


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

まぁ用件は短めに!ですがね!

さらっと読み流す事をおすすめします!

自己満足の手作り食は続いているであります。
2223.jpg
胡桃のグラタンだったり
2224.jpg
わんこそばだったり
2225.jpg
じゃがもけスープだったりします!

手作り食になって何が変わったって
ろっぷのんこの量がすんごいっっ!

みのちゃんはそうでもないんだけどろっぷの量は驚くほど増えてます。。。
栄養吸収しないでみんな出しちゃってるのかな??
そんな事で私がうちに帰るとろぷみのは急に動くせいかトイレをする順番待ちをしつつ出しまくっています。。。。

だからなんだといいますと!

さて!この中に何かがいます!!
2221.jpg



降参した人だけ続きを!!!
もういいやと思う人はここでギブ!


正解はみのの  んこ!

みのちゃんの地雷が茶色い部分にセットされています!
222.jpg

それでも分からない人だけ画像クリック!!
必ず茶色の所にやられてしまいます。。。。。。
踏んでしまった事も数回。。。

みのちゃん~~~~!!!!



ここまで--> おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2006/02/22(水)23:55

コメント

>ネコ娘さん

ろっぷの●んこは柔らかくてでかいし量が多く
みのちゃんの●んこは固くて少量。。
みのちゃんは手作り食にしても消化吸収しまくっているという事なんでしょうかぁ??
おかげでろっぷは体重が少し減り
みのちゃんは体重増えだしました(><)
一体どーすればいいんだろう??

2006/02/25(土)13:44| URL | くみ #- [ 編集]

拡大して見ちゃった・・・
一体化してるから分からなかったよ~
手作り食は便の量が増えますよね
消化吸収がドッグフードよりは低いためです。
そして、やわらかくなる・・・
みのちゃん、軟そうだよ

2006/02/25(土)03:31| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>たにきちさん

うんPブログへようこそ!うへへへ。。。。
この危険度はやはりうんPを踏んだ人にしか分からない記事だと思いますが。。。

手作りごはんは愛犬とマブダチになりたい時にお試しを!
野菜トッピングでも十分よいかと思われます!

2006/02/24(金)22:16| URL | くみ #- [ 編集]

>サクママさん

おぉ~~!サクママさんはうんPまだのちっこ経験済み!

ちなみにくみはうんPスリッパで2度。。。
裸足でウンP1度ですかね~~
かなりショック受けます。。。。。

2006/02/24(金)22:07| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

地雷はほんとうにやばいです。。。
色んなトラップ覚えちゃう前にう●こでなんとか押さえておくだけでも
ちょっとだけバリケードに。。。。なってないよなぁ。。。

じゃがもけ!よくぞ聞いて下さいました!
これは伊藤家の食卓で結構昔にやっていたスープのレシピです!
本物はマリモみたいに毛羽立っててかわいいスープなんですが私のはスープが全然足らなくてこんぺいとうみたいになってしまいまいた!
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new/cooking/20030211/01.html
ここを参考にごらん下さいませ!ちゃんとできたらマリモみたいでかわいい!!!

2006/02/24(金)22:00| URL | くみ #- [ 編集]

>あこちゃん

うんこで笑っちゃうんだ!そういうところがすごく好きよ(^^)

あこちゃんとこに絡んだとたん前も言ったけど
『フグリマッサージ』やら『お兄ちゃん!きもちいいよぉ』とかで
巡って来ている人がいます。。。。
ここの記事は食事の後はう●こでしょ!と思いつつさらっと書いてみましたが。。。
次はカメレオンう●この出番だよ!あこちゃん!

2006/02/24(金)21:50| URL | くみ #- [ 編集]

>yukiさん

あぁ~~~~やはり拡大してしまったクチですね!
どんなに探しても見つかるのはみののう●こでしたぁ~~~!

カピカピなんかもうどれだけ隠された事か分かりません!
ちなみにとら君は唯一のろっぷの憩いの場所!
なのでみのちゃんの嫌がらせがあるのだと思われます。。。

ラブちゃんは偉いね!
体だけでも入っていればえらい!!
うちは場外しょっちゅうだししかもした後にはしゃぐし。。。
臭い匂いとともにはしゃがれても飼い主のテンション下がるばかりで。。。。

ラブちゃんのがんばりを我が家にも下さい。。。。

2006/02/24(金)21:44| URL | くみ #- [ 編集]

うわっ!ここもうんPブログだっ。
このうんPは間違いなく地雷ですねぇ。
我が家なんか部屋のドアを開けて1歩踏み出したらブニュッと踏んだことあります。

手作り食、すごいなぁ~。
うちなんか夜に茹で野菜をトッピングするだけなのに。

2006/02/24(金)13:53| URL | たにきち #- [ 編集]

うははw

いやー☆最後まで見てしまったw
あれじゃあ地雷踏んづけるよなぁ。。。
私今までちっこは踏んだことあるけどうんPは踏んだこと無いんだな☆←ちょっと自慢w
でもこれじゃあ踏むなぁー。

そうそう、手作り食のページ見に行ってきました!
あまりの素晴らしさに感動してしまいましたよぉー!
すごいなぁー。これってやっぱり飼い主様の努力もありますよねぇ☆
やっぱり手作り食にすると毛並みがよくなったりとか、体重にも変化がでてきたりしますか??

2006/02/24(金)10:40| URL | サクママ #- [ 編集]

降参しましたよ…。
めっちゃ保護色。すごいトラップですね・・・。
みのちゃん!地雷は駄目でしょ!

うちは茶々の本体が保護色ですのでよく踏んでしまいます。
でもまだんこを踏んだことは無いわ~。

ねえ「じゃがもけ」ってなぁに?

2006/02/23(木)20:31| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

あはは!うんこだうんこ!

「あこさんとこリンクしたらうんことかふぐりで
検索されるようになりました」
って言われました。
みんな載せるよね!いえい!
あたくしはおいしそうな食事と一緒に
載せたことありませんけど。ツワモノ。

あのね、うちのみのちゃんもこーいうことするわよ。
うちじゃあ「カメレオンうんこ」って呼んでますけど。
グリニーズ食べた日はグリーンぽい床を
探してるみのちゃんを見かけます。

2006/02/23(木)19:38| URL | あこ #- [ 編集]

あ~~~~!!

分からなかったから続きを見ちゃった!!
しかも画像をクリックして拡大してしまった(;^_^A

うまいこと茶色の部分にするなんて・・・。
同色じゃぁわかりにくいですよね~∑(゚∇゚|||)はっ!
見つけたときにはカピカピになってたこととか
ありません??
トラ君・・・みのちゃんの愛をいつも受け止めてるのね。。。(≧m≦)

うちのラブはう○ちはちゃんとトイレシートにするんだけど、体だけトイレシートの上で物はじゅうたん・・・なんてことがよくあるよΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

でも快便はいいことだ★

2006/02/23(木)09:21| URL | yuki #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


