スポンサーサイト



ここまで--> スポンサー広告--/--/--(--)--:--

占ってみたりして♪

迷惑メールの山を整理していたらむか~し給食サイトを作っていた時に(まだ給食サイトあるんだけどね)給食占いというものを作っていたのが出てきました!
私自身もすっかり忘れていたこの占い!
せっかくなのでろぷみの占ってみる事にしました。これがまた驚くほど当たっていたのです!
名前と生年月日を入れて血液型は解らないので不明でやってみました~!

そういえば私のブログのテンプレート右下にわんこの足跡アイコンがあるのをご存知ですか?
これもおみくじになっているんです!簡単に今日の運勢占うのもいいかもしれませんよぉ~~?これからはろぷみのブログに来たらおみくじをぽちっ!

そしてこれが占いの結果です!
ろっぷは『カレーシチュー』
● カレーシチューさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
● ろっぷさんのラッキー楽器は、ほら貝です!

そしてみのりさんは『わかめご飯』
● わかめご飯さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
● みのりさんのラッキー楽器は、シンバルです!

まさにその通り!といった感じです。
ただろっぷにホラ貝みのにシンバル叩かれた日には私は気が狂いますから!!!

おまけに私!『みそラーメン』なのですが
● 味噌ラーメンさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● くみさんのラッキー楽器は、三味線です!

全然当たっていません(><)この占いはどうやら動物向きのようです。
よかったら占ってみてくださいね~!
給食占いへGO!

ちなみにKAZは尺八!我が家でホラ貝とシンバルと三味線と尺八のアンサンブルを想像して苦笑・・・・
みのだけ洋風・・・・・・

スポンサーサイト


ここまで--> おうちで♪ | コメント(4) | トラックバック(0)2005/12/06(火)20:40

コメント

>marinさん

おぉっ!みそラーメンにちょっとこっぱずかしい性格診断でしたか~!
私は全く合っていなかったけどmarinちゃんは合ってるじゃな~~~い!
>美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず

HPやブログ見てるとmarinちゃんのセンスの良さがとっても引き立ってるもの~~!

づらが飛ばされる。。か!
そうそうかぶってた帽子が飛ばされそうになったわ!
結構当たってるかも!!
りんちゃんとレイくんの結果も気になるなぁ~!

2005/12/11(日)13:04| URL | くみ #- [ 編集]

やってみたよ

くみちゃんと同じ味噌ラーメンだった!
ありえなーーーーーい(笑)
ついでに今日の運勢やってみたら
最下位12位で、
「かつらが風に飛ばされます」だって。ギャハハおもしろすぎ)^o^(
気をつけきゃ~~!!くみちゃんもね(^_-)-☆
あとでりんとレイもやってみようっと♪

2005/12/08(木)08:04| URL | marin #- [ 編集]

>shima-shimaさん

おぉ!冷凍みかん出ないんですか~!夏場はうちの方ではしょっちゅう出ますよ!冷たくておいしい(^^)
楽器はウクレレですか~!shima-shimaさんにウクレレ!
なんか南国っぽい雰囲気でいいですねぇ~!
あら!そんなポジティブな結果ってどんな事言われたのかしら~!
いくらお遊びでも褒められたりいい事言われるとやっぱり嬉しいものですよね~!
わかめご飯私も大好き!じゃこ入りがお気に入りです♪

2005/12/07(水)20:48| URL | くみ #- [ 編集]

さっそく占ってみました!

くみさん、わたしゃ「冷凍みかん」でした・・・(>_<)冷たいっ!! わたしの地域では給食みかんは常に生でございます。
そして楽器はウクレレ。なんかファンキーです。
占いの結果はすごくポジティブな内容だったので自分に自信もって頑張っていけそうです! ありがとう☆
なんだかわかめご飯が食べたくなってきました。美味しいですよね~。

2005/12/07(水)00:02| URL | shima-shima #nY3JqmDs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

くみ

  • Author:くみ
  • *ろっぷ クリーム ♂(左)
    優しくどんくさい我が家の王子様!
    2002/6/5生まれ

    *みのり ブラックタン♀(中央)
    気の小さな食いしん坊!我が家のムードメーカー!
    2003/8/13生まれ

    *まる シェーデットクリーム♀(右)
    みるみるでかくなっちゃった末っ子!我が家のネズミ花火!
    2006/12/4生まれ

    絵・ちょこわちゃん作

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


