんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆…まじ腹抱えちゃったよ!!!
くみちゃんが「あ、鼻パクか~!」って声出す前に……
みさきが見ながら…『頭パクになってるよ!!』突っ込んじゃった。
めちゃめちゃ可愛いし、おかしいし…最高だよ、この動画!!!
ろぷみのちゃんがオヤツ食べたくて仕方ないのは……
表情見てたら分かるもんねぇ。
エドちんも一緒よ、一緒!!!!!

あ、そそそ…エドちんの動画見たからだと思うけど、
皆小さいオヤツで鼻パクやってるよ。
エドちんは大きいほうが可能性大だからしてるんだけど。
最初は小さいので…ホント鼻の近くに置いてするといいよ。
撮影は…その時旦那しゃんにやってもらうとか。

頑張れ、くみちゃん!!
(あ、ろぷみのちゃんぁ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

2006/03/06(月)23:11| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

すごいっ、動画だ!

おおーっ、ついに動画登場しましたね☆ ろぷみのちゃんが動いてる~、めちゃかわいいっ(^^) 鼻の上におやつをのせられただけでもエライです、おりこうさんです。我が家のワンコたちは皆、見せただけで興奮しちゃいますもん。
だめだなぁーって声が、いい味出してます(笑)

2006/03/06(月)22:45| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

最初、頭に乗せたら鼻パク?頭パク?と思いつつ
ハラハラしながら観てました!
ろっぷちゃんは、我が家と同じくポタって落として食べるタイプね・・・
みのちゃんは惜しいと思う、きっと次いけるんじゃないですか?
だめだなぁ~に爆笑ッス

2006/03/06(月)20:07| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


