


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あたちのかれち~~~~♪

数日前のお話ですが

いつもお散歩中ノーリードで歩いているみのちゃんがありえないダッシュをしました!
ちなみにみのちゃんはノーリードでもろっぷの側を離れません!
なのに突然!これはっっ!
おぉ!!
そこにはみのりのボーイフレンドのむぎ君がいました~~~!
194.jpg


むぎ君とはこの間年賀状の撮影をしたイケメンダックスちゃんです!
もうみのちゃんは大興奮!
彼氏に会えてよかったね(^^)
191.jpg

むぎくんは無我夢中で腰ふりまくりです!みのちゃんがヒート終わりな事もあって匂いがしたのかな?夢中で腰ふるむぎ君。。
でも素知らぬ顔でみのちゃんこんなときでもカメラ目線です。。。。

でもねむーちゃん!どんなにみのちゃんの上に乗っても。。。。
192.jpg

おなじみのセ○ンイレ○ンのお弁当の『おすき!!みのりべんとう!!』の下の段に
193.jpg

『むぎめし』使用のカルビ弁当が置いてありましたから~~~~!!!
やっぱり男は尻に敷かれるのね。。。。。(^^;;;)



ここまで--> おさんぽで♪ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/01/12(木)23:07

コメント

>ネコ娘さん

そうそう!お好き みのり弁当が上の段
むぎめしが下の段でしたよっ!

きゃぁきゃぁいいながら携帯写メで弁当の写真を撮っている私を
店員さんたちはどんな目で見ていたんでしょうかねぇ~(^^;)
それでも私はめげませんよぉ~~♪

2006/01/17(火)20:56| URL | くみ #- [ 編集]

ぅわ~!お弁当ネタだぁ(≧∇≦)/ ハハハ
ムギメシは下に段だったんだぁ・・・
やはり「お好 みのり弁当」は人気なんですね~
みのちゃん、上位ランクインおめでとう!

2006/01/17(火)03:49| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>りんパパさん

りんパパさんおかえりなさ~~~い!
先ほどりんパパさんの所にお伺いして久々に元気そうなリンちゃん見てなんだか懐かしくなっちゃいました!
ちかいうちにパパさんの元気な姿も見せてくださいねぇ~~!
楽しみにしてます!
私のブログも不定期になってきましたが続けていきますのでこれからも忘れないで下さいねぇ~~!

2006/01/15(日)23:23| URL | くみ #- [ 編集]

>美咲さん

おかえりなさ~~~い!
と~~~っても楽しい結婚式されてきたみたいですね~!
おめでとうございます!
ここの所なかなか伺う事ができなくてごめんなさい~!
また来週からポチッと伺いにいく事ができると思いますので
その後の報告楽しみにしていますねっ!

はぁ。。。新婚さんだぁ~~♪いいなっいいなぁ~~~!
本当に心からおめでとうございます!

ちなみにみのちゃんもむぎくんと超ラブラブですよぉ~~

2006/01/15(日)23:19| URL | くみ #- [ 編集]

>あこさん

あこさんブログ復活おめでとう!
すっごくすっごく心配していましたよ(^^)
また武勇伝っぽい数々の伝説のブログを生み出してくださいね~~!
伝説の一部はちゃんとHPバナーとして残っていますから!
また楽しみに伺いますのでこれからもよろしゅう!

2006/01/15(日)23:14| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

なはは!たしかにみのちゃん乗られ慣れてます(≧▽≦)
ろっぷは彼氏というより旦那様というより完全にお兄ちゃんといった感じでろっぷ自身がまったく興味ないみたいです!
なんてったってヒート時に2わん寄り添って寝てるんですからね~~♪
なのでみのちゃんには怖いものなしですよ~~!
おそろしやおそろしや。。。。。

2006/01/15(日)23:09| URL | くみ #- [ 編集]

ごぶさたです~(涙)

たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
(以下,コピペで失礼します)
昨年末よりバタバタとしており,何も手付かずの状態でした.

まだまだ余裕がないのですが,なんとか,少しずつ復活できそうですので,挨拶にまいりました.

今後とも,なにとぞよろしくお願いいたします.m(_ _"m)

本日はとりあえずご挨拶まで・・・

2006/01/14(土)22:25| URL | りんパパ #e2xIBKiE [ 編集]

ただいま~!

くみさーん、ただいまです~!!
ハワイから帰ってきました!
そしてお見送りコメントありがとうでしたっ^^
嬉しかったです☆
みのちゃん、相変わらずむぎくんのこと大スキなんですね~^^v
むぎめし、受けますw

2006/01/13(金)23:32| URL | 美咲 #- [ 編集]

ご無沙汰しております。
でかちゅあだっくすのあこでございます。
やんごとなき理由によりブログを移転しましたので
お手数ですがアドレスの変更をお願いします・・・
http://dekacyua.blog45.fc2.com/
よろしければまた仲良くしてくださいませ。
名前があこになってるのはただの気まぐれです。

2006/01/13(金)20:16| URL | あこ #- [ 編集]

笑えるー♪

(笑)お弁当、かなり笑えマスー!!!
しかしむぎクンが上に乗ってるにもかかわらず、みのちゃんったら素知らぬお顔?!
慣れてる?!(笑)
それだけI LOVE むぎクンなのかな(*^^)
いやいや、そんな事行ってる場合じゃない!!
みのちゃんにはろっぷくんがいるじゃなーい!!

2006/01/13(金)01:42| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


