


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

冗談ではすまなくなってきました。。。

うちのブログもどこぞのブログの影響があってか
『ふぐり』や『●んこ』の検索に引っかかるようなブログになり

そして同『どこぞのブログ』でのコメントにて
marieさんから
 くみさん…なぜそんなにふぐりに固執…?w
 でも確かに気になるところではあります。

と聞かれるようにもなりました。
固執している訳ではないのですがなんとなく気になった痩せた後のれんさんのふぐり具合。。。
なんと!れんさんはストーブでよ~~~くあぶっていました!

私自身ろっぷのふぐりをそんなにまじまじと見たことがなかったのですが
今回こういう話題もあってか軽い気持ちでちょっと様子を見てみました。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
。。。明日病院開いているかなぁ。。。。。

病院に見せにいく事にします。。。

ろっぷはふぐりの片方に小豆くらいのしこりがありました。。。
触るのも嫌がります。。。
どうしよう。。。こういうのって早いほうがいいんだよね。。。
どうか私の思い違いでありますように。。。。
ただこんな話題がなければあえてふぐりを見てみようなんてきっと思いもしなかった。。
とりあえず気がついて本当に良かった。。

気になってしまって眠れません。
病院開いていますように(v_v)


おうちで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/02/26(日)01:03

コメント

>pukuさん

おぉ~~!あんずちゃんもおやつキャッチチャレンジしたんだぁ!
早速見に行くわぁ~!
とりあえずろっぷの結果は心配ないので安心ですよ!
ほっとしました(^^;)

2006/02/26(日)20:20| URL | くみ #- [ 編集]

>ちょこわちゃん

ごしんぱいありがとうです!
今日お医者さんが開いていたので早速見てもらってきました!
結果は心配なしです~!私の思い違い!
涙が出るほど嬉しいよぉ~~!
これから詳しい結果ブログ書きま~す!
ほんとありがと~~!

2006/02/26(日)20:18| URL | くみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/26(日)20:12| | # [ 編集]

心配やね…

ろっぷ君、心配やね。
あんずがおやつキャッチに挑戦したのでぜひこちらに来て頂こうと思ったのにそれどころちゃうやん!
くみちゃん形式でハリハリしてます。
気晴らしに見に来てねv(*'-^*)bぶいっ♪

2006/02/26(日)20:00| URL | puku #eggAsH0k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/26(日)19:57| | # [ 編集]

え・・・!
ろっぷくん、大丈夫ですか?
今日は病院行ったのかなぁ・・・?
心配っす。(;_;)

2006/02/26(日)13:06| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


