


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

弱虫兄強気妹連合会会員募集!?

『弱虫兄強気妹連合会』なんか漢字ばっかりですごい集まりみたいじゃぁないですかぁ!

前回のブログのレスであこさんにご提案いただき私も大賛同した次第でございます!

いつも妹に虐められているのをじっと耐えている兄。。。
2161.jpg

ろっぷ兄ちゃんは上に乗っちゃだめ~~~~!
だってここはあたちの場所!!
2162.jpg

気が強くてこの世はすべてあたちの物!と思っている妹!
兄ちゃんの場所はあたちのもの!!!
2163.jpg

そしてどんな環境にでも全く動じない妹!
そしてそんな妹にいつも身の毛をよだつ思いをしているお兄ちゃん!
2164.jpg

そんなダックス兄妹を飼っておられる方々。。。
またはこんな兄を『不憫』だと思いつつついつい応援していただける方!
是非お仲間になりませんか?
それでもまだ『うちの子たちはそんなじゃ。。』と悩んでいる方!
チャート式テストでお試し下さい!
もしも『あるある』とちょっとでも思ったらそれは1ポイントですよ!
『あるかもしれない。。』とおもったらもちろん1ポイントです!

その1
お散歩中、飼い主であるくみの事を他の飼い主さんが呼ぶときろっぷだけの時は『ろっぷちゃん家は?』もしくは『ろっぷのママ』なんて言われていたのにいつのまにか『みのんち』『みのちゃんとこ』に変わっている。。

その2
大好きなおもちゃで遊んでいたのに妹に取り上げられて兄が立ち入れない場所に持っていかれてしまい
2165.jpg

表でジレンマするしかない兄。。。。。
2166.jpg


その3
新しく買ってもらったグローブを素直にすごく喜んでいる兄に対して焼きもちをやき
トイザらすで買ってもらったボールを投げつけようとしている妹。。
2167.jpg


その4
たて笛をがんばろうと練習している時にサザエさんの『マスオ』さんよりも下手なバイオリンでたて笛の音をかき消してしまう妹。。。
2168.jpg


その5
楽しく本を読んでいるのに
後ろからその本の結末をすべて言ってしまう妹。。。。
2169.jpg


さて!これに1ポイントでもあてはまる兄妹をお持ちの方はもうお仲間です!
そしてこんな兄を支援して下さる方!ぜひ会員に~~~!



ここまで--> つぶやきで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/02/16(木)23:54

コメント

>ちょこわちゃん

ようこそ~~~!
ちょこわちゃんとこのブログすっごくおもろくって過去ブログ読みふけっちゃいましたよ!
何しろおしゃれで絵が超かわいいっっ!!!
めっちゃファンです~~!あのリュージュ?スケルトン?の絵が大好き~~!!涙目かわいいっっ(≧▽≦)
そのうちうちのろぷみのもいつか描いてもらえる事を夢見て。。。
(さりげなくおねだり。。。)
これからもよろしくです~~(^^)

2006/02/19(日)20:49| URL | くみ #- [ 編集]

遊びにきてくれて、ありがとうございました~~。(^^)>;;
さっそく、また遊びに来ちゃいました。^^
しかし、なんど見てもこの銅像・・・。(笑)

うちにはわんこも兄も強い妹もいないのですが、
気弱なお兄ちゃんを応援しますぞいっ!!

2006/02/19(日)13:51| URL | ちょこわ #mQop/nM. [ 編集]

>たにきちさん

はじめまして!コメント&TBありがとうございました!
Nッツちゃん。。同士ですね!

ろっぷも皆さんの後押しをもらって
いつかみのちゃんに「ぎゃふん」といわせられるように
なれる兄目指させてみたいと思います。

これからもよろしくおねがいします~!

2006/02/18(土)13:02| URL | くみ #- [ 編集]

>yukiさん

yukiさん「弱虫兄強気妹連合会」参加ありがとうございます~!
ろっぷも喜んでいますわ。。
これから暖かくなってますますみのちゃんのいじめにも
磨きがかかって来る季節になります。
どんないじめにも耐えてそれでもみのちゃんが大好きな健気なろっぷを
是非とも応援してやってください~!


2006/02/18(土)12:46| URL | くみ #- [ 編集]

>あこちゃん

気に入ってもらえたようでよかったわ(^^)
マスオさんてすっごくバイオリン下手よね!
でもね。。それを上回る下手さを持ってるのよ!きっとね。。
ホントは上手にできるのにあえてうまく弾こうとしない!
ただただ兄の邪魔をするために。。。いじめる為に!

こんな所で無駄に作られたと思われていたオブジェが
活躍するとは思いませんでしたわ!

えびすさんようのお部屋をご用意してお待ちしています。

2006/02/18(土)12:31| URL | くみ #- [ 編集]

はじめまして

どこぞの“でかちゅあ”で「弱虫兄強気妹連合会」&「反省座談会」に強制参加させられたNッツの飼い主でございます。

金キラキンのご兄妹、いい味出してますねぇ~。(* ̄m ̄)プッ

勝手に我が家のブログ記事にさせていただきました。
トラバもしてしまいました。
事後で申し訳ありません。<(_ _)>
これからも宜しゅうお願いします。

2006/02/17(金)21:22| URL | たにきち #- [ 編集]

リンクありがとうございますぅ!
こちらも早速貼らせてもらいました(@^∇^@) わぁーい

ところで・・・この記事、職場で見ましたが
思わず「プッ(≧m≦)」と吹きだしてしまいパソコンの前で一人でにやけてしまいましたよ((((ノ^◇^)ノ うひょひょひょ

耐えているろっぷ兄ちゃんの行動が面白くて応援したくなりました!!そんな私は会員になれるかしら?
┌(∂。∂)┘♪└(∂。∂)┐♪┌(∂。∂)┘
でもこーゆー関係って多頭飼いならではの光景でもあるね☆彡

ろっぷ兄ちゃんがんばれぇぇぇぇ!!

2006/02/17(金)09:30| URL | yuki #- [ 編集]

ちょっと・・・
お腹がよじれて痛くてたまらないんですけど・・・
なんすか!この募集要項!
あたくし、今年初めて涙が出るほど笑いました。
目からうろこやコンタクトがぼーろぼろ。
あたしも今日明日の記事にしたいけどねぇ~
ここまで秀逸な記事書けないから尻ごんじゃうわぁ~
だってうちの町、こんなにオブジェ量産大国じゃ
ないんですもの。

ある意味、この設問でポイントが取れた人って
すごくない?
そんな人がいたらなんとしてでも勧誘しないとだよね。
うちなんか満点でしたけど。
マスオさんってホントにバイオリンヘタだよねっ☆
ちょっと笑いすぎて平衡感覚を失ったので
時間を置いて後でもいちど読みに来ます。

2006/02/17(金)00:23| URL | あこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


