


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今年もありがとうございました~♪

いよいよ大晦日ですね~!
今年はブログやHPを通じてたくさんのお知り合いができてとっても楽しい1年になりました。
本当にありがとうございました。
そしてろっぷもみのりも大きな事故も怪我もなく元気に年越しできそうです。
12311.jpg

ただ。。私はまだまだやり終えていない事ばかりで頭を抱えています。
年末のお掃除も終わっていないし~
車は汚いし~
ろぷみのをお風呂に入れてやらなくちゃ!
まだまだやらなければならない事が盛りだくさん!
私の慌てぶりなんか関係ないさとばかりにろぷみのはの~~~んびり!
お散歩の時間まで寝てよぉ~~っと♪
掃除機かけるよ~といっても
12315.jpg

『なぁにぃ~~?ぼくら眠いのぉ~~!』

そして最近ほふく前進をいたく気に入っている様子のみのちゃんはテーブルの下をくぐりまくり。。。
12313.jpg

あはっ!おもろぉ~~~いい!!
12314.jpg

これ楽しい~~~!もっと~~!
12312.jpg

そろそろ飽きてきたぁ~~!
でもって
またねちゃう。。。。
12316.jpg


まぁ来年もこののんびりムードは変わらないかなぁとは思いますが
また変わらずろぷみの共々よろしくお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎え下さいませ!


つぶやきで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/12/31(土)13:30

コメント

Sayuさん

うわぁ~~!めっちゃご無沙汰していました!
Sayuさんどうしてるかな?なんてたまに覗いていたりしていたんですよぉ~~!
うちも相変わらず元気いっぱいです!
是非ブログ再開してかわいいCOPUMOEちゃんに会わせてくださいねぇ~!心待ちにしてます(^^)
今年もよろしくお願いしま~す!

2006/01/01(日)20:40| URL | くみ #- [ 編集]

良いお年を。。☆

こんばんは~(^-^) 
めちゃくちゃご無沙汰です((((((^_^;)
全くブログの更新もしてませんで。。久しぶりにお邪魔してみました(^。^* )
ろっぷ君もみのちゃんも元気そうですね♪
家のCOPUMOEも変わらずです♪
いつになるかわかりませんが、
またその内ブログを再会した時にでもお邪魔してみますね~(^-^)

良いお年をお迎え下さい☆彡

2005/12/31(土)20:40| URL | Sayu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


