


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

だらだらお正月

我が家の今年のお正月は実家もお正月から旅行に行ってしまって
特別行く所もなく食っちゃ寝食っちゃ寝のだらだらしたお正月でした。
ゴロ~~ンと横になってを見ていると
すかさずろっぷが私のとなりにきてごろ~んと真似をします
151.jpg

そして
152.jpg

ウネウネクネクネしながら
153.jpg

この時のろっぷの顔が結構迫力あって怖いんですが(^^;)
私の所にやってきて嬉しそうにペロペロなめてくれます。。。
引き離すとこれを私が起き上がるまでエンドレス。。。。

一方みのちゃんはといえば。。。
ヒート14日目になり
6264.jpg

相変わらずろっぷに乗りまくり。。。
154.jpg

このまま寝てしまってます。。
身動きとれなくて困り果てるろっぷさん。。。
155.jpg

今年もろっぷ兄ちゃんはみのちゃんに完全に押さえ込まれてます(><)


今年の年賀状のみのちゃんが何をかぶっているのか?わかりますかぁ?
1.jpg

なんで牛なの?って思いましたか?
これ実は『ダルメシアン』なんです!
これを作っているかぶり物屋さんに去年に『戌年だからこそわんこのかぶり物をお願い』
とお願いしていたらこの『ダルメシアン』のかぶり物を作ってくれていたのです!
牛っぽくてちょっとどうかな~?
と思ってたんだけどお願いしてしまったものだから使わせていただいたのです。
なので牛ではないんで~す♪
もしかしたら丑年にも使っちゃうかもしれないけどね(^m^)
という事で『ダルメシアンみの』もどうぞよろしくで~す!
ろっぷの方がダルメシアンぽく見えたかな??
156.jpg


おうちで♪ | コメント(8) | トラックバック(0)2006/01/05(木)11:50

コメント

>ネコ娘さん

ダルメシアンはやっぱりろっぷの方が似合ってましたかね~!
ろっぷはかぶり物させると顔が引きつっちゃうので写真がうまく撮れないんです~!
みののマウンティングはお散歩中に行く広場でも行われます。。
きっと蘭丸ちゃんに会わせたら蘭丸ちゃんみのに延々乗られてる事でしょうね(* ̄m ̄)
蘭丸ちゃんの目よくなってよかったです~!
ちなみにろっぷはなぜか目薬さすのが大好き!
目薬見るとしっぽフリフリしながら近寄ってきますよ!

2006/01/06(金)22:44| URL | くみ #- [ 編集]

>サクママさん

サクママさんあけましておめでとうございます~!

ろっぷは食べている時と散歩とみのに乗られているとき以外はほとんど寝ています。。
なのでみのに何度も叩き起こされてちょっとかわいそうです。。。
それで背中の上でみのに寝られてしまって
さらにかわいそうなろっぷです。。。

また今年もこんなろぷみのをよろしくお願いいたします。

2006/01/06(金)22:22| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

やっぱり牛だと思ったでしょ!
あえてわんこのかぶり物が欲しいなぁ~と思ったんだけど
ちょっと分かりずらかったね~!
来年はイノシシだからみのにはかぶり物いらないかもしれない(^^;)
上半身乗らないで下半身乗ってるときは私に怒られるのを警戒してごまかしてる所なの!
みのなりに頭使ったるみたいなんだけどばればれなんだよ~~
これをやるときってヒートの時だけなんだけど何かみのなりに
ムラムラ来るものがあるのかしら??欲求不満???

2006/01/06(金)22:16| URL | くみ #- [ 編集]

>marinさん

毎日乗りまくるみのに対して今日はさすがのろっぷも
大声を出して威嚇しまくってた(^^)
でもみのに背中を取られてまた乗られてたよ(^^;)
耐える男と言うか耐えさせられてる男って感じ~!

ま。。。豆絞りかぶったひょっとこ。。。
それ見た瞬間からこのみのの写真見るたびにひょっとこにしか見えなくなってしまいましたわ。。。。
でも『ダルメシアン』なのよぉ~~~(><)

2006/01/06(金)22:11| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷちゃんのほうが似合うかも?
みのちゃんのマウンティングもなかなかどうに入ったものですね(* ̄m ̄) ププッ
ろっぷちゃんも呆れ顔?
あっ、我が家のバカ丸のご心配&お見舞いのコメントありがとうございます♪
目薬をさして、もう大分良くなっております。
相変わらず病院にいくとすっきり良くなるタイプのようです。ご心配をおかけしました!

2006/01/06(金)00:47| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

遅くなりましたが...

あけましておめでとうございます♪
昨年はブログを通じてくみさん、ろっぷちん、みのちんに出会えてとっても嬉しく思います★
今年もサクリン共々よろしくお願いいたします^^

私も寝正月でしたよぉ~
ろっぷちんほどではないけどぉ~(笑)
もうろっぷちんかわいすぎぃ~~!!
ダルメシアンもかわいいわぁ★
それにしても今年もみのちんは、、、おもしろい~!!≧(´▽`)≦アハハハ
まさか、そのまま寝ちゃうとは!!ヒートの力ってすごすぎぃ。。。
今年もこぉ~んなフタリを楽しみにしてますぅ♪

2006/01/05(木)22:14| URL | サクママ #- [ 編集]

う…。
牛だと思ってた…。
だって犬に犬のカブリモノって…
みのちゃん上半身は乗ってないのに下半身は乗ってる!
しかもそのまま寝ちゃうの?
器用だね(*´∀`)♪

2006/01/05(木)19:22| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

キャー(^o^)

みのちゃんったら積極的☆彡
耐えるろっぷくんもまた男らしくていいね~!

牛、じゃなかったダルメシアンの被り物
私はてっきり「豆絞り被ったひょっとこ」かと・・・
みのちゃん&くみちゃんったらヤルなぁ~って
勝手に思ってた(>_<)

2006/01/05(木)17:05| URL | marin #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


