


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

レッドダックスDAY

なんだかどんより曇り空。雨降る?降る?
降りそうで降らないのが一番困る~(v_v)
でもお休みだからなるべく連れて行ってあげたいなぁ~ということで
雨が降ったらすぐに帰る事が出来るように車で公園にGO!
ちなみに車で2分ね(^^;)


5143.jpg
早速ごんちゃんとレッドのツバサ君がお出迎え!あんずちゃんもまったりです。
5142.jpg
黒ラブのメイちゃんが『ボール投げてよ』ってもってきました。
ちなみにこのメイちゃん、ボール投げに失敗するとへたくそ扱いされてしまってもうボールを持って来てもらえなくなります。だから投げる時はかなり緊張します。
5141.jpg
レッドのリンリンちゃんとランランちゃんが来ていました!みのと追いかけっこして遊んでくれました(^^)
んん?今日はやけにレッドのダックスちゃんが多いなぁ~
5144.jpg
ポンちゃんもやってきました!ろっぷが急に元気になってポンちゃんと遊び始めます。
5145.jpg
今日の広場の雰囲気はこんな感じ。何か雨降りそうねぇ~なんて話している所ね!
最終的にレッドのダックスちゃんは合計5ワン集まりました!集合写真が欲しかったぁ(><)
5147.jpg
遠くで2人の世界になって遊んでいるろっぷとポンちゃんをじぃ~っと見つめるみのちゃん。。。
『あたちも遊びたいのにぃ~』
という訳で今日のみのちゃんのパトロールはお休みでした(^^;



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(3) | トラックバック(0)2005/05/14(土)23:00

コメント

>shima-shimaさん
 やっぱりレッドが一番多いですね~!でもスムースのダックスは未だに広場でも見た事がないんです~!
 ほんっとスムースちゃんは少ないですね~!
 おかげさまで指の怪我はつめが半分取れてしまいましたがもう痛くありません!怪我をしてみて中指って良く使い所なんだなと改めて思いました。。
 怪我には気をつけましょうねぇ(ってくみが言う所じゃないって。。)

>美咲さん
 なんだか背中がおばさんみたいでしょ(^^;
 お洋服もなんだかガキ大将が着ているランニングみたいにめくれあがっちゃってるし。。。
 めちゃくちゃやきもち焼いていて帰って来たらろっぷに当たりまくってましたよ(><)
 
 

2005/05/16(月)20:58| URL | くみ #- [ 編集]

みのちゃん・・・

哀愁があるわぁ~(笑)
うちのばろくんを彷彿させてくれます♪
これだけいつも色々なわんこと遊べるなんてほんっとに幸せだねー、みのちゃんとろっぷ君!

2005/05/16(月)14:29| URL | 美咲 #- [ 編集]

KMIさんのご近所に、レッドのMダックスちゃんがいっぱいいるのですね~! びっくりです。やっぱり人気があるんやろなぁ。我が家はレッドでもスムースです。手触りツルツルです(笑)

☆うちのblogにコメントありがとうございました~(^^)/ 手のケガは大丈夫ですか??

2005/05/15(日)22:58| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


