


ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フードジプシー(* ̄∀ ̄)

昨日仕事で左手の中指をざっくりと切ってしまいました(TT)
あまりの痛さにPCも触れません。。。
という事で昨日はお休みしました(×_×;)

日々どんなフードをわんこに与えたらいいのかな?悩む日々。
色々お試しセットも取り寄せて試しているのですがなかなかこれというものが決められず。。。
こういう人を『フードジプシー』と呼ぶのだそうな。。
なんか名前がかっこいい!ジプシーなんて~なんかミステリアスぅ~(* ̄∀ ̄)
意味も分からず名前だけに酔いしれるくみでありました。

そんな中我が家にGW中に購入した通販の品々が届きました~!
ちょっとうれしいかもぉ~
やっと今日になって傷の痛みも少なくなって来たので紹介します!


まずは~ペットシートとグリニーズ!
5131.jpg

ろっぷは歯の噛み合わせが悪いせいか歯垢がたまりやすくて口臭もあるのでちょっと悩みの種。
前々からグリニーズの存在は気になっていたんだけど結構お高いのよね~(^^;
なので躊躇していたんだけどこのお値段なら躊躇しないで買えるでしょう~!
ペットシートも消耗品です。いくらあってもOKでしょ!しかも1枚あたり5.9円!
これはお買い得!
グリニーズ(プチ)24本入り 1570円
ペットシートレギュラー100枚入り  598円

5132.jpg

そしてこれがろぷみののフードになります。
『ケーナインヘルス』長く使っていきたいので大袋で購入!
半手作りごはんなのでがんばって作ってあげなくちゃ!
左に影のように移ってるのはみのちゃんです!フードから離れないの。。

5133.jpg
フードサンプルも10個もらえるという事で遠慮なく注文しました!
こういうのはあって困らないものね(^^)

5134.jpg
そしてこのフードはすごくこだわって作られているBig Woodのフードです。
すごくいいものなんだろうけど2匹食べさせていくにはもっとお母ちゃんが働かないとなぁ~。。許しておくれぇ~(>_<)



ここまで--> おうちで♪ | コメント(2) | トラックバック(0)2005/05/14(土)15:44

コメント

こんにちわ~!
おかげさまで中指だいぶ良くなりましたぁ!
中指にバンソウコウだけだと痛いのでガーゼ巻いたり指サックしたりしてみるんだけど
みのちゃんが勘違いしてじゃれつくのよね(^^;
こんにゃろっ!てみのちゃんに中指立てて威嚇するとますます喜んじゃって。。。。

フード。。みさき悠さんも悩んでるんだぁ~
うちのは何でもがつがつ食べちゃうんで試し甲斐がないんだけど食べてくれないっていうのもかなり困るわよねぇ~
うちは人間の食べるお菓子まで盗み食いされちゃうから注意しないとた~いへん!
お試しセットは色々試してみるべきだと思いますよ!
何がいいかはやっぱり試してみないとねっ(^^)

2005/05/15(日)14:22| URL | くみ #- [ 編集]

みさきも最近悩んでるのぉ。

くみしゃぁ~~ん、こばにゃぁぁぁ!!!>みさき悠なり~☆

左手の中指…大丈夫!?
いやん、気をつけてよぉぉぉ…ろっぷ君とみのちゃんが心配しちゃうわ。(あ、旦那様も!!)
少し痛みが治まったとのことで、少し安心しました!!

「フードジプシー」へぇ~~~そういうネーミングで言われるんだぁ。
みさきもね最近エドの食事でいろいろ悩んでるのぉ。
「ササミをあげている。」って、皆からよく聞くんだけど、
一度あげちゃったら…今までのカリカリ絶対拒否されないかどうかで、
今一踏ん切りがつかないにゃぁ…υ(o ̄∇ ̄)o
運動が少ないのかと思えば…そうでもない日もあるしねぇ。
歯のことを考えたら…どうしてもカリカリが放せないって思っちゃうの。
今は、3つの種類を混ぜて…食べさせてますぅ~。
みさきも…お試しセットを取り寄せてためそうかなぁ…。

2005/05/14(土)23:15| URL | みさき悠 #irFhdP16 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


