


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゆーきやこんこ♪2番の歌詞で~~~す!

チャ~ララ♪チャ~ラララ♪チャ~ラララララン♪

はいっ♪

ゆ~き~やこんこ♪あ~られ~やこんこ♪
1232.jpg

ふってもふってもまだふりやまぬ♪
1231.jpg
ロケ地 いつもの公園

い~~ぬは喜び!
1233.jpg

ん?
い~~ぬは喜び
1235.jpg


庭駆け回り。。。かけまわ。。。り。。。
1234.jpg

1236.jpg
はじっこかよ!!
1238.jpg



み~~~のがソファ~~で♪
にらみつく~~~~♪
1239a.jpg


ということでみのさんにもご機嫌を直してもらう事にして!
夕飯はあったか~~~いうどんにしてみました!
1237.jpg

わかめとミックスベジタブルのうどんに鶏ひき肉としらすとすりごまののり巻きを添えました!のり巻きは大量に作ったのでこれからお肉&カルシウム補給にプラスしていきます!
だし代わりに昆布とごまの粉末を混ぜたら結構おいしくなりました~~!
これでみのちゃんも機嫌良くなったかな??


おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/01/23(月)21:33

コメント

>美咲さん

雪がふってもどうやら世の中には喜ばない犬もたっくさんいるみたいです。
うちはみのは平気みたいなんだけどろっぷが。。。。
あぁ~しゃーちゃんもろっぷの仲間なんですねぇ~

手作り食!作り出すとかなり楽しいですよ!
作った時は一応私も味見してみるんですよ!なかなかおいしい物もありますが大概は薄味なのでほんのり野菜の甘さがある程度ですね!
是非しゃーちゃんにも作ってあげてみてくださいね~!

2006/01/29(日)01:16| URL | くみ #- [ 編集]

きゃはは

犬は喜び・・・じゃないんだよね~~~~^^:
しゃーちゃんも雪嫌がるんですよーー
犬の癖に異常な寒がり><
ろぷみちゃんたちもそうですか~?
そして美味しそうな食事~~~
私が食べたいくらいっっ
愛ですな愛!

2006/01/28(土)09:37| URL | 美咲 #- [ 編集]

>りんパパさん

リンちゃんも雪苦手なんですね!
結構雪苦手なわんこがいる事を知ってほっとしましたよ!

写真の雪だるまはですねぇ~私が作ったのではなくご近所さんのお宅の雪だるまです(^^;)
あまりにもかわいくて撮ってみました!
私は雪苦手なので外にも出ませんでしたよ!!
ん??ろっぷはもしや飼い主似か??

2006/01/26(木)21:50| URL | くみ #- [ 編集]

こんばんはー

雪ダルマのお顔,上手に作りましたねぇ.
ほのぼのとした雰囲気が出ています.

うちの子も,雪は苦手みたいです.(笑)

2006/01/25(水)22:31| URL | りんパパ #/4aDqq.M [ 編集]

>marieさん

茶々ちゃんもそうなんだぁ!雪いやなのね~!
うちもものすご~~く嫌そうに歩いていましたよ!
そしたら茶々ちゃんはしばらくお散歩に行っていないのかな?沢山雪ふってるものねぇ~!
うちもこたつはないけどもしあったらこたつから出てこなくなりそうで怖いわ!
今はみのちゃんがいつも一段高い所からろっぷを見下ろしていますよ!まるで女王様・・・
本当女は怖いっす。。。
へぇ~生肉ダイエット!そんなのあるんですか!
最近ろぷみのなんだか体が丸くなって来たような感じです
いいのかな?これで。。

2006/01/25(水)20:47| URL | くみ #- [ 編集]

>yukiさん

ろっぷったら外に行きたがるくせに雪や水たまりが大嫌いなんですよ~~!
本当毎日寒くて出来ればお散歩にも行きたくないですよねぇ~
ラブちゃんは雪好きなんですか?

手作り食もだんだん作るのが楽しくなってきました~
相変わらず見た目は・・・・・・(><)なんですが
地道に修行しております
ラブちゃんにも是非!喜びの舞が見たいわぁ(* ̄∇ ̄)

2006/01/25(水)20:41| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

10kわんこ用レシピには参りましたわ~(^。^;;つーか量を見て少しは気づけよって感じですよね!

だんだん手作り食楽しくなってきました~(^^)
でもみのちゃんがまたまた大きくなって来たような。。。。

2006/01/25(水)20:32| URL | くみ #- [ 編集]

あはは~☆
ろっぷちゃんは茶々に似てるかも。
雪の無いところ無いところを狙って歩きます。
そしてうちにはコタツがありませんが
毛布の中で丸まってます。

生肉ダイエットなるものもあるらしいね。
BARF(Bone And Raw Food)ダイエット?とか。
ここ数日はろぷみのちゃんいっぱいご飯がもらえて幸せだっただろうね~~♪

2006/01/24(火)14:07| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

(@^∇^@)

こんにちわ~!!
ろっぷちゃんは寒いの苦手なんだね(≧m≦)ぷっ!
必死で踏ん張ってる姿がかわいい♡
うちは私が寒さに負けて散歩に連れて行けず・・・ダメですねぇ(;^_^A
早く暖かくなってほしいですね★
食事の方もおいしそう(^~^) モグモグ
ラブが見たら目の色変えて喜びの舞を踊っちゃうよ┌(∂。∂)┘♪└(∂。∂)┐♪┌(∂。∂)┘

2006/01/24(火)09:45| URL | yuki #- [ 編集]

笑った~
雪やこんこはもちろんだけど、10kgのワンコ用のレシピ2倍ね(≧∇≦)/ ハハハ
これは大変だわ
でも、順調に手作り食が進んでいるようですね♪
ハマると結構楽しいですよ!

2006/01/24(火)02:41| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


