


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

むぎの撮影会!

今日は以前紹介したみのちゃんの彼氏のブラッククリームの『むぎ君』が遊びにきてくれました~!
12194.jpg

『12年に一度の戌年だもの。。むぎをどうしても年賀状に入れたいの!だって12年経ったらむぎおじいちゃんになっちゃう~~!次のときは元気でいてくれているか分からないんだもん!』

かなり天然系のむぎ君のママが年賀状の作成に悩んでいたので
ではうちで撮影会をやっちゃおう!と急遽決まって遊びにきてくれたのですがそう簡単に撮影会が出来るはずがありません。。。
みのとむぎは大の仲良し!お互い久々に会っておおはしゃぎ!
12196.jpg

常にみのに引っ付いて離れないむぎ。。。
12195.jpg

お互い真っ黒で何度も間違えて名前を呼んでしまいました(^^;)
どんなに引き離してもみのとくっついてしまうのでろっぷとみのにはしばらく退室して頂いてむーちゃんだけになってもらいました!
早速お着替え開始~~!ろっぷのハンテンを貸してあげてくみの撮影でパシャ☆
12191.jpg

お正月っぽいでしょ~☆
12192.jpg

なんとかかわいいお顔とれたかな??
この画像を元にかわいい年賀状を作る事も出来てむぎママもうれしそうでした~!
ついでにろぷみのも撮影です。
お正月画像はお正月までのお楽しみという事でもう一枚のお写真を!
12193.jpg

かえるとたこやきですが何か??

結局また新たなかぶり物が増えてくみのおもちゃにされているろぷみのなのでした。。

むぎくん!また遊びにきてね~~(^^)


おうちで♪ | コメント(12) | トラックバック(0)2005/12/20(火)00:30

コメント

>美咲さん

わ~い!美咲さん褒めてくださって
うれしい~~♪
でもまだまだ修行が足りませんの。。。ポーズって言ったらカメラ目線でポーズ撮ってくれたらいいのにな(^^;)
しゃーちゃんのお写真だっていつもかわいいではないですかぁ~!
カレンダー来たんですね!やったぁ~!
来年はいつも美咲さんとお揃いのカレンダーを見てるんですね~!うれしいな~~(^^)
ブログで紹介して頂けるんですかぁ~うれしいです~~!
写真どうぞお好きなお写真使ってやってください~~!
楽しみにしてま~~す♪

2005/12/22(木)15:08| URL | くみ #- [ 編集]

>ネコ娘さん

お答えしましょう!なぜかえるとたこ焼きなのか!
1つは私は緑が好きだから!
そして最近たこ焼きにはまっているからです~!
つまり~私の自己満足をかぶせてるってわけで。。。
ろぷみのはいつも迷惑被っていますの(^^;)

蘭丸ちゃんもいかが?おりこうさんにかぶってくれそう~~(^^)

2005/12/22(木)14:59| URL | くみ #- [ 編集]

かーわーいーいー!

なんて可愛いのでしょう!!!
くみさんってワンのお写真撮るの、本当に
お上手ですよね~。。。
毎度感心しちゃいます!
うちのしゃーちゃんもくみさんに
撮ってもらったら可愛く(もっと←バカ親)
写るのかなぁw
あ、365日カレンダー来ました!!!!!
早速ろっぷ君とみのちゃん、発見しましたよ!!!!
カレと一緒に探して
この子たちー!!!と奇声を発しておりました^^;
今度自分のブログでも紹介したいので
くみさんのブログからろっぷ君とみのちゃんの
写真、拝借してもいいですか?

2005/12/22(木)00:45| URL | 美咲 #- [ 編集]

たこやき・・・

かえるとたこやき・・・
どうして?なんていうのは愚問ですね(ー’`ー;) ウーン
可愛ければいいかぁ・・・
みのちゃん、むぎちゃんに乗られまくってますね(≧∇≦)/ ハハハ
年賀状かぁ・・・いまだ作成しておらず(T∇T) ウウウ

2005/12/20(火)21:44| URL | ネコ娘 #- [ 編集]

>akoさん

ろっぷはむぎとたま~~に喧嘩してたよ!
男同士は波長が合わないのかみのがむぎをいじめる時に加勢しているのか??
ろっぷとみのは一生つがいにはならないわ~~!

年賀状写真悩むよね~!
うちもすっごく悩んでいる所。。なんだかんだむぎに夢中でうちの写真はほとんど撮れなかったし。。。

2005/12/20(火)20:55| URL | くみ #- [ 編集]

>なおさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
なおさんはポメちゃんとたくさんの楽しいときを過ごされたんですね~!
出産まで立ち会われたなんてすごいです!
そして色々と気になる話題がたくさん!また伺わせて頂きます~!

2005/12/20(火)20:43| URL | くみ #- [ 編集]

>marieさん

自分のわんこ以外の写真撮るのってすごく気合いが入りますね~~!
篠山紀信とかもそんな感じなんでしょうか??

うふっ!たこやき気に入ってもらえた~~?
これは毎年私がお正月用に購入するスヌードのお店『ぽれぽれ』さんの商品ですhttp://porepore.web.infoseek.co.jp/
申年からお世話になって3年!
おかげでろっぷもみのも結構スヌード気に入ってくれているようです。ぜひぜひお試し下さい~~!

2005/12/20(火)20:28| URL | くみ #- [ 編集]

>ルクママさん

みのとむぎは本当仲良しさんでくっつきすぎて困るくらいなんですよ!
でもくっつくと真っ黒の玉だからどっちがどっちだか分かんなくなる事もしばしば。。。
実はこの写真もむぎがこの部屋でいきなり一人になっちゃってむーちゃん焦っている所なんですよ!入り口にいるみのが気になってもうカメラそっちのけ!
そんな時にくみとむぎママが怪しい声を出したおかげでシャッターチャーーンス!
あの撮影風景はだれにも見せたくないですね。。。

2005/12/20(火)20:17| URL | くみ #- [ 編集]

ろっぷがいるのに彼氏がいるみのちゃん。
ろっぷの存在無視かよっ!(^^;)
あたしもねぇ~年賀状の写真で困ってるの。
1匹ならなんとか撮れても
2匹いい顔の写真なんて絶対無理。
みのは動くしさぁ~
あたしも誰かに撮ってもらおうかなぁ~

2005/12/20(火)16:27| URL | ako #- [ 編集]

初めまして
来年は、戌年ですね
飛躍の年になったらいいですね
ところで、犬についてのエピソードとか
あったら教えてください
年末体に気をつけて過ごされ
良い年を迎えてくださいね
ぜひ遊びに来てください

2005/12/20(火)16:18| URL | なお #- [ 編集]

むぎ君の年賀状写真かわいい~~~~☆
「にこっ☆」って笑顔がステキ。
年賀状…いい加減撮影くらいしないと
やばいというのは分かってるんですけど…
まだ出来てません。

たこ焼きかわいい~。
そんなかわいいのいったいどこで見つけてくるんですか~??

2005/12/20(火)14:37| URL | marie #eRuZ.D2c [ 編集]

カワイイ♪

みのチャンとむぎクン、ほんっとに仲良しさんなんですネ~♪とっても微笑ましぃ~(*^^)
でも色が似ていて、最初の写真はみのちゃんがどこにいるのか分からない?!(笑)
むぎクンの撮影会、大成功じゃないですかぁ~!!めちゃくちゃいい笑顔で撮れてるしっ♪
被り物をしてるろっぷクンとみのチャンも、ちゃんとカメラ目線でエライなぁ~!(^^)!
うちも年賀状撮影、てんてこ舞いですぅ。。
ルクを含めて私たちも一緒に写真を撮りたいんですが、さっぱりルクがジッとしてないし・・・
やっぱり3ショットは無理かなぁ~(;_;)

2005/12/20(火)10:44| URL | ルクママ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


