


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

わが町のキャッチフレーズ

私の住む町はおそらく首都圏に一番近いど田舎!
この地域の周りの市は軽自動車の車庫証明が必要なのに私の町には必要ないのです。
隣の市であるくみの実家は駐車場が月額7千円から9千円なのに
私の所は4千円というか駐車場いらないかもしれない。。。
なんでこんなに差があるんでしょ??
そんなわが町(もちろん役所は役場といいます)
町を売る為のキャッチフレーズは
『花と緑の○○町』『音楽と芸術の町○○』
まったく何を売り物にしたいんだか分からない町!
そんな訳が分からない所が気に入っていたりもするのですが。。。
我が家の周りには人目につかないような歩道の脇に怪しいオブジェがたっくさんあるんです!
ここんところが芸術の町なの??
まず人目につく所で
いつも行く公園で毎日飛んでる像!
私はKAZに『今どこにいるの?』と聞かれると
『今パーマンのところ~』と答えていますが。よく見れば見るほど
283.jpg

音速級の勢いでろっぷを追い越そうとするみのちゃんにしかみえません!

誰も目につかないような歩道の所には
284.jpg

みのちゃんに転がされちゃってもがいてるろっぷが!!!!
そして
285.jpg

ひっそり隠れてやっと一息ついたと思いきやみのちゃんに出てこいと脅されているろっぷさん。。。

ろっぷは町のオブジェになっても安心している時はないようです(><)

そんなわが町の一番怪しい公園を紹介しましょう!
我が家命名『まめの公園』
286.jpg

入り口にこんなに大きい豆のオブジェがいるんですが
豆の両脇をよ~~~くみてみると!!!!!!

このあとは心霊写真好きな方だけそれからろぷみのの夕食をごらんくださいませ!


豆の両側の石に浮かぶのは!
287.jpg

かお~~!
そして肩端もかお~~~~
288.jpg

見えますか~~?怪しいでしょう

こんな怪しいオブジェがあちこちありますが負けずにろぷみの元気です!

では最近のご飯です
玉子とシラスのチャーハン
281.jpg

玉子そぼろとしらすとおからで炒めました!

しめじとカリフラワーのオートミール
282.jpg

オートミールに初挑戦!なのでスキムミルクでオートミールを煮てみました!
トッピングは無塩の野菜ジュースの寒天です。長細くなってしまいました。。。。

ろっぷは寒天大好きなようです。



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/02/08(水)23:57

コメント

>ネコ娘さん

人面石。。一体なんなんでしょうね。。子供防止なのかなんなのか??
ろっぷ!そこでマーキングしないでおくれよ!といつも引き離してます。だって怖いんですもん。。。顔。。
そしてその他のオブジェはほとんどろっぷをいじめてるみのちゃんのオブジェだという事が分かりました!
また紹介しますのでハンカチを持って見てやって下さいね!

手作りごはんのHPのページが出来つつあります。
http://www.geocities.jp/lop_minori/resipi.htm
ネコ娘さんの記事を参考にさせてもらってる物もあります!
もうちょいで完成!

2006/02/13(月)00:01| URL | くみ #- [ 編集]

>りんパパさん

りんパパさんとこもそうなんですね~!あ。。でも『市』なのか。。。
いじめられっこオブジェはまだまだ沢山あるんですよ!だんだん泣けてきちゃいます。。まるで私は芸術の分かる人のよう!でも実は。。。
あぁ。。またろっぷがいじめられてる、、、

あら!りんパパさんにはあの怖~いお顔見えませんでしたか~!
きっと今頃枕の側に。。。。キヒヒ

2006/02/12(日)23:52| URL | くみ #- [ 編集]

>あこちゃん

うふう~!うちが一番ど田舎だわ!
しかも売りどころのない町!やっぱり環境が似ていると育つ兄妹も似てくるのかな??
うちは会えるのならばどこにでも飛んでいきますのでいつでもどうぞ~~!
豆の公園の心霊顔!怖いでしょ!あんなとこにまでれんさんのうらみつらみが~~~!
弱虫兄強気妹連合会!みんなで兄のつらさを分かち合ってあげたい気分だわ~~!
是非ともリーダーれんさん!立ち上げて下され!

2006/02/12(日)23:48| URL | くみ #- [ 編集]

謎です。人面石?怖いよ~
アートになっても、みのちゃんにやられまくっている、ろっぷちゃんって・・・
またまた、いいレシピありがとうございます。
メモメモ・・・

2006/02/12(日)02:34| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

わが町

こんにちはー.
>・・軽自動車の車庫証明が必要なのに私の町には必要ない・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,りんパパの住んでる「市」もそうです.(笑)
>・・みのちゃんに転がされちゃってもがいてるろっぷが・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!,よくこんなコメント思いつきますね.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(◎_◎) ン?石に浮かぶ顔???
なるほど,これが見えた人はよからぬことが起こるのですよ.
りんパパには,な~んも見えません.
(o・。・o)あっ!最近,老眼とか言われてますけどね.

2006/02/09(木)15:19| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

首都圏に一番近いど田舎とは
わが町のキャッチフレーズと思ってましたが
うちは首都圏に近くないことが判明しました(-_-、)
「東京都なのに山梨県○○市・・・で手紙が来る町」に変更します。

オブジェなんですけどね。
全部れんとみのにも見えますね・・・
これはろっぷみのりれんみのご対面を
実現させないといけませんね。
心霊顔にいたってはれんのうらみつらみが
伝わってきます。
仕方ないので「弱虫兄強気妹連合会」でも
作りますか・・・(-_-、)

2006/02/09(木)14:59| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


