スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゆるゆるキャラの最後。。。

<この度一連の『ふぐり』騒動に関してはご迷惑をおかけしました事を
この場を借りてお詫び申し上げます。。。

そしてトリノオリンピックもカーニバルチックに華々しく閉幕しました!
その後のオレンジ投げ祭りは大変だったみたいですが。。。
先ほど帰国(?)したみのちゃん!余韻に浸ってますよ!
オレンジ投げられてもあざだらけで余韻に浸り切ってるみのちゃん。
ティアラ貰ってるから何しろ強気が増してます。。。。
そんなトリノの思い出画像はこちらっ!
torino.jpg

ちょこわちゃん画
左から順にご紹介しますと!
れんさん・ろっぷるしぇんこ!
ちゃんぴょんのお台は超強気の3犬娘!みのり・みのパスタ!ちなみにみのりの立ち位置はピンクレディーならミーちゃんです!キャンディーズならスーちゃんですな!
そして真央ちゃんのらむねちゃん(^^)に、、、、ナッツちゃん(TT)

まぁとりあえず強気妹トリプルゴールドです!!!

ただのいじめっ子なのにこんな素敵な絵になってるなんて!
そんなことはツユ知らずのろっぷさん!私が月曜日も休みだったせいかテンション上がりっぱなしでした!
おもちゃで遊ぶ事をしないろっぷさんが突然じゃれ始めたおもちゃ!
それは
236.jpg

以前100円で買って来たみのちゃんにさんざんバカにされたおもちゃ!!
もう忘れられていたおもちゃなのに
ろっぷったら画像左のおもちゃを仰向けになって前足でじゃれてるではありませんか~~!!
そのたびに付いている鈴がリンリン♪
これ見ちゃったら普通はつい口走っちゃうでしょう~~!!しかも自分のうちの飼い犬に。。
『かわいいのぉ~~~!』
はいっ!!NGワード!!
ものの5分後に気がつけば。。。。。(/゚▽゚)/はぅ!
2285.jpg

餌食になってるよ。。
しかもぼっきり折れた頭に食いつく食いつく。。。
鼻曲がってるよ!
2284.jpg

そしてこのおもちゃを諦めたろっぷさん。。めげずにもう1つの目の付いたおもちゃにじゃれ始める。。
2282.jpg

おぉっっっ!!!
おおおおおおおおおうっっ!!ろっぷがんばってる!!
2283.jpg

でも結局・・・みのちゃんに奪い取られて・・・・怒りの気持ちをこめて飛びかかってみるものの。。。
2286.jpg

2287.jpg

ひぃぃっごめんなさい!ごめんなさい!!!
なにげに700万のティアラを見せつけられて引きまくりのろっぷさん・・・
しかし引きすぎて。。。。
2288.jpg

楽しみにしてたおもちゃの目はもう。。。。。他もワタ出かかってます。。。。
この後数十分後ご臨終。。。。。。

ろっぷ。。そんな悲しい目で見ないでおくれ、、

スポンサーサイト

おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/02/28(火)21:57

コメント

*みさきちゃん

みさきちゃん~風邪復活されたようでよかったよ~~!
ここのところまたすっごく寒くなっちゃっていたものね~
イラストかわいいでしょ~
ちょこわちゃんに書いていただいた物なんだけど金メダルの台はみんな強気妹!
2位3位にいるのは弱虫兄・・・・・そしてかわいい真央ちゃんよっ♪
みのの場合片っ端からおもちゃを壊していくもんだから困っちゃうのよねぇ~
せっかく気に入ったおもちゃなのに壊されたおもちゃを目の前において泣きそうな目でじっとくみを見るろっぷが、、
またろっぷにおもちゃをかってあげるからねぇ~!

とっち兄ちゃんもエドちんには弱いんだね~
にゃんことわんこの間にも弱虫兄強気弟が存在するのねっ!
やっぱり2番目って強くなる運命にあるのかしらぁ??

*あこちゃん

わたしさぁ~!ダウンタウンの浜ちゃんばりに絵がへたくそな物で
何度かお絵描き帳に絵を書いてみたんだけどあまりのへたくそさに嫌気がさしてシュレッダーに入れたんだけど
そのシュレッダーのかすだけでも絵のへた具合が分かるのよ!
シュレッダーにもかけられない私の描いた絵はもはや燃やすしかないようだわ!
ほんっとちょこわちゃんは絵がお上手でうらやましいし
自分ちのわんこを書いてもらえるなんてものすごく感激~~!
こりゃでっかく飾らないとだわ!

みのりさん怖いよ~!元からこんな子よ!
飼い主に似るか。。。う~~ん。。
みのりの名前は私の名前から取っているし。私も兄妹2人で兄がいるし。兄は確かに弱い!
旦那KAZも2人兄妹で妹がいるわ!
しかもKAZ妹は『み~ちゃん』と呼ばれているの。。
微妙にその説は合っているのかもしれないなぁ。。

2006/03/04(土)10:11| URL | くみ #- [ 編集]

バカウケ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くみちゃん…こんばんワンワン~Uo-ェ-oUポッ♡
昨日は…風邪の心配をしてくれてありがちゅぅぅぅ!!
うんうん、昨日まで3日間…みっちり昼間お布団とお友達してたから…、
なんとか復活して…今日はエドちんを公園に連れて行ったよ。
だって…この3日間、あてションされっぱなしだったのよぉ…υ
(超っ怒られたエドちんは、ご機嫌撮る為…みさきの口びる&顔中舐めて……
 みさきの肌はガビガビで痛いぃぃぃ…υ)

うひゃひゃひゃ、イラスト画像にろぷみのちゃんの画像大爆笑!!!
折角ろっぷくんあのおもちゃで遊びだしたのに……
みのちゃんに見事邪魔されちゃったのね!?
みのちゃん…みのごんに進化したでしょぉぉぉ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実は実は、エドちんもさぁ…旦那がとっちにって買ってきた玩具を、
とっちから奪って…もう一個とっちに投げるとそれまた奪って……
二つとも自分の懐にいれやした…υ
ホント、超っ我侭大王…自分のモノは自分のもの、
とっち兄ちゃんのモノも自分のものなんだからぁ…υ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

2006/03/02(木)23:58| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

でかっ!
自分の犬の絵を書いてもらうのってさぁ~
すんごーくうれしいもんだよね?
しかもここまで性格をとらえてもらえると・・・(^^;)
れんってろっぷにも色目使うんだって判明したし。

しかしみのり怖い・・・
こんな子じゃなかったのにねぇ~(と思ってたのに)
女の子は女の飼い主に似るって噂。
あれどう思う??

2006/03/02(木)10:14| URL | あこ #- [ 編集]

* ちょこわちゃん

何をおっしゃります~~!こんなに素敵な絵を書いてもらって!
こちらこそほんとありがとう~~!かわいぃ~~超お気に入りです!
みのりが是非とも金メダルの決着をつけたいと!
バンクーバーに向けてトレーニングをはじめましたがはっと気がついた!!
みのりちゃんもう既に今おばはんじゃん!!!!
2才半の彼女!4年後には6才半。。。。
もうフィギュアには出られないよ(T▽T)
くまごろーさんとカーリングか???
カーリングならろっぷもみのに勝てるかも。。。。無理か。。。。

* きむらさん
わ~い!来て下さってありがとうです!
そしていきなりろっぷのあんな所まで見ていただいちゃって(*^^*)
これからも大事にいつくしんでいこうと思っております!
らむねちゃんの純真無垢で可憐な姿をみて癒されにまたお伺いしますわ!
もちろんろっぷにもらむねちゃんを見せて癒してあげる事にします。。。
今後ともどうぞよろしくです!

*なおちゃん

リンクありがとう~~!私も早速リンクさせてもらいます!
HPにもきてくれたのねっ!ありがとう~!
ダイエット目的で手作り始めたんだけど一瞬だけ痩せて
また元に戻っちゃった(TT)
うちはわんこのごはんで手一杯で人間の食事はインスタントで(T▽T)

みのは最強に強いよ!
この前MINORIって名前付きの服を買って着せたらいきなりMだけはがれ飛んでINORIになっちゃったよ(><)
それほど横にぷくぷく成長しているってことねっ!
そろそろそらちゃんに乗っかられたまま歩けるかも♪

*ネコ娘さん

表彰式記念画像のイリュージョンでございます!
思わずたにきちさんの所かと思いましたぁ~~?

ろっぷるしぇんこも怖がりながらかなり投げキッスをして愛想振りまいていたんだけど
それに引っかかったのがれんさんだったようです。。。。
まぁろっぷも男の子が好きだからいいんですけどね(^m^)
少なくともあの表彰台に混ざりたいとは思っていないと思いますよ!

ろっぷの腫瘍疑いの件本当に私の早とちりでおはずかしい。。。
でもお医者様に言われるとすっごく安心しますよね!
見せにいってよかったで~す!

2006/03/01(水)23:06| URL | くみ #- [ 編集]

おお!びっくりしました。でかでかと・・・ (-,-*)ぽっ★
こんなヘタ絵を飾ってくれて、ありがとーーー♪
(感涙)

ところで、(≧m≦)ぷぷーーー!!!
みのりちゃん、鼻曲がってますよ!!(爆)
そして、ろっぷくんの哀しそうな顔・・・。
がんばれ!ろっぷくーん!
(弱虫兄応援会会員)

2006/03/01(水)14:00| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして!!私のブログに遊びにきて下さって&イラストの
らむねを紹介してくれてどうもありがとうございました(^o^)丿
私もこのちょこわさんの絵すごい気に入ってます♪
多頭飼いはやっぱり楽しそうですよね♪兄妹だと妹ちゃんが
強くなるものなのかしら!?それからろっぷ君の大事なところも
拝見させて頂きました!何事もなかったようで良かったですね!!

2006/03/01(水)13:32| URL | きむら #GNpDnBoc [ 編集]

ありがとう!!さっそくリンクしました♪
HPも見たよ!すごいなぁ。ワンコ達のゴハンも作ってるのか?私なんて、人間の食べるのを作るのでやっとです・・・・・

あいかわらず、みのちゃん強いな。
お散歩の時は、ろっぷ強いのに、家だとみのちゃんの方が上なのか・・?

2006/03/01(水)11:09| URL | なお #- [ 編集]

一瞬、たにきちさんのブログに迷いこんだかと思っちゃった!
ろっぷちゃん、残念だったね~
相手はトリプルゴールドのメンバーですから
あきらめましょ(* ̄m ̄) ププッ
↓ろっぷちゃん、何事もなく一安心!おめでとう!

2006/03/01(水)01:49| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


